最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 面白画像と動画とけしからん話 | トップページ | 小ネタ集 »

毎日新聞と小学館とヲタクの部屋

ちょいと前に俺を凹ませたニュースがありました。
更新したけど、しょぼかったやつな。
21日の更新ですね。
で、俺と同じくらいムカついた人が一杯いたんだろうね。大きな流れが出来つつある。これを見て欲しい。
毎日新聞問題の情報集積wiki - トップページ
毎日新聞問題の情報集積wiki - 電凸結果
スポンサー企業に対して電話での抗議がかなり行っているようで、今のところ毎日新聞はHP上で謝罪の言葉を述べているにとどまっている。(見出し上段)
まぁ事実無根に近い言いがかりみたいな記事だったしな。
一応謝っていると見て良いんですか?
まだ足りない。HPのMETAダグを解析した人が、毎日新聞がhentaiタグを入れていたのを見つけている。タグをいじれるのは権限のある人だけだから、これは組織ぐるみの犯行と見て間違いない。
hentaiってどういうタグなんでしょう?
海外では「エロい絵」を意味する言葉だね。つまりそういう言葉で記事への関心を引いて、より多くの閲覧者を獲得していたってこと。
…二流のスポーツ紙の様な振る舞いであるな。
とにかく、今回の件については10年間にわたる極めて悪質で組織だった犯行と言うことで、然るべき制裁を受けてもらいたいと思ってる。
以下、リンクを開くのを面倒だと思った人用の転載。
■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
■日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる

この記事を信じた海外のバカどもに自分の身内がレイプ被害に遭うかもしれないことを考えれば、他人事ではないと思ってもらえるかと。

とりあえず落ち着いたので小学館の方に行ってみようか。
2ちゃんねるの書き込み内容に小学館が削除依頼。消したい内容の真実性を高めてしまう結果に デジタルマガジン
自社の社員を守ろうとした動きなのかもしれないけど、火消しに走っているようにしか見えないし、事実そうなのかもしれない。
2chの書き込みなんて便所の落書きと同じで信憑性なんて無いからなぁ。
ソースが示されていなければそうだね。そして今回の編集者:冠茂についてもソースは確認されていない。
つまり火を消そうとして油を注いでしまったわけですね。
そうだね。事実かどうかは置いておいて、突っ込まれる隙を自ら作ってしまった。
おまけとして、小学館の編集社員と自称する人が来ていたスレッドがあったんだけど、本物なのか偽物か分からずじまいだったし、日和見な発言が多くて得るものがなかったね。
2chに現れた小学館漫画編集者らしき人物の発言一覧――雷句氏提訴に関連して - STRAYDIARY
極端に特定されるのを恐れているので本物だったんじゃないでしょうか?
だったら出てくんな!
だよね。原稿を取りに行く前の暇つぶしだったんだろうけどね。
何ともスッキリしない展開でしたよね。

というわけで、暗いネタばかりもどうかと思うので、明るめのネタ。
^^ 秒刊SUNDAY 日本のヲタが見習うべき、度肝を抜かれる海外のヲタク部屋
PEZオタクまではこらえたけど、最後の二つは笑うしかないw。
最後のは死体置き場みたいですよねw。
違うな。ヤクザにパスポートを取り上げられ、毎日水商売をさせられている海外からの不法労働者のタコ部屋みたいだよね。
リアルすぎて怖いからやめろ!

« 面白画像と動画とけしからん話 | トップページ | 小ネタ集 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21902954

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞と小学館とヲタクの部屋:

« 面白画像と動画とけしからん話 | トップページ | 小ネタ集 »