最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

毎日新聞とエロと四方山話

さてさて、面白い展開になってきました
何がだよ。
毎日新聞の言い逃れのしようがない決定的なネタが見つかったらしい。
痛いニュース(ノ∀`)毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載
注意書きがあまりに丁寧で、色々実地を踏んでの経験談みたいになってる。
手が込んでるなぁ。捕まっても言い逃れできるような逃げ道を用意してやがる。
「18歳以上だというメールを相手に送らせる」のは「未成年だと思わなかった」と言い張るための手段だからね。というか、こういう指南はアンダーグラウンドなサイトの掲示板とかでやるような話だろ。
大手の新聞社がやるような事じゃないのは俺でも判るさ。
ネットが発達して情報が氾濫する中、新聞やテレビで取り上げられた物は「プロが裏を取った本物」としての価値が有るからね。それなのにやってることが2chの書き込みと同じ品質なら、新聞の存在意義に関わるよ。
日本人はプロの言うことに妄信的であるからな。
産経新聞のコピーの「新聞を疑え」というのは、現場にいる人達が暗に予想される未来を訴えかけていたのかもね。


エロいネタ。
今日も雪子が居ないみたいだし、エロネタを扱っておくかな。
鬼の居ぬ間に…であるか。
まぁ折角だしなw。
かわいい女の子がベッドの上で股間を見せつける 三次元
15歳以上推奨。個人の責任で見てくれ。
あー。お前がこれを選んだ理由が分かる気がするぜ。
パンツだ。文句有るか。
開き直りかよ!

次はこれ。
YouTube - ムスカがモミモミされる
頭が悪すぎて笑ったw。
HPに貼らないのか?
雪子が帰ってきたときに面倒だからな。証拠は目立たない方が良いだろう。

最後はこれ。
【エロ注意】えろどうがアルファルファモザイク
最初の30秒くらいは飛ばして見ることを勧めます。
なんじゃこりゃw。
俺も見てて自然にニヤけてたw。

後は適当に四方山話。
動画投稿サイト”eyeVioアイビオ”がHD画質に対応、プレイステーション3を介すとテレビでも楽しめる - ファミ通.com
PS3の価値が上がり、テレビ局の価値が下がる話。
投稿動画はシガラミに縛られていない分、純粋に見ている人を楽しませたいという精神で作られた物が多く存在する。
お互いが切磋琢磨してくれればいいけど、足の引っ張り合いになるだろうな。

「お父さんやめてー」ちゃぶ台返し世界大会開催(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
バカなことを真剣にやるのは好きです。
参加してるの日本人だけだろ!
まぁそこは気分だ。次の大会では外国人も参加するかもしれないぞ?
巨人の星を知っている外人が如何ほど居ようか…。

【baker&kisk氏】の新作アルバムが、遂に登場!
初音ミク出身のアーティストだね。
初音ミク嬢で始まった一連の流れが、出口を見つけたと見て良いだろう
よりよき道とならんことを。

最後はこれ。
[ コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんだこの砦は!
一つの箱に詰められるだけ詰めてくれれば良いのにね。
それにしても頭が良いのか悪いのか…。
500箱とか正気の沙汰じゃないね。
というわけで体調もいまいちなので今日はこの辺で。

毎日新聞と小学館と与太話

さすがの俺も、怒り心頭。怒髪天を衝きそうだわ。
一行目からかよ
毎度、申し訳ないが毎日新聞ネタだ。
痛いニュース(ノ∀`)【毎日新聞・変態報道】 担当者の処分決定!現社長は役員報酬1ヶ月の10%返上、コラム担当記者は懲戒休職3ヶ月など

なんだこの甘い処分は!
確かに役員報酬10%を1ヶ月というのは甘い処分であろう。実質5万ほどで有ろうか。

食品での賞味期限偽装問題なんぞ、会社が営業停止になって何人も首が飛ぶ位の話なのに、
記事をねつ造しているのに誰も懲戒免職になっていない中立で事実を伝えるのが新聞の役割なのに、それと真っ向から対立する事をして減給だけって何?
ちなみに書いたのはこいつ。ライアン・コネル

鮮度が命の魚屋で、三日前の魚を混ぜて売ってたら問題だよな。
ネット上でも「反省の色がない」という論調になってきてる。かくいう俺もいい加減腹が立ったので、
毎日新聞と日本新聞協会の方に抗議のメール送った。
おまえ自ら動くってのも珍しい。
どの程度酷いか参考にしてくれ。
毎日新聞「低俗過ぎ」英文記事問題で余波 “引用元”釈明、「hentai」メタタグも - ITmedia News
これだけの捏造記事を掲載しておいて、「記者が悪い」「編集部が悪い」で、会社としての責任は取らないらしい。しかも
処分の対象になる編集部の二人は出世してるらしい。
普通に考えれば責任を取って降格…というのが筋であろうな。
昇進とか処分についてはこちらを参考にしてくれ。
毎日新聞問題の情報集積wiki - お詫びは本当にお詫びだったか

厳重に処分(笑)
昇進させるのが処分の一環だってさ。あきれて物も言えない。気分が悪いまま次に行くのも嫌なのでネタを一つ。
グーグル先生優秀すぎw


少しスッキリしたところで次は小学館。

雷句・小学館問題】週刊新潮6-26発売号の記事 * ゴールデンタイムズ速報 【2ch・VIP】
雷句ってのがDQNなやつだってのは判った。
まぁまて。上の記事に対しての雷句先生の反応↓。

おい・・・これは・・・ 雷句誠の今日このごろ。-ウェブリブログ
一つ一つについて真偽のほどを解説されているね。

事実無根というわけでも無いところに付け入る隙を与えたのだ。
締め切りに追われる修羅場では、一つのミスが原稿を落としかねないからね。プロとしては叱りもするだろうさ。こっちは今の小学館の状態を分析された方のブログ。
小学館問題、読売新聞「本よみうり堂」に出ました。 - 伊藤剛のトカトントニズム
新人が入ってきて、一人前の漫画家になるまで5年ほどかかるので、この騒動の影響はそのあたりで現れるだろうって話。

今のままじゃ5年後にサンデーでデビューする新人がいないかもしれねぇ…って話か?
だいたいそんなところ。これがその「本よみうり堂」だ。
マンガ家と編集者の軋轢 出版トピック 本よみうり堂 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うんうん。報道とはかくあるべき、というほど中立な書き方だよね。ここのところ、朝日や毎日みたいに記者の意志に汚染された記事ばかり見ていたので、清涼剤のように感じるわ。

その他の与太話。
^^ 秒刊SUNDAY モスバーガーの原価一覧表
モスバーガーが、心配してしまうくらい原価率が高いってのが判った。
つまりどういうことだ?
一言で言えばお買い得と言うことだね。ただまぁ、ハンバーガー一個売って得られる利益の方はモスの方が大きいンだけど。
一緒に載っているマックの原価表を見ると、ハンバーガー以外食べたくなくなるぜ…。
そんなお前に朗報
ハンバーガーなどを1個買うともう1個無料でもらえる「マクドナルド ハンバーガーデー - GIGAZINE
実質ハンバーガーが半額になるような物だから、心ゆくまで食べるが良い。
引き替えは二週間限定なんだな。

寝違いで首スジが痛いと思った時の対処法NBonline(日経ビジネス オンライン)
たまにやるのでメモメモ

マイクロソフト、最新OS「Windows 7」の発売予定時期を正式に表明 - GIGAZINE
2010年1月に発売する予定だってよ。
そのくらいなら充分XPで乗り切れそうだよなw。
Vista…不憫な…。

初代から「F」までの「マクロス」エースの軌跡を収めた3D・ACTがPSPに登場!
これなんてギャラクシーエンジェル?
画面が似ているからと言ってそれは早計という物であろう。
まぁちょっと期待しているんだけどねw。

脳トレ動画

猫の数だけ判らなかった。というか時間短すぎ。後半がきつい。
だまし絵とはずいぶん懐かしい物を。
隠し絵って事らしいぜ?

