最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 小学館と『くぱぁ!』と徒然なるままに | トップページ | オリンピックとツインエンジェルとDQ4 »

冷夏と農家と徒然なるままに

夏なんだよね?
そうですね~、マスターの気が確かなら夏だったと思いますけど。
言うようになったじゃないか…、
鍛えられてますから。

で、それがどうしたって?
いや、涼しすぎないか?とおもってさ。
地球温暖化がささやかれてる昨今、二酸化炭素はおいとくとしてもエネルギーの無駄遣いが減るのは良いことだと思いますけど。
そんなこといってると秋に「米の収穫が減った」とかニュースで流れるのを聞く羽目になるぞ。
冷害は困るであるな。
農家の方は念のため、田の水位を高くしておいた方が良いですよ!!
いつからここは明るい農村番組になったんだよ!
あいってまっす明るい農村!
それはローソン!


そう言えば言うの忘れてたことが一つ。
なんでしょう?
昨日と一昨日でエントリー名に釣られて集まった方

釣られてくれて
乙!


男って悲しい生き物ですね。
お礼というわけではないが、幼女を提供しておこう。
ねたミシュラン ★アタシがガンダムなの!


そういや今日はニュースはあつかわねぇのかよ。
おっと、いくつか紹介しておこう。
ユニットコム、XP搭載の69,980円A4ノートPC
CPUだけちょっと見劣りするけど、それ以外は完璧と言っていいほど良くできてるよ。実家に帰るときに重宝するかもね。

【2ch】ニュー速クオリティ北京五輪のチケット空きいっぱいで安いから見に来て! とのこと
個人的には日本の水泳の北嶋選手が、中国から何かもらってるんじゃないかと思うくらい中国を絶賛しているのが気になるね。
言いがかりはやめてください!

ブラジルで「風船飛行」に挑戦した神父、遺体となって発見 エキサイトニュース
強者どもが夢の跡というところであるか。
こうまではっきり死亡が確認されたケースは無いんじゃないかな。

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版 USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚
タイトルが長すぎて、記事を読まなくても内容が分かってしまったw。

すぐに使える電話番号を5分以内にさくっと作る方法 - GIGAZINE
便利ではあるけど、スカイプかぁ。

あの「魔法少女リリカルなのは」、テレビシリーズ第1期を完全リニューアルして映画化決定 - GIGAZINE
前にも取り上げたけど、どうやら一期のリメイクになるみたい。ストライカーズの続編を期待していた方残念。ただ、たぶん喜んでる人の方が多いんじゃないかと思ってみたり。
このロリコンどもめ!

« 小学館と『くぱぁ!』と徒然なるままに | トップページ | オリンピックとツインエンジェルとDQ4 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22665908

この記事へのトラックバック一覧です: 冷夏と農家と徒然なるままに:

« 小学館と『くぱぁ!』と徒然なるままに | トップページ | オリンピックとツインエンジェルとDQ4 »