最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毎日新聞とスクール水着とブラックジョーク | トップページ | 毎日新聞と動画 »

時間切れです

時間切れのため、更新は箇条書きです。

毎日新聞関連
毎日新聞を○す三日間 三日目 - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ
【毎日・変態報道】ひろゆき氏「『厳重な処分』なのに社長に昇進って何なの?ネット以外のメディアで騒がれないのは何で?」
マクドナルド店員がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れて提供 まとめさいと - トップページ

韓国方面
痛いニュース(ノ∀`)「知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。日本は認識を」…米NYタイムズに全面広告
やることが汚すぎる。国際司法裁判所で決着をつけようとすると逃げるくせに、アメリカの新聞で広告とはね。これって司法的に訴えられるんではないかと。

カラーコンタクト:度なし、被害続出…厚労省が販売規制へ - 毎日jp(毎日新聞)
まぁ韓国製品だしね。

【政治】民団幹部、地方被選挙権(選挙に立候補できる権利)までも要望 民主党のヒアリングで
とうとう日本の乗っ取りの本丸へと乗り込んできたね。水際で食い止めないと、侵入されたら後が大変になります。自分たちの子々孫々まで苦しめたくないのであれば断固反対すべき。あ、もちろんあなたが日本国籍だったらですけどね。

中国方面
痛いニュース(ノ∀`)北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
いや、これもう無理だろう。

後は与太話
痛いニュース(ノ∀`)ロボットとのセックスは浮気になる?…「浮気になる」が多数
まぁ浮気という点ではしょうがないだろうね。とはいえ、作り物のロボットに魅力で負けるような人にはならないでくださいね。
それ関連↓
「女は紙かJPGに限る!」 倉本 倉田の蔵出し - アキバBlog
けだし名言。面倒がかからなくて良い。

おまかせ!とらぶる天使ってエ■ゲが3年の間発売延期を繰り返しついに発売中止に……
来た!とうとう逃げ水が逃げ切りやがった!発売延期の記録更新かな。

タスポでは子どもの喫煙防止できず  医療介護CBニュース-
問うことなのでタスポを作っている会社は来年には解散しててくださいね。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 おしりマウスパッドのムニムニ感、ヤバい・・・ - アキバBlog
スク水+尻の破壊力がこれ程とは!コミケじゃ瞬殺だろうな

と言うわけでまた明日

« 毎日新聞とスクール水着とブラックジョーク | トップページ | 毎日新聞と動画 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22212139

この記事へのトラックバック一覧です: 時間切れです:

« 毎日新聞とスクール水着とブラックジョーク | トップページ | 毎日新聞と動画 »