今日の初音ミク
【MikuMikuDance】にとりの唄をミク達に踊らせてみた

一つ一つの仕草が可愛すぎる!
ま、何でも良いけどよ。

そういえば今日は雪子が居ねぇんだけど、お前何か知ってるか?
雷電の方が詳しいだろ。雷電、あれからどうなった?
ブート・キャンプをやらせておる。
一時期はやってたもんなw。ビリー隊長の世話になってるのか。
まぁ結局ダイエットなんてのは無理矢理でも体を動かすのが一番だからね。

小ネタ集

紹介しきれなかったネタが貯まってきたので今日は小ネタ集で行きます。
毎日新聞ネタと小学館ネタで埋まってましたからね。
両方とも長期戦を覚悟するべき話であるしな。
そんなわけでとっとと行くぞ。

求人地雷注意報アルファルファモザイク
その言葉には裏がある! 会社の甘いささやき翻訳辞典/Tech総研
元食品会社のすごい人なら笑える(笑えない?)ネタかと。
言葉には二面性があるから、それを踏まえねばならぬと言う話であるな。
そしてそういう相手を填める様なくそったれ社員に対してのグーグル。
グーグルも実践中! 「くそったれ社員」排除で収益向上|World Voiceプレミアム|ダイヤモンド・オンライン
自分自身で仕事が出来ず、周りのやる気を削いで相対的に自分の地位を高めようとするようなやつはお荷物でしかないっておはなし。

百害あって一利なしつながりでこいつ。
B-CAS見直しが本格始動、「2011年までに改善策決め運用開始」:ITpro
b-cas wiki
やっと動き始めたかって感じ。
破られてしまったセキュリティには意味がありませんからね。

テレビと言えばこいつ。
「探偵!ナイトスクープ」が50%超え! - 芸能 - SANSPO.COM
関西のお化け視聴率番組。最近は周りのバラエティがつまらないので、相対的にあがらざるを得ないね。
顧問として大泉洋さんが出演なさったとかで、周りの探偵から「おまえはこっち側だろ」って突っ込まれてましたねw。
これと「水曜どうでしょう」はバラエティの中では秀逸だね。

どんどん行こう。
娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか? - Yahoo!知恵袋
子供を親の付属物と考えてる典型的な駄目親。子供の個性を考えてやらないあんたが異常。
でも、コメントでフルボッコされてますねw。
擁護するコメントが一つもないことに、日本の未来がまだ捨てたものじゃないと思えるw。

動画関係。
Stage6の後継サイトVreel.net OPEN! - TOOL THE BEST!.com
新しい海外の投稿高画質動画サイト。中国版はこちら↓。
はい、ネットは儲からないです ※百度検索とモロ見え (WEBありばば)
海外ですし、ニコニコにはないものが見られそうですねw。
こっち↓はそのニコニコ関係。
ニコニコ動画を利用する際に使える便利サイト、便利ツール まとめ - TOOL THE BEST!.com

その他
「ベーマガ2.0」が日本のゲーム産業を救う デジタル家電&エンタメ-最新ニュースIT-PLUS
べーマガとか懐かしすぎる。ソフトウェアケンネル氏は元気だろうか。
ぴゅう太かよ!
判りづらいネタはやめてください!
冗談はこれくらいにしておくけど、日本のプログラミング技術が海外に劣ってきているのは事実だと思う。kanon Air Crannadとか似たようなノベルゲームばかり作ってるからだよね。俺は好きだけどさ。少なくともネット上での多人数RPGにおいて、ヒットしているものは全て海外製だ。悔しいがあの韓国にすら負けている。
あそこはプロのゲーマーが存在する国ですからね。
そういう熱さが無いと駄目なんだろうね。

簡単ダイエット簡単ダイエットアカデミー
当たり前のことを偉そうに!基礎代謝を上げることと、摂取カロリーをコントロールする。この二点でダイエットは出来ますが、それが出来ないから困ってるんじゃないですか!
意志の力が弱すぎる。雷電!
引き受けた。拙者が性根からたたき直して進ぜよう。
ひぃぃいぃぃ!ズルズル)
雪子がどっかへ連れて行かれちまったが良いのか?
時間がもったいなし、彼女のためだ。
ひでぇ…。

さて、残りも手早く紹介しておこう。
20分間だけ使える使い捨てメールアドレスがすぐに作成できる「使い捨てメール」 - GIGAZINE
怪しいサイトでメアドを要求された時用の手段として使えるね。

世界で最も高くパンを跳ね上げるトースター - GIGAZINE
俺は米食だからあんまり関係ないが、この無駄に威力があるところはビルダーの偉い人向けかと。

世界初の変形する高層ビル「Dynamic Tower」 - GIGAZINE
ロボットにはなりません。
酔いそうだなw。

雪子もいないしエロネタも行けるかな。
彼氏のオナニーがおかしすぎる件ハムスター速報 2ろぐ
面白すぎるw。
ビッグバーン!ってw。

画像関係
秒ナビ(RC1) ムトキュア☆
ジョジョ風に描かれた「カードキャプターさくら」
さて、最後の一つは俺からのお題。何の作品でしょう?
見たことないキャラだぜ?
正解は今日の更新の中で出てきてるよ。

最後は動画で。

キョンの人気の無さに絶望した!
こりゃ確かに雪子にゃ見せられねぇなw。

毎日新聞と小学館とヲタクの部屋

ちょいと前に俺を凹ませたニュースがありました。
更新したけど、しょぼかったやつな。
21日の更新ですね。
で、俺と同じくらいムカついた人が一杯いたんだろうね。大きな流れが出来つつある。これを見て欲しい。
毎日新聞問題の情報集積wiki - トップページ
毎日新聞問題の情報集積wiki - 電凸結果
スポンサー企業に対して電話での抗議がかなり行っているようで、今のところ毎日新聞はHP上で謝罪の言葉を述べているにとどまっている。(見出し上段)
まぁ事実無根に近い言いがかりみたいな記事だったしな。
一応謝っていると見て良いんですか?
まだ足りない。HPのMETAダグを解析した人が、毎日新聞がhentaiタグを入れていたのを見つけている。タグをいじれるのは権限のある人だけだから、これは組織ぐるみの犯行と見て間違いない。
hentaiってどういうタグなんでしょう?
海外では「エロい絵」を意味する言葉だね。つまりそういう言葉で記事への関心を引いて、より多くの閲覧者を獲得していたってこと。
…二流のスポーツ紙の様な振る舞いであるな。
とにかく、今回の件については10年間にわたる極めて悪質で組織だった犯行と言うことで、然るべき制裁を受けてもらいたいと思ってる。
以下、リンクを開くのを面倒だと思った人用の転載。
■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
■日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる

この記事を信じた海外のバカどもに自分の身内がレイプ被害に遭うかもしれないことを考えれば、他人事ではないと思ってもらえるかと。

とりあえず落ち着いたので小学館の方に行ってみようか。
2ちゃんねるの書き込み内容に小学館が削除依頼。消したい内容の真実性を高めてしまう結果に デジタルマガジン
自社の社員を守ろうとした動きなのかもしれないけど、火消しに走っているようにしか見えないし、事実そうなのかもしれない。
2chの書き込みなんて便所の落書きと同じで信憑性なんて無いからなぁ。
ソースが示されていなければそうだね。そして今回の編集者:冠茂についてもソースは確認されていない。
つまり火を消そうとして油を注いでしまったわけですね。
そうだね。事実かどうかは置いておいて、突っ込まれる隙を自ら作ってしまった。
おまけとして、小学館の編集社員と自称する人が来ていたスレッドがあったんだけど、本物なのか偽物か分からずじまいだったし、日和見な発言が多くて得るものがなかったね。
2chに現れた小学館漫画編集者らしき人物の発言一覧――雷句氏提訴に関連して - STRAYDIARY
極端に特定されるのを恐れているので本物だったんじゃないでしょうか?
だったら出てくんな!
だよね。原稿を取りに行く前の暇つぶしだったんだろうけどね。
何ともスッキリしない展開でしたよね。

というわけで、暗いネタばかりもどうかと思うので、明るめのネタ。
^^ 秒刊SUNDAY 日本のヲタが見習うべき、度肝を抜かれる海外のヲタク部屋
PEZオタクまではこらえたけど、最後の二つは笑うしかないw。
最後のは死体置き場みたいですよねw。
違うな。ヤクザにパスポートを取り上げられ、毎日水商売をさせられている海外からの不法労働者のタコ部屋みたいだよね。
リアルすぎて怖いからやめろ!

面白画像と動画とけしからん話

今日の話はこれから。

思わず見入ってしまうおもしろ画像の数々 - GIGAZINE
どう見ても騎乗位です。ありがとうございました。
デ○ズニーに怒られますよ!
ただのアヒルだろ?アヒルの擬人化なんぞ珍しくもない。それとも何か?ネズミが擬人化してたら全部ミ○キーなのか?ソニックやピカチュウやガンバの立場は無視されるわけか?
洗濯機や辞書が擬人化され昨今であるからな。
雷電さんまで!
OSの擬人化とか何年前の話だと思ってるんだおまえは?
…。
まぁ日本が終わってるなんてのはいつものことだからあきらめようぜw。

じゃあ次は動画ね。

元となってるアニメの一作目は俺が中学生の頃だったかな。
特撮に至っては生まれた前後であろう。
GAINAXの作品ですね!

次は「踊ってみた」動画。
【MikuMikuDance】みどー風に私shiny smile踊ってもらった(比較版)

これはこれですごい。
この方って「男女」の人ですよねw。
あれもすごかったけどね。
おそらく記録には残らず、記憶に残る御仁となるであろうな。
長嶋茂雄と同格かよ!

