最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 初音ミクと義母と朝日新聞 | トップページ | 毎日新聞と小学館とヲタクの部屋 »

面白画像と動画とけしからん話

今日の話はこれから。

思わず見入ってしまうおもしろ画像の数々 - GIGAZINE
どう見ても騎乗位です。ありがとうございました。
デ○ズニーに怒られますよ!
ただのアヒルだろ?アヒルの擬人化なんぞ珍しくもない。それとも何か?ネズミが擬人化してたら全部ミ○キーなのか?ソニックやピカチュウやガンバの立場は無視されるわけか?
洗濯機や辞書が擬人化され昨今であるからな。
雷電さんまで!
OSの擬人化とか何年前の話だと思ってるんだおまえは?
…。
まぁ日本が終わってるなんてのはいつものことだからあきらめようぜw。

じゃあ次は動画ね。

元となってるアニメの一作目は俺が中学生の頃だったかな。
特撮に至っては生まれた前後であろう。
GAINAXの作品ですね!

次は「踊ってみた」動画。
【MikuMikuDance】みどー風に私shiny smile踊ってもらった(比較版)

これはこれですごい。
この方って「男女」の人ですよねw。
あれもすごかったけどね。
おそらく記録には残らず、記憶に残る御仁となるであろうな。
長嶋茂雄と同格かよ!

動画の最後はこれ。
仕事しすぎなボールガール
ゲーム中のボールを取りに行くなんて…っておもったら、ドリンク会社のCMらしい。

けしからん話。
越えられない壁( ゚д゚)「成績が優秀なのに合格せず、両親が教員だった生徒は合格」 教員採用を巡る贈収賄事件で教委、採用試験見直しの検討
私立ではよく聞く話だけど、まさか公立でそういうことがまかり通るとはね。
まじめに努力をしている人に土下座して謝るべきかと。

痛いニュース(ノ∀`)日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
これは大聖堂側の懐の深さに感謝。そして一昨日から一転日本の恥をさらした犯罪者は実名報道。
というか名前晒してるぜ?こいつら。
そういえば大学名と一緒に書いちゃってますね。
日本人は行儀が良い割に、集団心理で豹変しやすい欠点があるからね。
拡大鏡で自分の欠点を見せ付けられているようで気分が悪いな。
珍しい。俺と意見の一致を見るとは。こういう連中には「持ち物全てに落書きをされる刑」を受けてもらおう。持っているものは車からMP3プレイヤーやCDの裏面まで、全てに落書きされれば自分のやったことの一部くらい反省できるだろう。
なんだか小学校一年生を先生が生徒を叱ってる感じですよねw。

アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明 - GIGAZINE
テレビの視聴率が落ちてきている昨今、アニメのてこ入れは必要だと思うんだけどね。
まぁあれだけバラエティがつまらなきゃな。
相対的にアニメの地位が上がってくると言うわけですね。
それにしてもこれは酷い。著作権法で許可されていることを守る気が0ってどうよ。
テレビ放送を録画するのは許されていますからね。
たぶんI-pod課金とかblue-ray課金とか美味しいお菓子を自分たちも食べてみたくなっちゃったんだろうね。賭けても良いけどこいつら補償金の公平な分配方法とか考えてないぜ?
何でしょう、また一つ敵が増えたような気がします…。

けしからんの最後はこれ。
HOBBY STOCK ToHeart2 XRATED 久寿川ささら 抱き枕カバー (COSPA To Heart2)
うむ。実にけしからん!
なん…だと…?

後は面白そうなのを流して紹介。
痛いニュース(ノ∀`)『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」
日本人は好色ではないけど、変態が多いという意見が多数。

初音ミク:フィギュアが予約販売だけで圧倒的首位 アマゾンおもちゃ上半期ランキング(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

夏場のビジネスマンをクールに冷やす! USB接続の空冷ファン内蔵ネクタイ:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008-06-20
パソコンの前でお仕事する人には良いかも。

痛いニュース(ノ∀`)荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!
誰か止めてやる人はいなかったのか?
ジョジョの新作にしか見えねぇなw。
久米田先生の方がしっくり来るわ。
「裸で男湯の方に来るほど子供」ということですし、ここは萌え系の絵が描ける人が良かったんでしょうね。
しかしそれじゃ文学作品とライトノベルの境界線が無くなっちまう気がするよな。
文字なぞ人に読まれてこそのもの。その作品が何に分類されようが作品の質には無関係だ。
ライトノベルにも恐ろしく良くできたものはいくつもあるからね。

« 初音ミクと義母と朝日新聞 | トップページ | 毎日新聞と小学館とヲタクの部屋 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21880114

この記事へのトラックバック一覧です: 面白画像と動画とけしからん話:

« 初音ミクと義母と朝日新聞 | トップページ | 毎日新聞と小学館とヲタクの部屋 »