最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 色々な続報 | トップページ | 咲き誇る花の散り際 »

武装神姫

今日は全体として派手なニュースは無かったみたいだね。
便りがないのはよい便りとも言いますし、平和が一番かと思われます。
秋葉原の事件の方はどうなったんだよ?
あんまり進展してないね。昨日の話の裏付けくらいだったんじゃないかな。
小学館の方は?
橋口たかしさん本人が「あれは自分ではない」と否定しているね。この件がたとえ小学館の誰かがなりすましていたとしても、そう簡単に追求できるものでもないし、このまま立ち消えだろうね。
それじゃ今日は何を取り上げるつもりですか?
こういう日に紹介しようと思ってたフィギュアの話だ。といっても武装神姫だけどね。
コナミが出してるアクションフィギュアだったか?
それの新作が発表されてたので紹介しておこうと。
武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ
スタンスとしては、ゴチャゴチャしすぎた感じのある武装神姫をシンプルで購入しやすい値段で提供するつもりなんだろうね。
それにしてもこれは…。
これ、なんてヘンリエッタ?
ああ、我慢してたのに!
髪の色を変えたらそっくりかもね。使ってる銃も含めて似てる。

武装神姫ライトアーマー ヴァローナ
こ、これは!
これなんて華山田ゆりか?
違います!これなんてグレーテル?です!
まぁそんなに青筋立てんでも。
マスターはどっちに似ていると思いますか!
う~ん、顔立ちはゆりかに似てるかな。髪の色とか武器を持ってるあたりはグレーテルっぽいよね。
で、結局どっちですか!
間をとってこれに似ているってことでどう?
ツインテールなら何でも良いって訳じゃねえだろ!
辞典によるとエビの味がするらしいぞ。
そんなの聞いてねぇ!

冗談だ。俺ならプリムラを推すな。
こうしてみてみると、意外に似てるキャラって多いんですね。

おまけ
ねたミシュラン ★★誰でもいいから何か喋れ
静かだ…。
ねたミシュラン ★抱き枕カバー詰め
スイス人が持ってたニアの抱き枕の裏面は、黒ニアでした。
右下に変なのが写ってるが…。
気のせいだ。誤差の範疇。

« 色々な続報 | トップページ | 咲き誇る花の散り際 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/21559688

この記事へのトラックバック一覧です: 武装神姫:

« 色々な続報 | トップページ | 咲き誇る花の散り際 »