動画の最後はこれ。
仕事しすぎなボールガール
ゲーム中のボールを取りに行くなんて…っておもったら、ドリンク会社のCMらしい。

けしからん話。
越えられない壁( ゚д゚)「成績が優秀なのに合格せず、両親が教員だった生徒は合格」 教員採用を巡る贈収賄事件で教委、採用試験見直しの検討
私立ではよく聞く話だけど、まさか公立でそういうことがまかり通るとはね。
まじめに努力をしている人に土下座して謝るべきかと。

痛いニュース(ノ∀`)日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
これは大聖堂側の懐の深さに感謝。そして一昨日から一転日本の恥をさらした犯罪者は実名報道。
というか名前晒してるぜ?こいつら。
そういえば大学名と一緒に書いちゃってますね。
日本人は行儀が良い割に、集団心理で豹変しやすい欠点があるからね。
拡大鏡で自分の欠点を見せ付けられているようで気分が悪いな。
珍しい。俺と意見の一致を見るとは。こういう連中には「持ち物全てに落書きをされる刑」を受けてもらおう。持っているものは車からMP3プレイヤーやCDの裏面まで、全てに落書きされれば自分のやったことの一部くらい反省できるだろう。
なんだか小学校一年生を先生が生徒を叱ってる感じですよねw。

アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明 - GIGAZINE
テレビの視聴率が落ちてきている昨今、アニメのてこ入れは必要だと思うんだけどね。
まぁあれだけバラエティがつまらなきゃな。
相対的にアニメの地位が上がってくると言うわけですね。
それにしてもこれは酷い。著作権法で許可されていることを守る気が0ってどうよ。
テレビ放送を録画するのは許されていますからね。
たぶんI-pod課金とかblue-ray課金とか美味しいお菓子を自分たちも食べてみたくなっちゃったんだろうね。賭けても良いけどこいつら補償金の公平な分配方法とか考えてないぜ?
何でしょう、また一つ敵が増えたような気がします…。

けしからんの最後はこれ。
HOBBY STOCK ToHeart2 XRATED 久寿川ささら 抱き枕カバー (COSPA To Heart2)
うむ。実にけしからん!
なん…だと…?

後は面白そうなのを流して紹介。
痛いニュース(ノ∀`)『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」
日本人は好色ではないけど、変態が多いという意見が多数。

初音ミク:フィギュアが予約販売だけで圧倒的首位 アマゾンおもちゃ上半期ランキング(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

夏場のビジネスマンをクールに冷やす! USB接続の空冷ファン内蔵ネクタイ:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008-06-20
パソコンの前でお仕事する人には良いかも。

痛いニュース(ノ∀`)荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!
誰か止めてやる人はいなかったのか?
ジョジョの新作にしか見えねぇなw。
久米田先生の方がしっくり来るわ。
「裸で男湯の方に来るほど子供」ということですし、ここは萌え系の絵が描ける人が良かったんでしょうね。
しかしそれじゃ文学作品とライトノベルの境界線が無くなっちまう気がするよな。
文字なぞ人に読まれてこそのもの。その作品が何に分類されようが作品の質には無関係だ。
ライトノベルにも恐ろしく良くできたものはいくつもあるからね。

初音ミクと義母と朝日新聞

迂闊だったけど、月曜日の仕事は早いらしいので更新の時間を短縮です。
短縮…だと…?
全くいつも通りの時間のようですけど?
ネタ探しはいつも通りにやっちゃってるからね。とりあえず驚いたのは昨日紹介してある「ブラック☆ロックシューター」の人気がうなぎ登りだってこと。そのうち一般にも知られるレベルになるかも。
今日の更新はそのネタでやるんですか?
いや、そっちはまだPIXIVレベルの話なので、もうちょっと流れが大きくなるようならやろうかなって程度。とりあえず初音ミク関連から。

初音ミクみく 出た!JOYSOUNDで平沢進の「白虎野の娘」が企画入曲!
この曲はカラオケで探したんだけど無かったんだよね。何にせよJOYSOUND恐るべし。
ジャスラックによる著作権管理を拒んでるのが原因のようですね
次行くときはなんとしてもJOYSOUNDを狙うことにする。
初音ミクの曲を歌っても、周りが付いてこないと思うけどな…。
やかましい。そしてもう一つ。
初音ミク:少年マガジンとコラボでファン向けボックス発売へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
マガジン編集部が発売当初からミクに興味があったってのは疑わしいが、一周年記念をやってくれるなら、大歓迎だ。
講談社なら早々売り切れにもならぬであろうしな。
内容がどうなるのか、興味津々だ。

さて、色々ネタを拾ってる中で見つけたSNEG?(それ何てエロゲ?)ネタ。
電撃速報!! 義母
>父(50)、義母(23)、被害者(18
27歳年下の奥さんもすごいけど、5歳年上の母親のほうがびっくり。
確かに同意はしますが、これ殺人事件ですよ…。
自重するが良い。

次はちょっと小ネタ。
怪盗天使ツインエンジェルOVAのプロモ公開
いやもう、期待するしかない!
あざとすぎるような気がしますけど…。
公式はこちら。怪盗天使ツインエンジェル公式HP
今ならミニゲームで歴代パネルの壁紙+αがもらえます。

もう一つネタ。というか個人的なメモ。
Explorer拡張スレまとめ
エクスプローラーを快適に使うためのフリーウェア・シェアウェア集。
マスターは見てる量が多いですから、こういうのに興味あるんですよね。
すでにマウ筋は導入してる。とてもありがたいね。

最後は最近めっきり評判を落としているにもかかわらず反省の色がない某新聞会社のお話。
【マスコミ】朝日新聞社広報部「特にコメントはありません」 鳩山法相を「死に神」と表現への抗議数1800と回答も★3
名誉毀損。

痛いニュース(ノ∀`)【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」
この文章を読めば分かりますが、とにかく気持ち悪い。流暢な日本語ではあるのに、何故か韓国サイトの翻訳のような気配
しかし、日本人も酷い言われ様だなぁ。迷惑かけなさすぎだってよ。
これ書いたの絶対在日だよね。
「わが同胞」って言葉を使う日本人なんてアニメの世界にもいませんからね。
「他人に無用な迷惑をかけなさい」と勧める存在が報道の世界にいられるのが驚きだ本格的に朝日は終わってるね。今風に言うなら朝鮮脳だ。
会社の新聞が朝日になってないことを祈っててください。

さて、最後があまり面白い話ではなかったので、お口直しに。
おまけ
ルパン三世のキャラで「少女革命ウテナ」OPを再現 にゅーあきばどっとこむ
BLですね!
おじさんだけどなw。
それはもはや、ただのゲi(ゴス!
マスターも永眠寝てしまった様なので今日はここまでです♪

武装神姫とサイコミュと初音ミク

昨日は気力を吸われてしまい、無様な更新をお見せして申し訳ありませんでした。
謝るくらいなら何とかしろ!
ごもっとも。
それにしても相変わらずいろんなところに喧嘩を売ってますよね。
まぁ所詮蟷螂の斧。誰も相手にしてなんかくれないから大丈夫だ!
自虐的すぎる…。

さて、気力が回復したところで色々気になったニュースを紹介。
無限のカイテン 祭りだワッショイ
武装神姫の新作が発表されました。バージョンが上がるたびに、言葉にしづらいですが間違いなく何かのグレードが上がってます。
ずいぶん曖昧な表現ですね。
何だろうね。別に初期のが魅力不足というわけでもないんだけど、新作に比べるとやっぱりなんか野暮ったい感じがするのよね。
つまり新作は洗練されてるということであるな。
そうね。カブトムシとクワガタは俺の中では黒歴史。
まだ発売もされてないのに!?

ここへ来て、琴線に触れまくりなのが多くて困る。ざっとあげてもアーンヴァルストラーフのリメイク、ハーモニーグレイス飛鳥ヴァローナウェルクストラだ。
多すぎだろ!
まぁ眺めているのが関の山だけどね。ただ、意表を突いていきなり40%offとか目の前に現れたら自制できないかも…。
そのときは煙草をやめてくださいねw。
その他、歴代神姫の様子はこちら。
コナミのフィギュア「武装神姫」シリーズいろいろ in 東京おもちゃショー2008 - GIGAZINE
こうしてみると確かにランサメントとエスパディアの異質さが目に付きますね。
色遣いといい、別のシリーズで出すべきだろうね。ムシキングとか。
おまえムシキングを舐めてるだろ!

話は変わって、サイコミュの話
脳波コンとロールシステムでしたっけ。
そそ、あれがとうとう実用化されて一般販売される。
気分はニュータイプ、脳波でパソコンを操作できるマウスが日本上陸 - GIGAZINE
ちょっと練習はいるけど、脳波で動かせるようになるそうだ。
手が不自由な人には朗報ですね。
プラレス三四郎みたいな話だよな。
その喩え方は…分かる人が少なすぎるかもですよ?
じゃあエンジェリック・レイヤ○でいいや。
伏せ字になってません!
義手・義足が脳波で動かせるようになる世界へあと少しだね。


今日の初音ミク
ここ最近の中で一番のお気に入りを紹介。
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

最初の15秒でやられました。PVの疾走感も相当です。
ランキングで1位を取ったこともありますし、ご存じの方も多いのでは?
そんなことは知らん。俺は紹介したいものをするだけ。ちなみに作者のryoさんはメルトの作者でもあります。
ああ、これだっけ↓

次は初音ミクも良いけど肉声も良いって事を再認識させてくれたもの。

上手すぎる!
私もこんな風にお姫様扱いしてもらえたらな~。
姫君はナイフをスカートの下に隠したりせぬがな。

あさひる?

