最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毎日新聞と小学館とヲタクの部屋 | トップページ | 毎日新聞と小学館と与太話 »

小ネタ集

紹介しきれなかったネタが貯まってきたので今日は小ネタ集で行きます。
毎日新聞ネタと小学館ネタで埋まってましたからね。
両方とも長期戦を覚悟するべき話であるしな。
そんなわけでとっとと行くぞ。

求人地雷注意報アルファルファモザイク
その言葉には裏がある! 会社の甘いささやき翻訳辞典/Tech総研
元食品会社のすごい人なら笑える(笑えない?)ネタかと。
言葉には二面性があるから、それを踏まえねばならぬと言う話であるな。
そしてそういう相手を填める様なくそったれ社員に対してのグーグル。
グーグルも実践中! 「くそったれ社員」排除で収益向上|World Voiceプレミアム|ダイヤモンド・オンライン
自分自身で仕事が出来ず、周りのやる気を削いで相対的に自分の地位を高めようとするようなやつはお荷物でしかないっておはなし。

百害あって一利なしつながりでこいつ。
B-CAS見直しが本格始動、「2011年までに改善策決め運用開始」:ITpro
b-cas wiki
やっと動き始めたかって感じ。
破られてしまったセキュリティには意味がありませんからね。

テレビと言えばこいつ。
「探偵!ナイトスクープ」が50%超え! - 芸能 - SANSPO.COM
関西のお化け視聴率番組。最近は周りのバラエティがつまらないので、相対的にあがらざるを得ないね。
顧問として大泉洋さんが出演なさったとかで、周りの探偵から「おまえはこっち側だろ」って突っ込まれてましたねw。
これと「水曜どうでしょう」はバラエティの中では秀逸だね。

どんどん行こう。
娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか? - Yahoo!知恵袋
子供を親の付属物と考えてる典型的な駄目親。子供の個性を考えてやらないあんたが異常。
でも、コメントでフルボッコされてますねw。
擁護するコメントが一つもないことに、日本の未来がまだ捨てたものじゃないと思えるw。

動画関係。
Stage6の後継サイトVreel.net OPEN! - TOOL THE BEST!.com
新しい海外の投稿高画質動画サイト。中国版はこちら↓。
はい、ネットは儲からないです ※百度検索とモロ見え (WEBありばば)
海外ですし、ニコニコにはないものが見られそうですねw。
こっち↓はそのニコニコ関係。
ニコニコ動画を利用する際に使える便利サイト、便利ツール まとめ - TOOL THE BEST!.com

その他
「ベーマガ2.0」が日本のゲーム産業を救う デジタル家電&エンタメ-最新ニュースIT-PLUS
べーマガとか懐かしすぎる。ソフトウェアケンネル氏は元気だろうか。
ぴゅう太かよ!
判りづらいネタはやめてください!
冗談はこれくらいにしておくけど、日本のプログラミング技術が海外に劣ってきているのは事実だと思う。kanon Air Crannadとか似たようなノベルゲームばかり作ってるからだよね。俺は好きだけどさ。少なくともネット上での多人数RPGにおいて、ヒットしているものは全て海外製だ。悔しいがあの韓国にすら負けている。
あそこはプロのゲーマーが存在する国ですからね。
そういう熱さが無いと駄目なんだろうね。

簡単ダイエット簡単ダイエットアカデミー
当たり前のことを偉そうに!基礎代謝を上げることと、摂取カロリーをコントロールする。この二点でダイエットは出来ますが、それが出来ないから困ってるんじゃないですか!
意志の力が弱すぎる。雷電!
引き受けた。拙者が性根からたたき直して進ぜよう。
ひぃぃいぃぃ!ズルズル)
雪子がどっかへ連れて行かれちまったが良いのか?
時間がもったいなし、彼女のためだ。
ひでぇ…。

さて、残りも手早く紹介しておこう。
20分間だけ使える使い捨てメールアドレスがすぐに作成できる「使い捨てメール」 - GIGAZINE
怪しいサイトでメアドを要求された時用の手段として使えるね。

世界で最も高くパンを跳ね上げるトースター - GIGAZINE
俺は米食だからあんまり関係ないが、この無駄に威力があるところはビルダーの偉い人向けかと。

世界初の変形する高層ビル「Dynamic Tower」 - GIGAZINE
ロボットにはなりません。
酔いそうだなw。

雪子もいないしエロネタも行けるかな。
彼氏のオナニーがおかしすぎる件ハムスター速報 2ろぐ
面白すぎるw。
ビッグバーン!ってw。

画像関係
秒ナビ(RC1) ムトキュア☆
ジョジョ風に描かれた「カードキャプターさくら」
さて、最後の一つは俺からのお題。何の作品でしょう?
見たことないキャラだぜ?
正解は今日の更新の中で出てきてるよ。

最後は動画で。

キョンの人気の無さに絶望した!
こりゃ確かに雪子にゃ見せられねぇなw。

« 毎日新聞と小学館とヲタクの部屋 | トップページ | 毎日新聞と小学館と与太話 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21904027

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集:

« 毎日新聞と小学館とヲタクの部屋 | トップページ | 毎日新聞と小学館と与太話 »