最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 咲き誇る花の散り際 | トップページ | 動画と危ない日本 »

i-phoneのお話

紹介し切れていないネタをまとめて見ました。
また例によって手を抜くつもりですね!
失敬な!手抜きなどではなく時間の節約と言え!
あんまり変わってませんけど…。

昨日、携帯の話をしたのでついでに
【2ch】ニュー速クオリティ「iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答
この写真のどこか変ですか?
i-phoneそのものは、手のひらにある部分だけだ。残りはキャリングケース。
で、どうやっておサイフケータイを使わせるつもりだ?
よく見ろ。ケースのふたの部分にSuicaが入ってるだろ。つまりSuicaで支払えってことらしい。
これは盲点であった。確かに携帯にすべての機能を要求する必要は無いのであるな。
やるな!Apple!またできるようになった。
よくわからないからガンダムで喩えてくれ。
mk2には頭部バルカンが付いてないけど、マウント式のバルカンつければ解決。
なるほど、よくわかったw。
でもこれ、チャージの手間が要らないおサイフケータイの利点を尽く無視してますよね?
それは言わない約束だ。i-phoneを持ちたければ、そのくらいの手間は惜しんじゃ駄目だという、Appleからの踏み絵なんだよ。
な、なんだって!
まるでフェラーリのオーナーになりたければ、雨の日用の車を持っていることが前提のような話ではあるな。
雷電、それ30年くらい前の話だぜ。

秋葉原の惨劇関係
2008年6月8日千代田区外神田の中央通りで起きた事件について|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
マスコミの無神経さというか、ヲタをくいものにする姿勢というか、ちょっと腹ただしいね。
桃井さんは本当に秋葉原が好きなんですね。
愛し愛されてる関係だね。こんなことで負けずにがんばって欲しい。

フィギュア関係お買い得品
デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド オーキッドシード版 完成品フィギュア《発売済・在庫品》50%オフあみあみ本店
うたわれるもの ウルトリィ 完成品フィギュア コトブキヤ版《発売済・在庫品》51%オフあみあみ本店
★特価品 お一人様1点まで 千堂瑛里華 (フィギュア) WAVE(ウェーブ) FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ドリームテック
そして本命はこいつ

まさか本当に半額になるとは…。
で、どうするんですか?
まぁさんざん前振りしてるし、ここでスルーするなんて言えないだろ。
はいはい、理論武装はOKですか?
それでは僭越ながら拙者が…ポチッとな。
噂によるとかなり大きいらしいですからね。楽しみですw。
あみあみの方も在庫が一桁になりそうだし、アマゾンのもいつまで残っているかわからない状況だからね。ここまで我慢すればいいだろう。
ついでにもう一つ紹介
★特価品 お一人様1点まで 独眼竜 伊達政宗 (未塗装組立フィギュア) プラッツ-コーギ社
安!そしてムサ!
ガチャガチャ一回分の値段にまで落ちぶれた独眼竜に愛の手を!

今日の初音ミク

重度のシスコンなKaitoのお話。確かにこんな妹がいたら心配するだろうね。

ただひたすらミクが後ずさりするだけなんだけど何故か笑ってしまう。

おまけ
美しい弾幕の恐怖

途中から目が離せなくなるのが不思議。
目をそらしたら死んじゃいそうですからねw

« 咲き誇る花の散り際 | トップページ | 動画と危ない日本 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21584541

この記事へのトラックバック一覧です: i-phoneのお話:

« 咲き誇る花の散り際 | トップページ | 動画と危ない日本 »