「金色のガッシュ!!」の作者である漫画家、雷句誠さんにいろいろとインタビューしてきました - GIGAZINE
ブログで言ってた以上の話は聞けなかったかな。

痛いニュース(ノ∀`)朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」
司法の独立って言葉を勉強してこい。
最高裁判所の裁判官は国民の信任を受けている。その判決は民意の代表と言っていい。それに異を唱えるのは国民を無視している。

痛いニュース(ノ∀`)「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除
↑こいつが気力減退の原因。朝日と毎日の腐り方は救いようがないレベル。在日に乗っ取られたって話は本当みたい。正直何か責任をとらせる良い方法がないか思案中。


プロの犯行




動画:スズキの生態
無駄にプロ過ぎるw。ちょっと気が晴れた。

小学館とドナルドと学校

さて、昨日の更新で先延ばしにしてたから小学館ネタを扱っておこうか。
そうはいっても口頭弁論までは動きようがないですよね?
当事者たちはそうだろうけど、周りが動いてるね。こんな感じ。

久米田先生、小○館時代の返却原稿を整理する?

絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るど 『さよなら絶望先生』143話「六月の崩袈裟固め」におけるサンデー問題ネタの扱い
新篠まゆ先生からのパスをスルーせずに致命傷にならない程度に返してます。
元々、そういう体制をからかう漫画ですから違和感があまりないですね。

一方、ほかの漫画家の反応。
ふみや☆事件簿 沈黙の要塞 疲れてます・・・(;´_`;) =з
金田一少年の事件簿のさとうふみやさんがこの件に関して、
>「やっぱりな」っておもったよ
と反応をしています。
直接小学館で仕事をしていない分、醜聞だけが聞こえてきている可能性も否定できぬがな。
氷山の一角しか聞こえてないのかもしれないぜ?
まぁ裁判で明らかになってくれればいいね。

話は変わって学校ネタ。
痛いニュース(ノ∀`)転落死の小6男児、天窓で3回ジャンプしていたことが判明…天窓すべてに複数児童の足跡が
これは親が先生と学校を訴える。

痛いニュース(ノ∀`)「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺
そして先生は生徒と親を訴えられない。
せつねぇ…。
親が子供に「学校では先生の言うことをよく聞くのよ」という最低限の躾を怠ってるとしか思えない。先生と子供は悪くない。親の責任。
そうはならない世の中ではあるがな。

マクドナルドネタ
[ 地元のドナルドがおかしい] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
確かに変だw
7:3分けか…見たこと無いな。
夢に出てきそうです…。

マクドナルドで1年ほど働いた僕が裏メニューについてひと言ずつ - 純情乙女チックス
裏メニューですか。
じゃあ俺はパン抜きで頼むわw。
坊や、そいつぁ出来ねぇ相談だ。
パン抜きだけは出来ないらしいけど、ある程度までは客のニーズに合わせるってことだね。

そしてこっちは品質の話。
マクドナルドで美味しいポテトと不味いポテトを見分ける方法 traceroute 8008 あすなろBLOG
チェーン店の中には採算優先で、本社から示されている品質を守ってないところがある。
マックもその例外じゃ無いって事ですね。
ワンハンド・ワンアイテムは忙しい店では守られてないだろうね。

そしてマックネタ最後はこれ。
[1.2倍速]M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M

頭痛てぇ。
疲れました…。
今日はこれで終わりだから、ゆっくり寝ていってね!

小ネタ集

今は時間がないので小学館ネタは夜に回して、小ネタ中心で更新。
つまりは手抜きということですね。
違う!時間を節約しているだけだ。
あんまり変わってないように見えるけどな。
俺にも色々あるんだよ。その話はまた夜にでも書くとして、とにかく気になったニュースを箇条書きで紹介しておこう。

痛いニュース(ノ∀`)日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
一個100円位じゃないと買わないよね。
お前は買い置きの一平ちゃんを何とかしろ!

そういえば後20個くらい残ってるなぁ

ガソリン1L=200円秒読み…調達コスト大幅上昇 - Infoseek ニュース
円高関係二つ。
原油の高騰は困りますよね。
そうね。そういう意味では福田首相の「アフリカ」と仲良くしようとする政策は先見の明だと思うのよね。
いずれ中東が石油を売ってくれなくなっても大丈夫な様に…ですね。

あぷ速 60km-h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金
マッハ0.8で走った計算だね。
一発免停何回分の速度超過だよ!

雇用保険の受給制限のない自己都合退職 - サービス残業による残業代・未払い賃金を巡る、本人訴訟・裁判の全記録
Geekなぺーじ 若い社員のやる気を向上させる方法
メモメモ。

スピード水着!記録ラッシュの裏で、更衣室の“壮絶”光景livedoor スポーツ
そりゃまぁフル○ンじゃないと着れないよね。
あんまり圧迫しすぎて、アンコが出ちゃわないように気をつけて欲しいです。
アンコじゃなくてマn(ドゴ!
成敗!

ユニフォームといえばこれ。
ひぐらしのなく頃に エンジェルモート制服 - Costume Garden - コスチュームガーデン
これはやられた。フリル最高!
これだけのフルセットで1.2万はお安いかと思われます。
購入は鏡と相談して欲しいけどね。

第二回全国総合アニメ文化知識検定試験
第二回が行われないオタ検に見習わせたい。
マスターはやらないんですか?
面倒。

NTTドコモ、iPhoneに対抗して世界的人気のスマートフォン「BlackBerry」を発売へ - GIGAZINE
ここまでくると電話なのかパソコンなのか、分からなくなるね。

画像関係
翠星石のギャルゲーブログ 何でもいいから「登場人物一覧」「キャラ総登場」的な画像を貼るスレ
熱いのが多いなw。
ロボダッチって…古すぎる!

pya! 気になる・・・
これは同意せざるを得まい。
絶妙だなw。

「北斗の拳」の原哲夫さんが絵本アルファルファモザイク
指先一つでウサギさんがボン!なんですね、分かります。

動画関係

これが本物のOPだとしても誰からも異論は出ないだろうね。

こっちはドラクエ3の僧侶の日記からの派生。


武闘家が良い子過ぎて涙が出る。

というわけで今日はここまで。
おまけ
絶対に自転車を盗まれない鍵のかけ方 - GIGAZINE
そりゃここまでやればな!
鍵を探すの大変そうだよね。というか今日は復活に時間かかったな。
カント寺院で灰にされそうになってたんだよ!
Wizardryだったんですか!?

尖閣諸島とメトロと秋葉原

この間、日本は台湾から宣戦布告されました
やめてください!この微妙な時期に。
事態を正確に把握してなかったんだけど、結局台湾政府は軍艦の派遣を取りやめたみたいね。
じゃあ解決だな。
まぁ概ねね。ただ残り火があるかも。
なんでしょう?
台湾が日本へ軍艦派遣するかもと言う話に会わせて中国から助太刀するための軍艦が出てるかもしれないんだって。
もし本当なら…今度は対中国ですか?
どうなんだろうね。オリンピック前だからおとなしくしてるとは思うけど。
それにしても今まで親日だと思ってた台湾からの宣戦布告に「裏切られた」って感覚が強かったけど、どうやら台湾には二つの国があるらしいね。
台湾は日本の生命線!
色々記事とかスレとか見たけど、たぶんこれが一番真実に近いんではないかと思ってる。
台湾に入り込んでいる中国人(外省人)の工作によるもの…ですか。
台湾にとって見れば、「中国が欲しがっている」「日本の領土」にあえて手を出す理由がないからね。上手く日本から奪えても、今度は中国と事を構えることになる。
誰が得をするか考えれば自ずと見えてくる。おそらくこれは騒ぎに便乗して、尖閣諸島と台湾を一度に手に入れるための策であろう。
と、俺も思ってる。

話は変わって国内の事件。
新開業した東京メトロ副都心線の混乱ぶりが異常 - GIGAZINE
最初だからしょうがないとは思うけど、素人じゃないんだからね。
しばらく通勤と通学には使えそうにないな。
遅刻証明書を取っても、遅刻は遅刻って事になりかねないしね。
まだ開通していないと思えば1ヶ月くらい待てるであろう。

次いで秋葉原の話。
痛いニュース(ノ∀`)「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭

面倒なのでまとめて突っ込んでおく。
歩行者天国は遊び場じゃない、そしてそれは募金詐欺。
それにしてもこの「エアガン乱射の女装ハルヒ」っての、これだけ顔をさらしていて、よく実名を晒されないな。
俺もそれは不思議に思う。よっぽど友達がいないのかな
マスターは今いろんな人を敵に回したと思います…。

じゃあ後は駆け足で。
痛いニュース(ノ∀`)「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」
この後、25人の白雪姫が本物であることを賭けてのバトルロイヤルに突入するわけですね、分かります。
誰が本物だとか関係ねぇ!生き残ったやつが本物だ!
まぁそんな殺伐とした劇を見せられたら親も間違いに気づいたと思うけどね。それよりお前誰?

