最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 地球温暖化と毎日新聞と徒然なるまに | トップページ | 毎日新聞と小学館と中国と色々 »

ギネスブックとオリンピックとブラック☆ロックシューター

この間、飲みに行ったときの話なんだけどさ。
あー、あの途中から歯止めがきかなくなってた日の話ですね。
カっとしてやった。今も後悔していない。それは良いんだけどさ、ギネスビールとギネスブックが関係有るのか無いのかって話。
そう言えばそんな話をしてたっけか。
結局ググれば一発な訳だけどさ、関係ありって事だった。飲み屋での話題を纏めたものってのが最初だったみたいね。
今は別の会社として運営されているようですね。
まぁどっちも世界に名前が通ってるからね。
で、そんな話を始めたのは理由があるんだろ?
まぁね。ギネスに認定されてる世界最高のギタリストのテクニックに驚いたんだよ。全部見ると長いから最初の4分は飛ばして見ると良いかも。最後の二分位も不要かな。

最後の方で曲の短さに笑ったw。
あっという間に終わりますねw。
音を外してないのが凄いよね。最後は一秒で5回弾いてる計算なのにね。
あまりの速さに空気との摩擦で炎を上げ始めそうであるなw。
それ何て炎のコマ?


さて次はオリンピックネタで行ってみようか。
この間はバスが爆発したりして大変だったようですけど。
何でもテロらしいんだけど、犯行声明が出てるわけでもないみたいだし…まさかただの整備不良だったりして。
恐ろしいこと言わないでください!
で、そんな中国に不安を抱いている各国の対応なんだけど↓。
痛いニュース(ノ∀`)米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!
万全を期せばそうなるよね。
開会式で各国代表が尽く防毒マスクをしている姿は歴史に残るでしょうね。
日本のユニフォームは>38で良いと思う。
やれば間違いなく中国と国交断絶だろうなw。
向こうから切ってくれるなら願ったりかなったりと言いたいところだけど、朝鮮とは違って中国とは縁が切れそうにないからなぁ。
そうは言ってるが、こんな事する国がオリンピックのホスト国ってのも前代未聞だと思うぜ?
「ねずみ年で五輪」北京・金融街に新キャラ…でも似てません? 国際 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これはアウト。
ディズニーがどう戦うかが見物だね。

さて、ここからは小ネタ。
8900個以上のフォントが無料でダウンロードできる「FontSpace」 - GIGAZINE
これは凄いよ。恐ろしい数のフォントが揃ってる。
日本語に対応してないのが残念ですね。
まぁね。日本語だと平仮名・片仮名に加えて漢字が有るから、その手間を考えると有料にならざるを得ないんだろうね。
それにしても圧巻です。

チリ人の母親、宿題しない9歳の娘に腹立て撲殺 エキサイトニュース
これはさすがにやり過ぎ。
教育熱心にもほどがある。
そう言うレベルではないと思います…。

ワイヤレスジャパン2008:“拡張現実メイドさん”をツンツンしたら、「エッチなのはいけません!」と怒られた - ITmedia News
これは前に紹介した奴だね。
ヘッドマウントディスプレイでその真価を発揮するそうですが…。
まぁその様子は人には見せられないだろうな。ヘッドマウントディスプレイをしてるだけで充分怪しいのに、口元が緩みきってニヤニヤしながらキューブをいじくり倒している姿は動画に撮られてたら恥ずかしくて切腹ものだ

(ノゝ∀・)~キラッ☆は、Vサインに変わる世界標準のポーズとなろうとしている!! すくぅうみうぎ
確かに初めて見たときは衝撃だった。
☆が飛ぶとは思いませんでしたからねw。
一番上で紹介されている海外のサイトで詳しく紹介されてます。
日本の文化が世界に広まって行ってるわけですね。
まさにヤック・デカルチャー(なんてこった)だなw。

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ [田中ロミオ] - 彩彩華美
家族計画のシナリオライターの山田一=田中ロミオさんの新作ですね。
「人類は衰退しました」をまだ読んでないくせに!
前向きに善処します。
政治家みたいなこと言ってンじゃねぇ!

と言うわけでライトノベルつながりでこんなの紹介。


ブラック☆ロックシューターが異常なほどに可愛い件について。
こ、これはもしや!?
知っているのか雷電!?
ぬぅ、初めて見るため確証は無いが間違いない。これこそ伝説に伝え来る、異世界よりの同胞狩り・心優しき魔人『フレイムヘイズ』に間違いない!
な、なんだって!
それ、なんて灼眼のシャナ?

« 地球温暖化と毎日新聞と徒然なるまに | トップページ | 毎日新聞と小学館と中国と色々 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22509162

この記事へのトラックバック一覧です: ギネスブックとオリンピックとブラック☆ロックシューター:

« 地球温暖化と毎日新聞と徒然なるまに | トップページ | 毎日新聞と小学館と中国と色々 »