最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毎日新聞と小学館と与太話 | トップページ | 毎日新聞と柊かがみと武器ジェネレーター »

毎日新聞とエロと四方山話

さてさて、面白い展開になってきました
何がだよ。
毎日新聞の言い逃れのしようがない決定的なネタが見つかったらしい。
痛いニュース(ノ∀`)毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載
注意書きがあまりに丁寧で、色々実地を踏んでの経験談みたいになってる。
手が込んでるなぁ。捕まっても言い逃れできるような逃げ道を用意してやがる。
「18歳以上だというメールを相手に送らせる」のは「未成年だと思わなかった」と言い張るための手段だからね。というか、こういう指南はアンダーグラウンドなサイトの掲示板とかでやるような話だろ。
大手の新聞社がやるような事じゃないのは俺でも判るさ。
ネットが発達して情報が氾濫する中、新聞やテレビで取り上げられた物は「プロが裏を取った本物」としての価値が有るからね。それなのにやってることが2chの書き込みと同じ品質なら、新聞の存在意義に関わるよ。
日本人はプロの言うことに妄信的であるからな。
産経新聞のコピーの「新聞を疑え」というのは、現場にいる人達が暗に予想される未来を訴えかけていたのかもね。


エロいネタ。
今日も雪子が居ないみたいだし、エロネタを扱っておくかな。
鬼の居ぬ間に…であるか。
まぁ折角だしなw。
かわいい女の子がベッドの上で股間を見せつける 三次元
15歳以上推奨。個人の責任で見てくれ。
あー。お前がこれを選んだ理由が分かる気がするぜ。
パンツだ。文句有るか。
開き直りかよ!

次はこれ。
YouTube - ムスカがモミモミされる
頭が悪すぎて笑ったw。
HPに貼らないのか?
雪子が帰ってきたときに面倒だからな。証拠は目立たない方が良いだろう。

最後はこれ。
【エロ注意】えろどうがアルファルファモザイク
最初の30秒くらいは飛ばして見ることを勧めます。
なんじゃこりゃw。
俺も見てて自然にニヤけてたw。

後は適当に四方山話。
動画投稿サイト”eyeVioアイビオ”がHD画質に対応、プレイステーション3を介すとテレビでも楽しめる - ファミ通.com
PS3の価値が上がり、テレビ局の価値が下がる話。
投稿動画はシガラミに縛られていない分、純粋に見ている人を楽しませたいという精神で作られた物が多く存在する。
お互いが切磋琢磨してくれればいいけど、足の引っ張り合いになるだろうな。

「お父さんやめてー」ちゃぶ台返し世界大会開催(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
バカなことを真剣にやるのは好きです。
参加してるの日本人だけだろ!
まぁそこは気分だ。次の大会では外国人も参加するかもしれないぞ?
巨人の星を知っている外人が如何ほど居ようか…。

【baker&kisk氏】の新作アルバムが、遂に登場!
初音ミク出身のアーティストだね。
初音ミク嬢で始まった一連の流れが、出口を見つけたと見て良いだろう
よりよき道とならんことを。

最後はこれ。
[ コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんだこの砦は!
一つの箱に詰められるだけ詰めてくれれば良いのにね。
それにしても頭が良いのか悪いのか…。
500箱とか正気の沙汰じゃないね。
というわけで体調もいまいちなので今日はこの辺で。

« 毎日新聞と小学館と与太話 | トップページ | 毎日新聞と柊かがみと武器ジェネレーター »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21977922

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞とエロと四方山話:

« 毎日新聞と小学館と与太話 | トップページ | 毎日新聞と柊かがみと武器ジェネレーター »