7月からガソリンの価格がさらに上昇、ついに史上最高額に - GIGAZINE
いい加減物価にも反映され始めてるけど、割と深刻かもね。

ラブベリ:女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
これはカードビルダーのすごい人向け。

キン肉マンの本当の最終回
細かい設定なんてどうでも良い。これは本当によい最終回
D18_

魂を揺さぶる展開であるなw。

グーグルが本当に怖い理由 〔補完財の戦略的価値)|カフェメトロポリス
これは元食品会社のすごい人向け。
経営的戦略眼というのはこういう事を言うんですね。

ここからはどうしようもないもの
変態に捕まって見せられたアルファルファモザイク
お父さん涙目。

海原先生が仰ると説得力がありますなぁアルファルファモザイク
お前ら親子で何の話をしてる!
                   
妹「お兄ちゃん…たいてほしいの…---」 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww
先入観ってのは怖いね。
それにしても仲の良い兄妹ですねw

初音ミクみくらぶ ボカロ亜種も登場のフラッシュゲームが面白い!!
後でやってみる。というわけで今日はおしまい。
平和で何よりです。
明日は更新する余裕がないかも

訃報と台湾と世界地図

先日、映画評論家の水野晴郎さんが亡くなりました。
ニュースでもやってたよな。
水曜ロードショーの顔でしたからね。
不朽の迷作「シベリア超特急」の監督でもあられたわけですが、一寸興味深いネタを見つけたので紹介。
水野晴郎の映画解説は、実は3段階評価だった ■80年代後半~90年代前半を回顧するブログ
どわ!チャレンジャー過ぎる!
驚くだろ?どの映画でも最後に熱く解説をしていると見せかけて、最後の最後で自分の感想をちゃんと表現してたんだって。
コメント欄によると、面白いものと良いものが逆かもしれないみたいですけど。
実際にコメントした映画のタイトルくらい分かれば一目瞭然だろうけどね。自分の映画の評価はどれだったんだろう。
惜しい人を亡くしたものであるな。

訃報つながり
【2ch】日刊スレッドガイド マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡-地震での災害死の可能性も
これは恐ろしい。
体の上に積もっていた本が人に見せられないような本で無かった事を祈ります
同人誌とかだったら目も当てられねぇな。
昔どこかのネタで見たけど若くして無くなった方の棺桶の中に、家族が「好きだったから」という理由でフィギュアを並べたとか。
浮かばれねぇ…。
マスターも他人事ではないですよね。
うちは高いところに重いものは無いから大丈夫だと思うけど…。とにかくご冥福をお祈りします。

折角なので暗いネタを処分
痛いニュース(ノ∀`)台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる
台湾にすら舐められてる現状。そしてこれで日本に近い大陸側は全員反日で固まりました。
マジで日本を島ごと移動させられる技術を開発する必要があるんじゃねぇか?
トンガあたりの、他の国と排他的経済水域がかぶらないあたりに移動したいね。そうすりゃ大陸側からの密入国もしにくくなるだろうし。

そんなわけで世界地図の紹介。

なんか平和で良いですねw。
プラネテスの最終回を思い出すよ。月から見上げた地球には国境線なんて見えなかったって話。
それにしてもバカすぎるw。
ナントカスタンとか、気持ちは分かりすぎるw。
覚えにくいですよねー。
話は戻るけど佐賀みたいに移動できれば良いんだけどねー。そして上空から裁きの雷を…。
それはラピュタ!

世界はわたしのもの?

今日はあまりおもしろそうなニュースが見つかりませんでした。
そうそう毎日あってたまるか!
というわけで、この機会に紹介しておきたいものがあるのです。
何をでしょう?

今日の初音ミク
いきなりかよ!w

初めて聞いたときは、あまりの言いように一寸引いたんだけどね。曲そのものも、調教もかなりのものなのは分かる。でもこれが週間vocaloidランキングで1位を連続でとっているのが分からなかった。
過去形ですね。
その謎が、これ↓を聞いて分かった。

なるほど、これは良いツンデレ。
分かるのか雷電!?
がんばって強がってる女の子の歌だったんだね。
そして比較できるもの↓*ヘッドフォン推奨。

MP3も配布されているので、気に入った方は作者に感謝しつつ是非。

おまけ

消されてたんですが、帰ってこられたようです。
相手の車が痛車にパワーアップしてますねw。
というわけで今日はここまで。

地震と漫画とアクアフレッシュ

今日のニュースと言えばやっぱりこれだろう
<岩手・宮城内陸地震>6人死亡、155人負傷 不明11人 エキサイトニュース
地震の余震が続いているようで、現地の方の安否が気遣われます。

珍しくその時間に起きていたんですよね。
なんかめまいがするような感じがして、横のペットボトルを見たら水面が揺れてたから初期微動だってわかったんだよね。
震度が6強だった場所もあるようだが、火事を伴わなくて幸いであった。
火事が伴うと一気に被害者が増えますから、不幸中の幸いだったかもです。
マグニチュードの大きさと直下型であったことを考慮すれば、阪神大震災クラスの被害が出ても不思議では無かったであるからな。
一刻も早い被災者の救助を祈るしかないな。

さて、こっちは例の小学館の話。
更新をしなくても・・・ 雷句誠の今日このごろ。-ウェブリブログ
昨日紹介したサンデー編集部からの声明を受けての反応。
喜んでいらっしゃるようですけど…。
サンデーの編集部自体が今の(雷句さんから見ての)状態を好ましくないと認識していることに喜んでいるようだね。
今の漫画雑誌の状況ってそんなに酷いんでしょうか?
参考になるのはこれだね。
たけくまメモ マンガ界崩壊を止めるためには(2)
昔は漫画というのが目新しい娯楽で、書く方も編集する方も、その魅力にとりつかれてた人達ばかりだった。だから編集側も自分では描けないけど(描けないからこそ)、担当する漫画家の作品のことを我が身の事のように思ってたんだね。
雷句先生が思っている編集者の理想型はこれなんでしょうね。
今は違うのか?
今は娯楽が多様化している中、漫画というものは目新しいものでは無いからね。漫画の魅力にとりつかれて編集になろうという人も少ないだろう。つまりほとんどの編集者が「ただのサラリーマン」なわけだ。当然作品への思い入れもない。場合によっては漫画雑誌の編集に回されたことを恨んでいるかもしれない。
なるほど。であれば、締め切りを守り売れる作品を描く漫画家は「勝手に金の卵を産む鶏」として友好的な態度もとるが、締め切りを破ったり人気の出ない漫画家は「仕事の足を引っ張るお荷物」として認識されるわけであるな。
確かにそりゃ、けんか腰にもなるなw。
俺はガッシュを知らないけど、雷句先生はもしかしたら「締め切りを破る」か「人気が低迷していた(時期がある)」のどちらかに該当するのかもね。
これは漫画界全体の問題でしょうか?
多かれ少なかれどこにでもあるとは思うけど、講談社と秋田書店は問題ないみたいだね。おそらく小学館の人事に問題があると思う。たまたま漫画を馬鹿にしているに興味を持たない人間を編集に回しすぎたんだろう。たぶん編集長ね。
こんな問題があると小学館の印象が悪くなって、売り上げ部数が落ちるでしょうね。
それについてはこれを見てくれ。
プリン味サワー こんな時だからこそサンデーを応援したい。
ここにもあるけど、そんな中でそれこそ漫画家が魂を削って懸命に仕上げた作品たちには罪はない。サンデー編集部の真偽はともかくとして、できあがった作品たちには正当な評価をしてあげるべきだと思う。
生まれてくる子に罪はない…ということであるな。
さすが雷電、上手くまとめてくれた♪ちなみにまとめサイトはこちら

雷句誠が小学館を提訴まとめ 雷句誠の小学館提訴に対する各所の反応まとめ

話は変わるが、幼少の頃からの疑問が解決したって話。
ムズ痒いブログ長年の謎が解決された瞬間 - livedoor Blog(ブログ)
あのきれいなストライプがいったいどうやって出来てるのか不思議に思ったことはないか?
当時よく漫画のネタで使われてたっけ。
グニグニ握ったら市松模様の歯磨き粉が出てきたりするんですよねw。
というか、これどうやって作ってんだ?
やっぱり千歳飴方式でしょうか?
この辺が参考になる↓
アクアフレッシュ Aquafreshの秘密
なんか…意外に普通ですね…。
だよな…。なんか夢が壊れた気がするぜ。
お前の夢、ずいぶん安っぽいなぁ。
うるせー!燃やすぞ!

