最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毎日新聞と柊かがみと武器ジェネレーター | トップページ | 毎日新聞と四方山話と曽根崎心中 »

毎日新聞と動画と旨い話には裏がある

今日は時間がおしているから勢いよく行くぞ。
時間に追われてるのはいつものことだろ?
ほんと、ニュースサイトをやってる管理人の方には頭が下がる思いだ。
自分でやってみると、ほぼ毎日更新することの難しさを感じるよ。
泣き言言ってる暇があったら、とっととやっちまえ!

昨日の更新であがっていた毎日新聞社への直接抗議について。
【2ch】日刊スレッドガイド 毎日新聞の本社前で抗議活動が始まりました
>1に動画が有るので、様子はそれで確認できる。
こう言っちゃ何だけど、あんまり堪えてる様子がないんじゃね?
一回や二回じゃ効果ないだろうね。台風とかと同じで身を低くして乗り切っちゃうだろうし。こういうのは回数が必要だからね。次は土曜日に企画されているらしい。情報元現行スレッドの一つはこれ↓。
【毎日/変態報道】ついにTVワイドショーも毎日新聞抗議デモを取り上げる…読売テレビ(日テレ系)「情報ライブ ミヤネ屋」が7-3放送で
テレビで扱うって言うんだけど、どんな論調で攻めてくるんだろうね。
毎日が書いていた記事の内容を取り上げるかどうかが焦点であろうな。
これね。
■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
■日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる

ちなみにワイドショーのHP↓。
情報ライブ ミヤネ屋
これが面白くない報道だったら、俺は当分テレビを見ないだろうね。

動画は後回しにして、一見すると旨そうだけど実は…ってお話。
asahi.com(朝日新聞社):誰でも入れる」保険の真実(上) - 保険のカラクリ - 生命保険特集 - 健康
なるほどね。おかしいとは思ったのよ。あの金額で、掛け捨てではない生命保険に入れるなら美味しいとは思うんだけど、商売としては成り立たないって感じてた。
医師の診断と言う言葉を入れることで医療保険だという錯覚を与えていたのであるな。
JAROを呼べ!
向こうもプロだからね、JAROに引っかから無いギリギリのラインだと思うよ。

次は携帯電話のはなし。
【iPhone料金を斬る!】2年間のトータル負担金額は何と約20万円! 軽い気持ちじゃ買えない! - 日経トレンディネット
i-phoneの料金プランが明らかになって、割と良心的な価格かと思いきや…ってはなし。
羊頭狗肉と言ったところか。
まぁソフトバンクにしては序の口だろうね。
だからお前は携帯持ってないだろ!何でそんなに上から目線なんだよ!
価値観の違いだ。携帯一台所持すれば、一月当たりフィギュア一個分くらいの金が飛ぶ。それなら俺はフィギュアの方に価値を感じるだけだ。

動画系

ひぐらしキャラであずきちゃんのOPです。
公開されて一週間で17万オーバーってすげぇな。
見てみれば分かる納得のできだ。

これは懐かしくてつい見てしまう。そしてこんな歌詞だったとは思わなかった。
聞き取りにくい場所が多いなぁ。
これは良いおっさんホイホイw


と言うわけで、今日はワイドショーもチェックしておかないとね。

« 毎日新聞と柊かがみと武器ジェネレーター | トップページ | 毎日新聞と四方山話と曽根崎心中 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22045522

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞と動画と旨い話には裏がある:

« 毎日新聞と柊かがみと武器ジェネレーター | トップページ | 毎日新聞と四方山話と曽根崎心中 »