最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毎日新聞と竹島と徒然なるままに | トップページ | ギネスブックとオリンピックとブラック☆ロックシューター »

地球温暖化と毎日新聞と徒然なるまに

しかし暑いね。
暦の上だと昨日が大暑だったようですね。
と言うか朝から酷く暑いので、今年初めてクーラーつけてる。
この時期は寝苦しいよなぁ。
眠りが浅くなって困る。寝た気がしない。
本格的に暑くなるのはここからですのでクーラーさんには頑張ってもらいましょう。
心頭滅却すれば…とも言う。皆、少し鍛錬が足らんのではないか?
火の上を平気で歩けるお前と一緒にするな!

と言うわけでこの暑さに八つ当たりするために温暖化ネタから行ってみよう。
ややこしくも面白い環境問題の世界をあなたに
これは温暖化というものは存在しないと言う結論になってるね。
どういう事でしょう?
平均気温の上昇と二酸化炭素の上昇には関係があるけど、気温の上昇が先に有ると言うことは、水温が上昇して海水に溶けていた二酸化炭素が出てきたからじゃないかと。
じゃあ気温の上昇は何によって起こるんですか?
この説では太陽の黒点との関係が述べられているね。

温暖化詐欺 市民のための環境学ガイド
これは上の意見にたいして、同意と反論を個別にしているHPだね。
このHPでは原因は何って言ってるんですか?
えーっと、気候というのはいろいろな条件が複雑に絡み合っているので、温暖化が起きるのかどうか分からないってなっている。
つまり温暖化の原因のお話ではなく、温暖化自体が虚構と言うことですね。
要は温暖化と言う言葉を使って商売をしている連中がいるって話。


結局のところ涼しくなる方法も分からなかったんで、発想を変えてみた。
今すぐできる! 熱帯夜に負けない快眠法 - [睡眠・快眠]All About
全部は無理でも一つ一つ試していけば…と思うけど、この暑さはなぁ。
台所へ行ったら暑くて鉄板で焼かれてる気分だったぜ。
それ何てたい焼きくん?
どうしようもないときは文明の利器を頼りましょうw。

さて、涼しくなったところで別のネタに行ってみよう。
毎日新聞、「低俗過ぎ」英文記事問題で内部調査公表 再三の指摘放置、「深刻な失態」 - ITmedia News
毎日新聞が自分の失態を認め、お詫び文を自紙に載せたって話。
良かったじゃないですか、これでやっと決着ですね。
決着がつくもんかよ。おしいなぁ、折角のチャンスだったのに。
どの辺りがでしょう?
他の新聞やテレビでお詫びCMを流すか、それが面倒なら記者会見して頭を下げるところを放送しておけば良かったんだよ。
え、だって謝ってるじゃないですか?
まぁね。ただここまでが酷すぎたんで、これじゃあ収まらないよ。
 ①例によって役員報酬の一部を一ヶ月って処分の軽さ
 ②自分達が日本人に情報テロを仕掛けていたことを明言
 ③ここまでの一連の流れの説明した上での謝罪会見
どうにも彼らは「これくらいで許してくれないかな」と処分を小出しにしていることで事件を長引かせているね。正に自作自演。
一気にやっておけば、ここまで広がらなかったのになw。
この方の意見は結構苛烈ね。
毎日新聞はもう終わってるよ - 池田信夫 blog
結構厳しい意見ですね。
正直言えば潰れてしまうまでこの流れが上向きになることは無いだろうからね。借金がふくらみすぎる前に畳んでしまえ。

さて、後は小ネタを紹介しておこう。
昨日ちょこっと話題に出したので、こいつから。

うげ!気持ち悪ぃ!
おっと間違えた。こっちが正解

わざとやりましたね!
いや、怪談は夏の風物詩かと思ってねw。
夢にでそうです…。

酔いつぶれた友人の股間に火をつけた男性2人に実刑 エキサイトニュース
悪ふざけにしては質が悪い。
良かったですね、酔いつぶれなくてw。

最後はこれ。
幸星ダチラッシュ

軽快な音楽が耳に残る。結構曲が気に入った。
楽しそうな歌ですw。
と言うところでそろそろ時間切れなので今日はここまで。

« 毎日新聞と竹島と徒然なるままに | トップページ | ギネスブックとオリンピックとブラック☆ロックシューター »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22493398

この記事へのトラックバック一覧です: 地球温暖化と毎日新聞と徒然なるまに:

« 毎日新聞と竹島と徒然なるままに | トップページ | ギネスブックとオリンピックとブラック☆ロックシューター »