後は駆け足で
痛いニュース(ノ∀`)行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国
本当に他人に対して容赦のない国だよね。興味があるのは自分の利益だけ。
こんな国でオリンピックをやるのかよ。
内臓と目は移植希望の先進国のお金持ちに売って、肉は点心の材料だろうね。髪の毛を醤油の材料に使わなかったのが不思議なくらいだ。
サラッと残酷なことを言ってませんか?
移民庁が出来たら、こんなのが1千万人ほどやってくるらしいからね。他人事ではないよ。
暗いニュースあつかってんじゃねぇ。
しょうがない、明るいニュースも紹介だ。
ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン - アキバBlog
こんなもの、ミニスカと認めるわけにはいかん!
どこがだよ?
膝が見えてればミニスカだと言うのが間違いだ!ただでさえ、日本人体型で袴をしめるとウエストが高くなるのに、膝上10センチなどではミニには見えないではないか!せめて白いオーバーニーで絶対領域を作るか、ウエストとの兼ね合いを考えるなら膝上20センチ…いや、スカート丈=股下(サク!
滅・殺
はうぅ!
マスターは急に体調が悪くなったようなので今日はここまでですw。それでは動画を紹介して今日はお開きです。

動画と危ない日本

本日14日はマルエツの「中の市」で先着300名様、卵1パック99円の日です。
生活臭ありすぎた!
小さなニュースも扱っておかないとね。ちなみにおすすめは「ミルポワ入りハンバーグ」が半額で199円。これが中々おいしいのだよ。冷凍スパ王のカルボナーラも良いね。
半額だと一個あたり66円ですから、相当お買い得ですねw。
というわけでお前ら明日からオムレツとハンバーグの波状攻撃だから覚悟しておけ。
…メタボりそうで怖いです…。
炭水化物で加減しろ!
そんな無体な…。

そんな話もほどほどにしておいて、紹介するニュースがあるんだろ?
まぁね。とりあえず今日は動画から紹介だ。
例によって
youtubeで貼ってある→見て欲しい。タイトルはニコニコへ
ニコニコで貼ってある→おすすめ
リンクだけ→暇ならどうぞ

の基準で紹介だ。

【プラチナ】ヒトデマスター風子

元が名曲なので、動画の意味がわからなくても十分価値があります。

【MAD】 らき☆すた ORIGINAL STAR

これはよいPV。
原作を知らなくても、雰囲気だけで楽しくなりそうですw。
念のために言っておくけど、素人の投稿だからね。
これ、なんて神月社?
神月さんならやっぱりこの頃が好きかな。
家族計画があるからだけだろ!

こっちは逆にらき☆すたのOPを別のキャラでやったもの。

悠久幻想曲 OP集‐ニコニコ動画
懐かしすぎてつい出来心で。今も後悔していない。

朝比奈みくるがエヴァ初号機に乗せられたらこうなった
何というミュージカル。

今日の初音ミク

bakerさんが引退すると言うことでosterさんがアレンジをしました。
エフェクトの感じがkzさんに似ていますね。
どんだけ芸の幅が広いんだろう…。

今日のニュース
Takahisa5__2 

やっとかよ
「ガッシュ」原稿紛失問題でサンデー編集部が声明 - MSN産経ニュース
編集部としては否定するしかないよね。

痛いニュース(ノ∀`)台湾首相「日本と開戦も排除しない」…尖閣諸島事故・領有権めぐり
平和憲法でこちらから戦争できないのを良いことに、なんて発言するんだよ。
台湾とは友好的な関係だと思ってたんですけど…。
今の国民党は反日だからね。

創価学会はなぜ怖いのか|おもしろコミュニティ 縁count
公明党と民主党は公約として、日本人から集めた税金を在日に使うと言っています。この二つの違いは、在日に媚びを売って票を集める民主党・日本を乗っ取るつもりの公明党というところです。というか最近は自民党(というか福田総理)も中国よりなのが気になる。放っておけば50年後には乗っ取られてるかも。
また危険な発言を…。
池田大作の発言に寄れば2025年には日本という国は消滅するらしいよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後味悪い終わり方にするんじゃ無ェ!

しょうがないな。おまけでもう一つ紹介だ。
セガトイズ、自律型女性ヒューマノイドロボット「E.M.A.」を9月に発売~“キス”もしてくれる女性型インタラクティブロボ
これで彼女がいなくたって寂しく…寂しくなんて…orz。
これなんてナイトセイバーズ?
どちらかと言えば乱崎雹霞かと…。

i-phoneのお話

紹介し切れていないネタをまとめて見ました。
また例によって手を抜くつもりですね!
失敬な!手抜きなどではなく時間の節約と言え!
あんまり変わってませんけど…。

昨日、携帯の話をしたのでついでに
【2ch】ニュー速クオリティ「iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答
この写真のどこか変ですか?
i-phoneそのものは、手のひらにある部分だけだ。残りはキャリングケース。
で、どうやっておサイフケータイを使わせるつもりだ?
よく見ろ。ケースのふたの部分にSuicaが入ってるだろ。つまりSuicaで支払えってことらしい。
これは盲点であった。確かに携帯にすべての機能を要求する必要は無いのであるな。
やるな!Apple!またできるようになった。
よくわからないからガンダムで喩えてくれ。
mk2には頭部バルカンが付いてないけど、マウント式のバルカンつければ解決。
なるほど、よくわかったw。
でもこれ、チャージの手間が要らないおサイフケータイの利点を尽く無視してますよね?
それは言わない約束だ。i-phoneを持ちたければ、そのくらいの手間は惜しんじゃ駄目だという、Appleからの踏み絵なんだよ。
な、なんだって!
まるでフェラーリのオーナーになりたければ、雨の日用の車を持っていることが前提のような話ではあるな。
雷電、それ30年くらい前の話だぜ。

秋葉原の惨劇関係
2008年6月8日千代田区外神田の中央通りで起きた事件について|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
マスコミの無神経さというか、ヲタをくいものにする姿勢というか、ちょっと腹ただしいね。
桃井さんは本当に秋葉原が好きなんですね。
愛し愛されてる関係だね。こんなことで負けずにがんばって欲しい。

フィギュア関係お買い得品
デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド オーキッドシード版 完成品フィギュア《発売済・在庫品》50%オフあみあみ本店
うたわれるもの ウルトリィ 完成品フィギュア コトブキヤ版《発売済・在庫品》51%オフあみあみ本店
★特価品 お一人様1点まで 千堂瑛里華 (フィギュア) WAVE(ウェーブ) FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ドリームテック
そして本命はこいつ

まさか本当に半額になるとは…。
で、どうするんですか?
まぁさんざん前振りしてるし、ここでスルーするなんて言えないだろ。
はいはい、理論武装はOKですか?
それでは僭越ながら拙者が…ポチッとな。
噂によるとかなり大きいらしいですからね。楽しみですw。
あみあみの方も在庫が一桁になりそうだし、アマゾンのもいつまで残っているかわからない状況だからね。ここまで我慢すればいいだろう。
ついでにもう一つ紹介
★特価品 お一人様1点まで 独眼竜 伊達政宗 (未塗装組立フィギュア) プラッツ-コーギ社
安!そしてムサ!
ガチャガチャ一回分の値段にまで落ちぶれた独眼竜に愛の手を!

今日の初音ミク

重度のシスコンなKaitoのお話。確かにこんな妹がいたら心配するだろうね。

ただひたすらミクが後ずさりするだけなんだけど何故か笑ってしまう。

おまけ
美しい弾幕の恐怖

途中から目が離せなくなるのが不思議。
目をそらしたら死んじゃいそうですからねw

咲き誇る花の散り際

咲き誇る花は、散るからこそ華がある。
咲き続ける花は、自分の存在を否定することになるんでしょうけど…。何の話でしょう?
いや、犬夜叉が終わるってさ。
痛いニュース(ノ∀`)サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕
ギャグも人情味も時代考証もギミックも恋愛表現もキャラの魅力も二流のまま終わるらしい。
ファンが聞いたら怒りそうな台詞ですが…。
「うる星やつら」は無限ループできるから良いけど、ストーリーものでやろうとすると無理がでる。ネットの反応も「まだ終わってなかったのか」だもんね。
何にせよ、無事に仕事をやり遂げると言うことは賞賛に値する。
12年間無事に勤め上げるだけですごいですよね。
どこかの冨樫先生に爪の垢を煎じて飲ませて欲しいねw。
また危険な発言を…。


そういえばサンデーと言えば例の雷句先生の話はどうなったんでしょう?
あれからの話はこの辺にまとまってる(6/11更新)
橋口たかしさんのブログのお話は怖いですね。
本人が否定しているのに、サンデー編集部から「あれは本人のブログと確認できました」だって。
なにやら闇がわだかまっていそうな話であるな。
雷句先生も少し危険を感じて、その話には突っ込まないようにするみたいだね。
裁判の日にちも決まったらしいな。
>7月28日午前11時30分です。場所は、東京地方裁判所第522号法廷です。
興味はあるけど、時間がないね。
そのあたりは忙しいですからね。

後は小ネタを駆け足で。
高度1万フィートの上空からパラシュートを着けずに飛び降りた男 - GIGAZINE
何がそうさせたのかは知らないけど、自分の命に自分で終止符を打つ権利は止められないね。
またその話ですか…。
周りに迷惑をかけないだけ、秋葉原の事件よりはましだよ。
落ちてこられた民家は良い迷惑だ!

