最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毎日新聞と動画と旨い話には裏がある | トップページ | 毎日新聞と漢字と動画 »

毎日新聞と四方山話と曽根崎心中

7/3の日テレ系のミヤネ屋にて毎日新聞の所業がTV報道されました。
笑っていいとものゲストが押井守だったから、その流れで見てただけだろ?
そうとも言う。
しかして、その内容はいかような物であった?
毎日新聞がネットで流してた記事にも触れていたし、抗議デモが有ったことも報道されていた。内容も「ネットで既知外どもがメディアにたてついている」というような偏向報道ではなく、事実を伝えていたので口火を切ったことも含めると充分及第点だと思う。
及第点って言うことは「満点はあげられない」と言うことだよな?
まぁね。
どのあたりが問題だったんだよ。
一点目は記事の内容が「過激すぎて紹介できない」という理由で一部だけの紹介にとどまったこと。出演者にはコピーが渡されていたようだけどね。
他には?
二点目は毎日新聞が関係者に処分を与えてHP上で謝罪したことを紹介したけど、そいつらが先日昇進していることや、謝罪文の書き方が「正しいことを報道していたのに、外部からの不当な圧力に屈して閉鎖する」というような内容であったことに触れなかったことかな。
反響が大きければ、今後そちらの方へも言及されるで有ろう。
そうね。なので今日については満足な出来だったと見てる。詳しくはこちら↓。
【2ch】日刊スレッドガイド 【よみうりTV・日テレ ミヤネ屋】 ◎毎日新聞が変態記事を世界に配信…抗議デモで大騒ぎ
動画もついているのでニュースを見逃した方はどうぞ。

四方山話系

一騎当千 関羽雲長 -ネコミミVer.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》20%オフあみあみ本店

パンツだ!
神ともあがめられる人物になんと言うことを!
いっそ清々しいだろ。それに原作自体がこんなのだし問題ない。
抑止力が居なくなって、やりたい放題だよな…。

次。
それは舞い散る桜のように完全版10月発売予定
伝説のエロゲが完全版となって復活だってさ。
ぬぅ!こ、これはもしや
知っているのか雷電!?
噂には聞いていたが、間違いない!これこそが伝説の「道頓堀の食い倒れ太郎仕様の制服」が登場する、守銭奴西又葵原画のゲームに間違いない!

な、何だって!!!
詳しくはこの辺を参考にしてください。キャラの服にセンスがないのはファン全員が諦めているそうです。

痛いニュース(ノ∀`)“中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁発表
もう少し上手に嘘をついて欲しいよね。あまりにクォリティが低くてあきれる。

二次元の女の何がいいの?VIPPERな俺
無駄に熱すぎるw。そしてGJ!

ばんなむ「よろしい、ならばWiiでア○マスっぽいゲームを発売だ」
いっそアイマス自体を移植しちゃえばいいのに。
きっとマイクロソフトとの契約で、他の機種で出せないんだろうぜ。
任天堂とソニーみたいな物だね。

動画系

以前も紹介したデッドボールPによる曽根崎心中のPVの別バージョン。
良くは分からんが迫力は有るよな。

おまけ
このまま終わると気分がローテンションのままになってしまうので、おまけを一つ。
pya! スパイダーマン大活躍
みんな良い笑顔をしてるよね。見てるだけで自分も笑ってしまいそうになる。
笑顔という物には人を幸せにする秘術が隠されておるのやもしれぬ。

« 毎日新聞と動画と旨い話には裏がある | トップページ | 毎日新聞と漢字と動画 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22060622

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞と四方山話と曽根崎心中:

« 毎日新聞と動画と旨い話には裏がある | トップページ | 毎日新聞と漢字と動画 »