最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 漫画のお話 | トップページ | 色々な続報 »

惨劇

今日のニュースと言ったらやっぱりこれだよね。
秋葉原で通り魔、トラックで次々とはねてナイフで斬りつけ、7人が死亡 - GIGAZINE
そーだろうな。今更知らないやつはいないとは思うけど。
日曜日の秋葉原の歩行者天国を狙うってのは、狙いすぎだと思うけどな。
たぶん、自分が人生で行き詰まっているときに幸せそうに「萌え~」とか言ってる人種がテレビに映ってたのが気にくわなかったんでしょう。
その割には見境無く老人も仕留めてるみたいだね。
危険な表現は禁止です!
年寄りを労らない国は滅ぶね。
その話じゃないんです!
それにしてもさすがヤクザだと自称しているだけあって、確実に獲物を仕留めてるようだね。中々ナイフで致命傷を与えるのは難しいと思うんだけど。
ナイフなどの小型の刃物は「切る」より「突く」で無ければ致命傷を与えるのは難しいな。そして「突く」と言うことは急所を的確に狙わなければならぬ。相当場慣れしていると見るが。
犯罪者をほめないでください!
さっきからずいぶんカリカリしているけど、何が気にくわないんだ?
じゃあマスターも想像してください!たまの休日に秋葉原で思う存分買い物を楽しんでいたのに、不当な暴力で命を奪われ、あまつさえ魂を込めて選んだ至宝の数々を衆目にさらされ、同情と軽蔑を受けつつ荼毘に付される気持ちを!
・・・全面的に俺が悪かった。
わかればよろしい。

惨劇つながりでこいつも紹介だ。アマゾンが酷いって話。
【2ch】ニュー速クオリティ【惨劇】amazonから発送されたフィギュアの伝票が丸見えでヲタ全滅
な、なんだって!
こいつは酷い…。
一人暮らしなら良いですが、実家暮らしだと即死級ですね。
特に>56>125が酷いね。
書籍小包は中が本だとわかるように、梱包の一部が開いているか、中が見えないと駄目ですからね。
これは送料をけちった送り主の責任だな。

そういえばアキバつながりでこんなのもあった。
超巨大!アキバーガー!!! - りんたろうの☆きときと日記☆
おいしそうですねw。
まぁな。でもこれ、1000kcalは堅いんだけど…。
…マックポークで十分です。
2人か3人で食べると良いかもね。

面倒だから、アキバ関係全部紹介しておこう。
液体窒素で冷やす クーデレたこ焼き - アキバBlog
これは…たこ焼きで釘が打てるんですね、わかります。
液体窒素ときたらやっぱりモービル1だよねw。
バナナで釘が打てるってのは衝撃だったよなw。
…笑ってるけど、お前らいくつだ?

つまりこう仰りたいのですね? エ■シーンをコンプリートしたければ予約特典と4つのショップ特典を手に入れろと…
AKB商法ですね、わかります。
これはどちらかというと曲芸商法だね。

残りは駆け足で。
F速VIP(・ω・)y-~ MMOの【ルナティア】公式サイトがやばいwwww
判定が微妙なんですけど、確かに見える。

かわいい巫女さんの画像集
二次限定ですけどね。

今日の初音ミク


おまけ
絶対あり得ない魔術
どあぁぁぁ!!
心臓の弱い方はご遠慮ください。
心臓止まるかと思ったよ。物体Xを思い出してしまった。
そのまま息の根も止まってくれれば良かったのに…。
なんか言ったか?
いえ、今日はここまでかなって思っただけですw。
まぁそうね。また明日です。

« 漫画のお話 | トップページ | 色々な続報 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21514273

この記事へのトラックバック一覧です: 惨劇:

« 漫画のお話 | トップページ | 色々な続報 »