死ぬと言えばこれ。
モバイルゲームレビュー「勇者死す。」
久しぶりに食指が動きそうなゲームを見つけた。
携帯用のゲームですね。
コンセプトがおもしろいよね。戦い続けるほど弱くなる主人公、EDは必ず主人公の葬式。魔王を倒しても疲弊したままの世界。今まで無かったタイプのゲームだ。
俺の屍を越えていけ」の桝田省治さんのアイデアみたいです。
だろうね。何となくそんな感じはした。1プレイ6~8時間くらいらしいし、お手軽なのも良いね。
とか言ってるが、お前携帯持ってねぇじゃねーか!
このゲームのために携帯買おうかな?
本末転倒にもほどがあります!

おまけ

シンクロ率は高いです、わかる人には良いかと。

武装神姫

今日は全体として派手なニュースは無かったみたいだね。
便りがないのはよい便りとも言いますし、平和が一番かと思われます。
秋葉原の事件の方はどうなったんだよ?
あんまり進展してないね。昨日の話の裏付けくらいだったんじゃないかな。
小学館の方は?
橋口たかしさん本人が「あれは自分ではない」と否定しているね。この件がたとえ小学館の誰かがなりすましていたとしても、そう簡単に追求できるものでもないし、このまま立ち消えだろうね。
それじゃ今日は何を取り上げるつもりですか?
こういう日に紹介しようと思ってたフィギュアの話だ。といっても武装神姫だけどね。
コナミが出してるアクションフィギュアだったか?
それの新作が発表されてたので紹介しておこうと。
武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ
スタンスとしては、ゴチャゴチャしすぎた感じのある武装神姫をシンプルで購入しやすい値段で提供するつもりなんだろうね。
それにしてもこれは…。
これ、なんてヘンリエッタ?
ああ、我慢してたのに!
髪の色を変えたらそっくりかもね。使ってる銃も含めて似てる。

武装神姫ライトアーマー ヴァローナ
こ、これは!
これなんて華山田ゆりか?
違います!これなんてグレーテル?です!
まぁそんなに青筋立てんでも。
マスターはどっちに似ていると思いますか!
う~ん、顔立ちはゆりかに似てるかな。髪の色とか武器を持ってるあたりはグレーテルっぽいよね。
で、結局どっちですか!
間をとってこれに似ているってことでどう?
ツインテールなら何でも良いって訳じゃねえだろ!
辞典によるとエビの味がするらしいぞ。
そんなの聞いてねぇ!

冗談だ。俺ならプリムラを推すな。
こうしてみてみると、意外に似てるキャラって多いんですね。

おまけ
ねたミシュラン ★★誰でもいいから何か喋れ
静かだ…。
ねたミシュラン ★抱き枕カバー詰め
スイス人が持ってたニアの抱き枕の裏面は、黒ニアでした。
右下に変なのが写ってるが…。
気のせいだ。誤差の範疇。

色々な続報

ここのところのニュースの続報が入った。
このところ騒がしいよな。
話のネタがあるのは良いことなんだけど、もうちょっと明るいニュースが良いなぁ。
フィギュアの紹介されてたほうが平和ってことですからね。
しかしまぁ世の中お利口さんが多くて笑ってしまう。
また何か危険な発言をするつもりですね!?
とりあえず記事はこちら。
移譲記章|マスゴミ歓喜!秋葉原通り魔の加藤はロリコンでヲタ + 陰謀:トヨタの圧力?加藤の職業がトヨタ系の工場勤務(派遣社員)から不詳に + 喜ぶ韓国人
昨日からのニュースの続き。トヨタから目をそらすために犯人がヲタであることを強調しているという話。
格好からしてヤクザかチンピラだと思ってたんだがな。
刃物の扱いも中々なものであった。
俺の集めた情報を要約すると「犯行場所に秋葉原を選んだことと、使用した刃物がサバイバルナイフであったことは、彼がオタクであることが原因」「犯行を起こした原因は派遣先のトヨタ系自動車工場とのトラブルで別にヲタと関係ない」って感じ。有り体に言えば「解雇されたのを苦に、他人を巻き込んで無理心中を図った」ってことかな。
心中ですか?
7人も殺せば死刑確定だろうからね。ある意味心中だよね。
被害者の皆さんも可哀想ですけど、加害者側にも同情の余地はあるんじゃないでしょうか?
否定はしないけど賛同しかねる。いかなる理由があっても他人の人生を奪ったのは罪だ。ただ、追い詰めた会社側が無罪であるとも思えない。両方裁かれるべきだね。

話が変わって、今度は小学館の話。
雷句誠が小学館を提訴まとめ 雷句誠の小学館提訴に対する各所の反応まとめ
雷句さんが提訴した後、すぐに橋口たかしさんが反論のブログを立ち上げたんだけど、速攻で消えた。どうやらかなりの確率で本人以外がなりすましてたらしい。
根拠はあるのかよ?
絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るど他人の文章を真似ることの難しさについてこちらを参考にしてみてくれ。限りなく黒に近い灰色だ。
正しいことをしていたのであればブログを消す必要なんて無いわけですしね。

上の二つの記事に共通しているけど、情報を意図的に操作しようとしてるやつがいるってこと。
この時代、ネットを見られる人なら、一つの情報に支配されることは少ないはずですけどね。
とはいえ、どれが真実なのかは本人が取捨選択するしかないからね。何が正しいのか、騙されないようにしないと。というわけでこれ。

電子レンジの基本原理は電波を当てて、水分子の運動を励起して暖めるってことなので、携帯電話の電波を集めれば同じことができるという動画。
これは…すごいですね。こんなことができるなんて。
こりゃ便利だなw。4人くらいいれば、携帯で何時でも弁当を暖められるんだからよw
だろ?明らかにおかしいよな動画の方に不審なところはないけど、結果の方は明らかにおかしい。たかが10秒ほどで電子レンジが30秒かけてやることと同じ結果が手に入るなんて。諸々の外部要因も加味すれば、携帯は着信すると500Wの電子レンジ級の電波を出してることになるもしそうなら世の中電波障害だらけだし、何よりエネルギー保存の法則から考えてバッテリーが持つはずがない
言われてみると…確かに変ですね。
というわけで、何が正しいのかを自分で考えないとね。
マスターがまともなことを…。
やかましい。

考えるつながりなので一つ紹介。
らばQたった1問だけのIQテスト
俺は十秒で正解したよ。
私は1分くらいでした。
じゃあ俺は出かけてくるわw
拙者もお供いたそうw。

いってらっしゃーいw。
じゃあ正解したことだし、今日も引きこもるかな。
…これは不正解だった方が良かったんじゃないでしょうか…。

惨劇

今日のニュースと言ったらやっぱりこれだよね。
秋葉原で通り魔、トラックで次々とはねてナイフで斬りつけ、7人が死亡 - GIGAZINE
そーだろうな。今更知らないやつはいないとは思うけど。
日曜日の秋葉原の歩行者天国を狙うってのは、狙いすぎだと思うけどな。
たぶん、自分が人生で行き詰まっているときに幸せそうに「萌え~」とか言ってる人種がテレビに映ってたのが気にくわなかったんでしょう。
その割には見境無く老人も仕留めてるみたいだね。
危険な表現は禁止です!
年寄りを労らない国は滅ぶね。
その話じゃないんです!
それにしてもさすがヤクザだと自称しているだけあって、確実に獲物を仕留めてるようだね。中々ナイフで致命傷を与えるのは難しいと思うんだけど。
ナイフなどの小型の刃物は「切る」より「突く」で無ければ致命傷を与えるのは難しいな。そして「突く」と言うことは急所を的確に狙わなければならぬ。相当場慣れしていると見るが。
犯罪者をほめないでください!
さっきからずいぶんカリカリしているけど、何が気にくわないんだ?
じゃあマスターも想像してください!たまの休日に秋葉原で思う存分買い物を楽しんでいたのに、不当な暴力で命を奪われ、あまつさえ魂を込めて選んだ至宝の数々を衆目にさらされ、同情と軽蔑を受けつつ荼毘に付される気持ちを!
・・・全面的に俺が悪かった。
わかればよろしい。

惨劇つながりでこいつも紹介だ。アマゾンが酷いって話。
【2ch】ニュー速クオリティ【惨劇】amazonから発送されたフィギュアの伝票が丸見えでヲタ全滅
な、なんだって!
こいつは酷い…。
一人暮らしなら良いですが、実家暮らしだと即死級ですね。
特に>56>125が酷いね。
書籍小包は中が本だとわかるように、梱包の一部が開いているか、中が見えないと駄目ですからね。
これは送料をけちった送り主の責任だな。

そういえばアキバつながりでこんなのもあった。
超巨大!アキバーガー!!! - りんたろうの☆きときと日記☆
おいしそうですねw。
まぁな。でもこれ、1000kcalは堅いんだけど…。
…マックポークで十分です。
2人か3人で食べると良いかもね。

面倒だから、アキバ関係全部紹介しておこう。
液体窒素で冷やす クーデレたこ焼き - アキバBlog
これは…たこ焼きで釘が打てるんですね、わかります。
液体窒素ときたらやっぱりモービル1だよねw。
バナナで釘が打てるってのは衝撃だったよなw。
…笑ってるけど、お前らいくつだ?

