最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 武装神姫とサイコミュと初音ミク | トップページ | 面白画像と動画とけしからん話 »

初音ミクと義母と朝日新聞

迂闊だったけど、月曜日の仕事は早いらしいので更新の時間を短縮です。
短縮…だと…?
全くいつも通りの時間のようですけど?
ネタ探しはいつも通りにやっちゃってるからね。とりあえず驚いたのは昨日紹介してある「ブラック☆ロックシューター」の人気がうなぎ登りだってこと。そのうち一般にも知られるレベルになるかも。
今日の更新はそのネタでやるんですか?
いや、そっちはまだPIXIVレベルの話なので、もうちょっと流れが大きくなるようならやろうかなって程度。とりあえず初音ミク関連から。

初音ミクみく 出た!JOYSOUNDで平沢進の「白虎野の娘」が企画入曲!
この曲はカラオケで探したんだけど無かったんだよね。何にせよJOYSOUND恐るべし。
ジャスラックによる著作権管理を拒んでるのが原因のようですね
次行くときはなんとしてもJOYSOUNDを狙うことにする。
初音ミクの曲を歌っても、周りが付いてこないと思うけどな…。
やかましい。そしてもう一つ。
初音ミク:少年マガジンとコラボでファン向けボックス発売へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
マガジン編集部が発売当初からミクに興味があったってのは疑わしいが、一周年記念をやってくれるなら、大歓迎だ。
講談社なら早々売り切れにもならぬであろうしな。
内容がどうなるのか、興味津々だ。

さて、色々ネタを拾ってる中で見つけたSNEG?(それ何てエロゲ?)ネタ。
電撃速報!! 義母
>父(50)、義母(23)、被害者(18
27歳年下の奥さんもすごいけど、5歳年上の母親のほうがびっくり。
確かに同意はしますが、これ殺人事件ですよ…。
自重するが良い。

次はちょっと小ネタ。
怪盗天使ツインエンジェルOVAのプロモ公開
いやもう、期待するしかない!
あざとすぎるような気がしますけど…。
公式はこちら。怪盗天使ツインエンジェル公式HP
今ならミニゲームで歴代パネルの壁紙+αがもらえます。

もう一つネタ。というか個人的なメモ。
Explorer拡張スレまとめ
エクスプローラーを快適に使うためのフリーウェア・シェアウェア集。
マスターは見てる量が多いですから、こういうのに興味あるんですよね。
すでにマウ筋は導入してる。とてもありがたいね。

最後は最近めっきり評判を落としているにもかかわらず反省の色がない某新聞会社のお話。
【マスコミ】朝日新聞社広報部「特にコメントはありません」 鳩山法相を「死に神」と表現への抗議数1800と回答も★3
名誉毀損。

痛いニュース(ノ∀`)【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」
この文章を読めば分かりますが、とにかく気持ち悪い。流暢な日本語ではあるのに、何故か韓国サイトの翻訳のような気配
しかし、日本人も酷い言われ様だなぁ。迷惑かけなさすぎだってよ。
これ書いたの絶対在日だよね。
「わが同胞」って言葉を使う日本人なんてアニメの世界にもいませんからね。
「他人に無用な迷惑をかけなさい」と勧める存在が報道の世界にいられるのが驚きだ本格的に朝日は終わってるね。今風に言うなら朝鮮脳だ。
会社の新聞が朝日になってないことを祈っててください。

さて、最後があまり面白い話ではなかったので、お口直しに。
おまけ
ルパン三世のキャラで「少女革命ウテナ」OPを再現 にゅーあきばどっとこむ
BLですね!
おじさんだけどなw。
それはもはや、ただのゲi(ゴス!
マスターも永眠寝てしまった様なので今日はここまでです♪

« 武装神姫とサイコミュと初音ミク | トップページ | 面白画像と動画とけしからん話 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21827845

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクと義母と朝日新聞:

« 武装神姫とサイコミュと初音ミク | トップページ | 面白画像と動画とけしからん話 »