最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 「ならば戦争だ」と東方バトルロワイヤル | トップページ | オリンピックと妹に愛されるベジータ »

竹島とi-phoneと毎日新聞

ネタが貯まってきてて、いい加減何とかしないと…。
時間もありませんし今日は小ネタ集ですか?
書きたいことも色々有るんだけどね。今日は手早く行ってみよう。

【日本終了】 竹島、「固有の領土」表現見送り 事実上の領土放棄へ 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww
言い過ぎかもしれないけど、現状を良く表していると思う。取り返そうという気概を感じない。
韓国の国民感情に配慮した結果と言うことですけど…。
日本の国民感情は無視だよな。その南朝鮮の国民感情だけどこれ見てみろ。
痛いニュース(ノ∀`)韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
配慮してもしなくても、結果は一緒。
これは宣戦布告を受けてるんじゃねぇのか?
日本でこれをやったら南朝鮮はそう言うだろうね。日本は度量が広いというか、腰が低いというか、舐められてるね。
なんでそんなのと国交を保とうとするのかわからねぇ。
俺も国交を切ってしまった方が得られる物の方が多いと思う。
 ①在日朝鮮人の資産凍結による財源の確保
 ②在日特別措置撤廃による財源の確保
 ③犯罪率の低下
 ④援助金などの支出の低下による財源の確保
 ⑤領土問題の解決
 ⑥精神衛生上の問題

辺りが考えられるかな。
相変わらず言いたい放題ですね…。
モンスターペアレントの相手をしているような気分だよ。もしかしたらモンペの国籍は南朝鮮かもね。と言うわけでこれ。
モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある? 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww
ちょいと抜粋。
【修学旅行の行き先】
モンペの言い分:行き先を変えろ。

理由:うちの子が行ったことのない場所に汁!


【水着が卑猥!水泳中止汁!】

モンペの言い分:スクール水着は一部の大人の性欲をかきたてると聞く。やめい。


【通知表つけるな!

モンペの言い分
・人の真の能力は誰にも評価できないはず。
・子どもの能力はこれからどんどん伸びるはずなのに3とか2とか評価スンナ!
・てか何なの?うちの子に2とかありえないんですけどwwwww
・評価をしてるお前らは一体どれだけできるんだ。
・そうだ!お前の通知表見せてみろ。そうしたら考えてやる

言ってる意味がわからねぇw
自分に責任がないと思っているバカな親が増えたってことだね。よっぽど怒られずに育ったんだろう。
真面目に仕事をする先生達ばかりに負担がかかって退職に追い込まれる今の図式には問題が有るんじゃないでしょうか。
大分の不正採用の話にも少し触れてるね。社会科の先生でコネ無しで採用されるのは少ないらしい。
今年の教員採用試験も一次が終わりつつありますけど、能力を正しく評価する世界で有ることを祈るしかないですね。

なんだかんだで時間を食った。駆け足で行くぞ。
iPhone 3Gが見せた圧倒的な初速、3日で100万台達成 エキサイトニュース
出足絶好調のi-phoneだね。
「乗るしかない、このビッグウェーブに」って名言も飛び出しました。
そういやお前、i-phoneだったら買っても良いとか言ってなかったか?
あー、あれは撤回。ソフトバンクに決まった段階で、その選択肢は消えたから。
朝鮮嫌いも極まれりであるな。
他の人が使うのには何も言わないさ。確かに安いしね。そんなわけでこれ。
ぺぺねた。 【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】
それは修理とは言わない。
つか、ボリ過ぎだろ!
まぁソフトバンクだしね。安いように見えて落とし穴をちゃんと掘ってあるってことだ。こういう意見の人もいる。
「iPhoneが欲しくない」と言えない - ITmedia News
携帯電話としては致命的に足りない物が有る。問題はi-phoneが携帯電話ではないと言うことだ。
じゃあ何だよ。
携帯よりもっとパソコン寄りなスマートフォンというカテゴリーだね。
それにしては他のスマートフォンと呼ばれる物達よりも機能が少ないと思われるのだが…。
それを認識した人が買えばいい。個人的には二台目の携帯として持つべき物だと思うけどね。
二台もいらねぇよ
俺は一台も要らないけどね。

あーまた時間かかってるなあ。加速!
手抜き!
言うな!

【毎日・変態報道】“ネットの敵”毎日新聞、スポンサー撤退が始まるも、名古屋などに不動産所有のため経営はまだ大丈夫…週刊新潮★4
まだまた戦いはこれからだ!
不動産もそうですが、創価学会からの資金が有りますからね。
お?お前がいない間のニュースだったのによく知ってるなw。
いない間のログは読みました。中々面白い更新も有ったようですので、マスターには後でゆっくりとその辺についてお話があります…。
怖!目が笑ってねぇ!
そんな青筋たてて怒らんでも…。

毎日「変態ニュース」騒動が示す、メディアの地殻変動
まともに取り上げてくれるメディアが出てきてうれしい限りだ。
毎日側も火消し用に人を雇っているようだが…。
これは誰かが呼びかけて起きてるわけじゃないからね。炭火のように簡単には消えないだろう。
首謀者はまだ特定できんのか!?アルファルファモザイク


後は箇条書き。
白桃を剥かずに食べるのって、ヘンですか? エキサイトニュース
変ではない。後は皮次第。リンゴとかも良く磨いて皮ごとが美味しいよね。

抱き枕オンリー展示即売会「俺の嫁!」
ニッチにもほどがあるw。

【2ch】ニュー速クオリティ水戸駅前に卑猥な記念碑が建ちました

痛いニュース(ノ∀`)“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける
持病はラーメンと関係ないけど、それが悪化したのはラーメンの影響だそうだ。とは言え、好きな物を食べて幸せな人生だったのかもね。
マスターがもしもの時は、ちゃんとフィギュアを棺桶に入れてあげますから安心して逝ってくださいねw。
それは永眠し損ねそうだからやめてくれ。

« 「ならば戦争だ」と東方バトルロワイヤル | トップページ | オリンピックと妹に愛されるベジータ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22328582

この記事へのトラックバック一覧です: 竹島とi-phoneと毎日新聞:

« 「ならば戦争だ」と東方バトルロワイヤル | トップページ | オリンピックと妹に愛されるベジータ »