最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

トップページ | 漫画のお話 »

ハードル

試しにHPと同じものを張ってみたら上手くいってびっくり。

その他の記事はこちら萌燃譚探

最近気になった記事に対するハードルが下がってる気がする。
はぁ。どういうことでしょう?
ネタ集めしてるときに「これも気になる」ってメモしておくと、一巡するとかなりの数になってるのよね。
だっておまえ、たまに「ネタがない」とか騒いでるじゃ無いかよ。
かけるネタがあるだけ良いことだと思いますけど…。
そうは言うが、なんか一つのネタにかける時間が減ってる気がするのよね。今日とかびっくりするくらいネタを拾ってきてしまった。
…後悔しているのはわかりましたから、更新を始めてください。
シクシク

いきなりだが人に見せられないものってあるよね。
まぁ色々あるわな。若気の至りのラブレターとかよ。
そんなの書いてたんですか?自作の詩とか小説とか日記は絶望的に見せられませんね。
お前も大概なものだけどな。意外に見せられないのが「検索履歴」だ。自分が何に興味を示したかが丸わかりだ。
確かに…。高校生が対人地雷を検索し始めたら驚きますしね。

というわけでこれ。
弟の検索履歴がおかしいアルファルファモザイク
これは…。
総合するなら、「親について殺したいほど悩んでいて、殺し屋に始末してもらった後は東京などのどこか都会で一人暮らしをしようと思っている」と言うことでよいのかな?
良いわけあるか!
まぁ専門家のカウンセリングを勧めるけどね。
誰かに相談すると、実はたいしたことがない悩みってあるものですから、早めに誰かに打ち明けて欲しいものですね…。

次のネタは、俺としては見逃すことはできないネタだ。
縞パン派と白パン派がついに歩み寄るスレ : アルカン速報
こんな派閥があったとは…。
パンツなんて何でも良いじゃねぇかよ!
ふ。青いな。
したり顔でほざいてんじゃねぇ!
しょうがない、お前のために説明してやろう。そもそも、一口にパンツと言っても様々な種類があるわけだ。形状・飾り・色で分けることができる。形状にはハイレグ・ノーマル・ローライズ(一般的にはローレグ)に分かれ、飾りというのはワンポイントもさることながらサイドのh(トン!
経絡秘孔の一つ会陰をついた。マスターはもう、死んでます!
アベシ!
中々突きづらい秘孔を突いたものだ。

で、ここから更新をどうするつもりなんだ?
えーっと…その………。か、唐揚げ!
は?
おいしい唐揚げです!
「はちきん地鶏でパリパリから揚げ」<NHK高知>
からあげJP

おいしい唐揚げの作り方を紹介してくださっているサイトです!皆様も是非!
なんかずいぶんてんぱってるなぁ…。大丈夫か?
後は動画紹介でごまかします!
本音が出てるぞー

どっちでも良いじゃねぇか。
拙者はクラッカーよりクッキーが好みである故、タケノコの里を推させてもらおう。
知っているのか雷電!というか相変わらず甘いものも好きなんだな…。


可愛いんです!次!

何でもポケットに入れちゃ駄目ってことですね!

タ……ケテ…ココ…サム…イ…。
ひぃっ!どこからかマスターのすすり泣く声が!
カユ……ウマ…。
ちょっと待てや
きゃぁああぁぁぁぁああぁあ
あ、気絶した。
そのあたりで勘弁するのも大人の器量というものだ。
あいあい、それでは今日はこの辺で。

トップページ | 漫画のお話 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21452056

この記事へのトラックバック一覧です: ハードル:

トップページ | 漫画のお話 »