つまりこう仰りたいのですね? エ■シーンをコンプリートしたければ予約特典と4つのショップ特典を手に入れろと…
AKB商法ですね、わかります。
これはどちらかというと曲芸商法だね。

残りは駆け足で。
F速VIP(・ω・)y-~ MMOの【ルナティア】公式サイトがやばいwwww
判定が微妙なんですけど、確かに見える。

かわいい巫女さんの画像集
二次限定ですけどね。

今日の初音ミク


おまけ
絶対あり得ない魔術
どあぁぁぁ!!
心臓の弱い方はご遠慮ください。
心臓止まるかと思ったよ。物体Xを思い出してしまった。
そのまま息の根も止まってくれれば良かったのに…。
なんか言ったか?
いえ、今日はここまでかなって思っただけですw。
まぁそうね。また明日です。

漫画のお話

なぁ。最近漫画を買わなくなったよな?
ん?そういえばそうだな。まーこっちとしては収納場所に困るから、自重してくれるんなら歓迎だけどなw。
単純に、俺に購買意欲を掻き立たせる様な作品が減ったってことなのかな?
どうなんでしょうね。マンガがあればいーのだ。さんのところを見る限り、世の中には楽しそうなのが一杯ありそうですけど。
お前が買った最後の漫画って何だ?
えーっと確か週刊少年ジャンプに連載してた「P2!」だな。
あの、惜しまれつつも無念の打ち切りを受けた作品であるな。
若干地味だったからね。強烈なエロも過激な演出のバトルもないスポーツもので、しかも卓球だもん。読者層から言ってサンデーあたりなら最後まで続けられたのかなとか思う。
おもしろい作品でしたよね。できればちゃんと描ききって欲しかったですけど。
まぁそうなんだけどね、でもサンデーで描いてたら別の作品になってたかもしれないんだよね。
どういうことでしょう?
今日のニュースで拾ってきたんだけどさ。こいつ。
痛いニュース(ノ∀`)「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判
1にある雷句誠さんのブログの方もみてきたけど、話半分にしても酷すぎる。
人気のある漫画家さんは中々やめさせてもらえないってお話は確かに聞きますけど…。
ドラゴンボールとかだなw。
この話を聞いて色々腑に落ちることがあったのよね。
 ①椎名高志さんのブログでの発言。(担当者は俺の漫画を読んでない)
 ②久米田康治さんのマガジンへの移籍。
 ③焼きたて!ジャぱんの末路。
特に③は前代未聞な終わり方だった。まだ「俺たちの戦いはこれからだ!」EDの方がましだ。それもこれも担当の(漫画が好きでもない)編集者が自分の思いつきで漫画をコントロールしてればこその話だったわけだ。
一度バランスを崩すとヘリコプターもバイクも立て直しが難しいのと同じですね。
安易なバトル漫画になる前のジャぱんは割と好きだったんだよね。
おいしそうなパンが多かったですよね。
クッキーメロンパンとか、感動したよ。それこそカリカリモフモフだ。
嘘をつけ!お前食べてないだろ!
やかましい!俺は米食なんだよ!
もう、何の話だったのかわからない方向へ…。
今のご時世、一番おもしろい漫画はどこに載ってるんだろうね。ってことだよ。

後は駆け足。
痛いニュース(ノ∀`)“中国で感染か?” 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形
民族差別、粛正、食品問題、大地震に加えてバイオハザードですか。もう無理。

ついに常温核融合を成功させた科学者は日本人 Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
これが本当ならエネルギー革命。

フィギュア「ねんどろいど鏡音リン&鏡音レン」予約開始 にゅーあきばどっとこむ
良くできてるので欲しいけど、ここは我慢。

GA Graphic「乃木坂春香の秘密」春香が可愛いコスプレ姿でPVCフィギュア化!#06
これも可愛いけど原作知らないのでスルー。

ゴマキ、加護ユニット名が「L&L」に内定!
まだ芸能界にしがみつくのか…。

サーティーワンアイスクリーム、アイスを買うともう1つもらえるキャンペーンを実施 - GIGAZINE
これはよいことを聞いた。一度も食べたことないしこの機会に食べてみようかな。
一人だけおいしい思いはさせませんよ…。
そんな恨めしい顔でこっちみるな。
じゃあダブル頼んで、おまけでトリプルになったのを一個ずつ食べようぜ。
くっ!貧乏くさい!
そして拙者は数に入っておらぬと…。

今日の初音ミク

このネタ、知らない人には楽しめるかと。飲食には注意です。

↓これは漢字に興味がある人には必見。

ちょっと待て!
何だ、騒がしい。
漢字でブリザードってなんだよ!
しょうがないだろ、中国なんだから
あ、強引にまとめましたねw。

ハードル

試しにHPと同じものを張ってみたら上手くいってびっくり。

その他の記事はこちら萌燃譚探

最近気になった記事に対するハードルが下がってる気がする。
はぁ。どういうことでしょう?
ネタ集めしてるときに「これも気になる」ってメモしておくと、一巡するとかなりの数になってるのよね。
だっておまえ、たまに「ネタがない」とか騒いでるじゃ無いかよ。
かけるネタがあるだけ良いことだと思いますけど…。
そうは言うが、なんか一つのネタにかける時間が減ってる気がするのよね。今日とかびっくりするくらいネタを拾ってきてしまった。
…後悔しているのはわかりましたから、更新を始めてください。
シクシク

いきなりだが人に見せられないものってあるよね。
まぁ色々あるわな。若気の至りのラブレターとかよ。
そんなの書いてたんですか?自作の詩とか小説とか日記は絶望的に見せられませんね。
お前も大概なものだけどな。意外に見せられないのが「検索履歴」だ。自分が何に興味を示したかが丸わかりだ。
確かに…。高校生が対人地雷を検索し始めたら驚きますしね。

というわけでこれ。
弟の検索履歴がおかしいアルファルファモザイク
これは…。
総合するなら、「親について殺したいほど悩んでいて、殺し屋に始末してもらった後は東京などのどこか都会で一人暮らしをしようと思っている」と言うことでよいのかな?
良いわけあるか!
まぁ専門家のカウンセリングを勧めるけどね。
誰かに相談すると、実はたいしたことがない悩みってあるものですから、早めに誰かに打ち明けて欲しいものですね…。

次のネタは、俺としては見逃すことはできないネタだ。
縞パン派と白パン派がついに歩み寄るスレ : アルカン速報
こんな派閥があったとは…。
パンツなんて何でも良いじゃねぇかよ!
ふ。青いな。
したり顔でほざいてんじゃねぇ!
しょうがない、お前のために説明してやろう。そもそも、一口にパンツと言っても様々な種類があるわけだ。形状・飾り・色で分けることができる。形状にはハイレグ・ノーマル・ローライズ(一般的にはローレグ)に分かれ、飾りというのはワンポイントもさることながらサイドのh(トン!
経絡秘孔の一つ会陰をついた。マスターはもう、死んでます!
アベシ!
中々突きづらい秘孔を突いたものだ。

で、ここから更新をどうするつもりなんだ?
えーっと…その………。か、唐揚げ!
は?
おいしい唐揚げです!
「はちきん地鶏でパリパリから揚げ」<NHK高知>
からあげJP

おいしい唐揚げの作り方を紹介してくださっているサイトです!皆様も是非!
なんかずいぶんてんぱってるなぁ…。大丈夫か?
後は動画紹介でごまかします!
本音が出てるぞー

どっちでも良いじゃねぇか。
拙者はクラッカーよりクッキーが好みである故、タケノコの里を推させてもらおう。
知っているのか雷電!というか相変わらず甘いものも好きなんだな…。


可愛いんです!次!

何でもポケットに入れちゃ駄目ってことですね!

タ……ケテ…ココ…サム…イ…。
ひぃっ!どこからかマスターのすすり泣く声が!
カユ……ウマ…。
ちょっと待てや
きゃぁああぁぁぁぁああぁあ
あ、気絶した。
そのあたりで勘弁するのも大人の器量というものだ。
あいあい、それでは今日はこの辺で。

トップページ | 2008年7月 »