最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 尖閣諸島とメトロと秋葉原 | トップページ | 小学館とドナルドと学校 »

小ネタ集

今は時間がないので小学館ネタは夜に回して、小ネタ中心で更新。
つまりは手抜きということですね。
違う!時間を節約しているだけだ。
あんまり変わってないように見えるけどな。
俺にも色々あるんだよ。その話はまた夜にでも書くとして、とにかく気になったニュースを箇条書きで紹介しておこう。

痛いニュース(ノ∀`)日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
一個100円位じゃないと買わないよね。
お前は買い置きの一平ちゃんを何とかしろ!

そういえば後20個くらい残ってるなぁ

ガソリン1L=200円秒読み…調達コスト大幅上昇 - Infoseek ニュース
円高関係二つ。
原油の高騰は困りますよね。
そうね。そういう意味では福田首相の「アフリカ」と仲良くしようとする政策は先見の明だと思うのよね。
いずれ中東が石油を売ってくれなくなっても大丈夫な様に…ですね。

あぷ速 60km-h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金
マッハ0.8で走った計算だね。
一発免停何回分の速度超過だよ!

雇用保険の受給制限のない自己都合退職 - サービス残業による残業代・未払い賃金を巡る、本人訴訟・裁判の全記録
Geekなぺーじ 若い社員のやる気を向上させる方法
メモメモ。

スピード水着!記録ラッシュの裏で、更衣室の“壮絶”光景livedoor スポーツ
そりゃまぁフル○ンじゃないと着れないよね。
あんまり圧迫しすぎて、アンコが出ちゃわないように気をつけて欲しいです。
アンコじゃなくてマn(ドゴ!
成敗!

ユニフォームといえばこれ。
ひぐらしのなく頃に エンジェルモート制服 - Costume Garden - コスチュームガーデン
これはやられた。フリル最高!
これだけのフルセットで1.2万はお安いかと思われます。
購入は鏡と相談して欲しいけどね。

第二回全国総合アニメ文化知識検定試験
第二回が行われないオタ検に見習わせたい。
マスターはやらないんですか?
面倒。

NTTドコモ、iPhoneに対抗して世界的人気のスマートフォン「BlackBerry」を発売へ - GIGAZINE
ここまでくると電話なのかパソコンなのか、分からなくなるね。

画像関係
翠星石のギャルゲーブログ 何でもいいから「登場人物一覧」「キャラ総登場」的な画像を貼るスレ
熱いのが多いなw。
ロボダッチって…古すぎる!

pya! 気になる・・・
これは同意せざるを得まい。
絶妙だなw。

「北斗の拳」の原哲夫さんが絵本アルファルファモザイク
指先一つでウサギさんがボン!なんですね、分かります。

動画関係

これが本物のOPだとしても誰からも異論は出ないだろうね。

こっちはドラクエ3の僧侶の日記からの派生。


武闘家が良い子過ぎて涙が出る。

というわけで今日はここまで。
おまけ
絶対に自転車を盗まれない鍵のかけ方 - GIGAZINE
そりゃここまでやればな!
鍵を探すの大変そうだよね。というか今日は復活に時間かかったな。
カント寺院で灰にされそうになってたんだよ!
Wizardryだったんですか!?

« 尖閣諸島とメトロと秋葉原 | トップページ | 小学館とドナルドと学校 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21741755

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集:

« 尖閣諸島とメトロと秋葉原 | トップページ | 小学館とドナルドと学校 »