最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 面白かった動画のまとめ | トップページ | 毎日新聞とスクール水着とブラックジョーク »

外国人参政権を認めると言うことは…、

結局のところ国粋主義(保守党)と言われても、日本人のことを一番に考えてるってのは自民党って事になるんだろうね。最近それも怪しいけど。移民庁ってなんだよ。

格好つけても民主党は日本を売り渡すことを条件に利権にありつこうとする政党ってことだ。
政治の話は難しくてわかんねぇよ…。
左翼と言われる人達の良い分も分かる。弱い物を助けるのが政治だと思う。けどね、守るべき価値とまでは言わないが、せめて「ありがとう」と言える人達を助けるなら分かるけど、「当然だ」と言われると腹が立つ。
具体的にはどういう事だ?
普通に義務教育を日本人の学校に通っているなら参政権も与えても良いかもしれないが、反日教育に洗脳された潜在的テロ集団に参政権なんて与えられるわけがない。俺の基準は「日本人と同じ教育を受けたかどうか」それですら妥協点だけどね。本来なら税金も満額納めてないやつが日本人と同じ権利を手に入れようというのがおこがましい。
外国人参政権を認めることは、国を悪質なファンドに売り渡すのと同じことだ。悪質なファンドは会社の経営権を握ると株主への法外とも言える配当金を支払い(もちろん自分たちが一番利益を受ける)、あらん限りのお金を絞り尽くしてそれを元手に新しい会社を買収する。まるでイナゴの大群のような存在だ。
ずいぶんな話であるな。
外国人参政権を認めれば、どこかの都道府県(大阪や山口など)の一カ所に集まってきて自分たちの代表を擁立し、自分たちに都合の良い法律を作り続け、善良な日本人の税金から搾り取るだけ搾り取り、日本が傾いたら別の国へ移住する「イナゴ」が発生するだろうちなみにどういう事になるかイメージがつかない人のために、ここに良い例が有ります。
【2ch】ニュー速クオリティ市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに-オランダ
外国人参政権を認めたばかりに、自国の文化やモラルという物が崩壊していく様子です。麻薬や売春が合法化され、さらにホテルを使うお金が無い移民達のために青姦まで合法化されてしまいました。きっとパトラッシュも泣いてるぜ。
迂闊に公園に足を運ぶ事が出来ぬな…。拙者どうにも同性愛だけは受け付けぬのだ。
レイプされても合法となる可能性が高いからやめておいた方が良いね。ちなみに年齢までは分からなかったけど、少女に対する性行為も合法らしいので、この二つを組み合わせると夕方に公園で遊んでいる少女を強姦しても無罪になるかもしれません日本をそんな国にするつもりですか?
ちなみに韓国でのレイプ事件の発生件数は単位人口あたり日本の8倍ですが何か?まさか平均9cmの世界最小の朝鮮人が、自国よりも美人が多い日本人の女性達を合法的にレイプするのが目的だなんて思ってませんよ?
言ってるも同然ではあるがな…。


今日はオチなしかよ…。
しょうがないなぁ。じゃあ話は変わるがこういうのはどうだ?
痛いニュース(ノ∀`)「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定
人は生きているだけで他の命を消費する業を背負って生きておる。その事実を認識させ、生きながらえた者の努めを果たすように教育することは悪くない。
それは同感。と言うわけでこいつ。
鶏胸肉・鶏むね肉・鶏ムネ肉の料理アルファルファモザイク
お前は鬼か!
いや、どうせなら美味しくいただいた方が彼らも喜ぶかと思って。

« 面白かった動画のまとめ | トップページ | 毎日新聞とスクール水着とブラックジョーク »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22169687

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人参政権を認めると言うことは…、:

« 面白かった動画のまとめ | トップページ | 毎日新聞とスクール水着とブラックジョーク »