最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 竹島とi-phoneと毎日新聞 | トップページ | お人好しな日本人と、つけあがる韓国人 »

オリンピックと妹に愛されるベジータ

テレビをほとんど見なくなったので、世の中の盛り上がりから一歩離れたところで見ているんだけど、気づいたらオリンピックまであと3週間切ってるんだよね。
ネットばかりやってっからだろ?
アニメ見る余裕もあまりないんだよね。全然追いついてない。
のべつまくなしにスレッドを読んでいるからであろう。
まぁそれはそうなんだけど、ネットで展開される複数視点からのニュースの取り扱いはとても刺激的なんだよ。
そんなわけで、オリンピック関連で拾った話だ。
<北京五輪>チケット100円投げ売りも 観戦ツアー不振- Yahoo!ニュース
100円なのは人気のない競技の観戦チケットね。
さすがに旅券と宿泊費をいれて100円は無いかと…。
それでも女子バレーボールのチケット込みのツアーは20万弱するそうだから、強気と言えば強気だよね。
何でこんなに売れてないだ?
みんな命の危険を感じているからだろこんな感じ。
中国】五輪開催地・青島市で原因不明の伝染病がまん延か…15日時点で感染者16万人・死亡者数1251人に2ch ニュース速報+ ダイジェスト
おわ!バイオハザードじゃねぇか!
どっちかというとアウトブレイクね。オリンピック観戦に来た各国の勇者達が菌を自国へ持って帰り、爆発的に感染者を増やすんじゃないかな?
何を呑気に言ってるんですか!
正直言って打つ手無いしね。それにその予想が外れる可能性だってある。
日本の選手が現地で調整中に倒れたと言う話も聞いた覚えがある。
これのことだね。
J-CASTニュース 中国昆明「未知のウイルス」感染 高橋尚子や、野口みずきも
確か水泳選手も一人死亡したと記憶しておるが?
それはこっちのニュースか。
中国:昆明で日体大の競泳選手が体調崩し死亡
それだけ情報が揃っていて、「予想が外れる」と対岸の火事のように振る舞うのは如何な物かと思うが。
そうは言うけどな、仮に倒れたとしても、現実を認めようとしない中国政府の対応はぞんざいにならざるを得ないわけだ。「新種の感染症なぞ存在しないアル。だからこれはインフルエンザとしか考えられないアル。だからタミフル飲んで改善しなくて死んでもしょうがないアル」となるわけだ。どこから手をつければいいのか正直分からん。
勝手なこと言わないでください!どこにそんないい加減なお医者さんがいるんですか!
え、中国には絵に描いたようなヤブ医者がいるぜ?
駐中韓国公使が急死、診療所の注射液に疑いも Chosun Online 朝鮮日報
サンドイッチで食中りを誘発。病院へ誘い込んで、医療ミスを装ってトドメ。何という孔明の罠!
いい加減にしないとソロソロ訴えられますよ?
じゃあ否定する材料が有るか?
無いことを証明することは、有ることを証明するより遥かに困難なものだ。
…無理です。
じゃあ、この程度は言論の自由の範疇だな。少なくとも誹謗中傷には当たらない。とりあえず中国から帰ってきた人達は検疫センターとかで1週間ほど隔離して徹底的に調べてもらってからじゃないと大変なことになるかもね。
ずいぶん不吉なこと言ってるじゃねぇか。
警鐘を鳴らす位しか俺には出来ないんだよ。
それもこの来訪者数では蟷螂の斧と言うところか。
まぁ何もしないよりはましってことだ。

暗い話ばかりも何だから、明るめの動画で中和しておこう。

ツンデレなベジータとヤンデレな妹の丁々発止。
おおっと、これはベジータ選手、押されているようです!
いけませんねぇ、完全に相手のペースに巻き込まれてしまっています。
来るか?来るか?きたー!ゴーーーーーール!
これはきれいに入りました!ベジータ選手手も足も出ません!

*と言う動画ではありません。
明るくねぇ!

« 竹島とi-phoneと毎日新聞 | トップページ | お人好しな日本人と、つけあがる韓国人 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22360740

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックと妹に愛されるベジータ:

« 竹島とi-phoneと毎日新聞 | トップページ | お人好しな日本人と、つけあがる韓国人 »