最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« パンツの歌とドラゴンボールとE缶 | トップページ | コミケとオリンピック »

卑弥呼と初音ミクPSPと大阪ガスと徒然なるままに

習慣というのは恐ろしいね。
『ついいつもの習慣(癖)で…』っていうのは安っぽい言い訳でしかないですよ。
いや、休日なのに朝から目が覚めてしまうともったいないような気がしてね。
気持ちは察するが、むやみに生活習慣を変えるのは感心せぬ。
そうですよ、明日も朝からお仕事ですよね?
今日、昼過ぎまで寝てたら寝られなくなって明日の朝辛くなったかもな。
そう言うことにしておこう。とりあえず色々紹介しておこう。

【社会】「卑弥呼の墓」発見か?箸墓古墳の前方部正面に幅60メートルの外濠 - 奈良
この問題ってさ、どうなったら決着つくんだろうね。
墓の中から『卑弥呼』って書いてある物がでないと無理なんじゃねぇか?
だよね。決定打が出るまでは永遠に文句のつけ合いになるだろうね。

越えられない壁( ゚д゚)「昼は市役所勤務、夜はビル清掃アルバイトを7年間」 市川市職員(41)を減給処分…児童手当申請時に課税証明書から発覚
あまりに慎ましすぎる…。罰するのは可哀想ではあるけど、組織としてはしょうがないんだろうね。
こんなの処分するくらいなら、診断書を出して働かずに給料をもらい続けながら、自営の仕事をしていたやつを何とかしろよな。
それは同感。

ゲームネタ二つ
【2ch】日刊スレッドガイド 箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDCLで販売、ヴェスペリアン搾取
【2ch】日刊スレッドガイド 女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ
どちらも最悪だ。
『ゲームの基本料金無料』と言う言葉がどれほど危ないかって事ですよね。
ネットゲームの恐ろしさを紹介するとこんな感じ。

無料なので始める

知り合いが増える、自分が強くなる、キャラに愛着がわく

仲間が課金アイテムで快適にプレイしていて、自分も欲しくなる

手に入れて、強くなった自分に浮かれて猿のように遊ぶ

ふと気がついて、今までに使ったお金に愕然とするが、かなりの金額を掛けているために止めるにやめられなくなる。


社会人は時間が有りませんから、お金を出しても時間の省略がしたいのではないでしょうか。
まぁ煙草と同じで、一度手を出すとある種の中毒を起こす人が居るのでご利用は計画的に。
ラグナロクにlv90台のハイプリとクリエイターが居る人の台詞だとはとても思えませんけどw。

更新を続けていこう
のとーりあす 超   気   ま   ず   い   瞬   間
ねたミシュラン ★あるあるあ・・・ありえねーよwww
良くあるネタと、まず無いシチュエーション。
絵馬に書くほどのことかよ!
神様もさすがに手の施しようがないでしょうねw。
お、良いこと閃いた!
何でしょう。あまり聞きたくありませんけど。
これは発想を変えれば良いんじゃないか?つまりだ!
俺たちが二次元に入れば全て解決だ!
あ、暑さでとうとうおかしく…。
父さん…酸素欠乏症にかかってまで…。
駄目だ腐ってやがる!
まぁあれがデフォルトですけどねw。



面白かったので動画も紹介



どっちも元ネタ知らない人には厳しいかと。
上のはもちろんメタルギアソリッド、下のはアイドルマスター女子高生かなl
メタルギアは俺も知らんが充分楽しめたぞw。
まぁ親指だしねw。

しかしオリンピックが期待はずれに終わって、毎日新聞も小学館も動きがないと面白そうなネタが不足するね。
平和なのはよいことです!
と思ったら、結構燃料になりそうな物が出てきた。
大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない - GIGAZINE
「消防署の”方”から来ました。」ってのは古典的な詐欺だけどね。
『シロアリ駆除の業者が無料で調査してくれるって言うので家に上げたら、床下でシロアリの放流をしていた』っていうのもありましたからね。
何にせよ、業者を家に上げるときは不審な動きをしないか目を離さないことだね。
皆様もお気をつけくださいませ。

秋アニメ「とらドラ!」のキャラデザに早くもダメ出しの声 にゅーあきばどっとこむ
リンク先にある小説の表紙を見た上で、『今日もやられやく』さんのリンクへ飛んでください。
これは…少々願い下げである…。
ここまではっきり始まる前から地雷だと思えるのも珍しいね。ポリフォニカですら始まってみないと分からなかったんだから。
ヒロインの大河は確か『恐ろしく美少女』だったはずですよね…。
この絵からは全く説得力を感じないね。
全力で見逃せ!
と言う方向で。原作は嫌いじゃないんだけどね。と言うかむしろ1巻とか相当面白かったのに。惜しい人を亡くした。
まだ始まっても居ません!もしかしたら神のご加護が有るかもしれないじゃないですか!
そんな物が居るようなら世の中ヤシガニの無い平和な世界だろうにね。

今日のラストは個人的に大ニュース。
初音ミクのゲームがPSPで発売!初音ミクニュース
とうとうメジャーな携帯ゲーム機に登場だ!
落ち着いてください!
まぁ音ゲーになるのは当然だよな。
MMDでもキオ式でもないミクがどのくらい動くのか今から楽しみだ!
お前PSP持ってないだろ!
やかましい!昔のファンはプレイヤーが無くてもLD買って、パッケージを眺めてニヤニヤしてたもんだ!
何時の昭和ですか!
どうしたのpackageずっと見つめてる~♪
みっくみっくにされちゃうぜ!
駄目だこいつ…。

« パンツの歌とドラゴンボールとE缶 | トップページ | コミケとオリンピック »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23295578

この記事へのトラックバック一覧です: 卑弥呼と初音ミクPSPと大阪ガスと徒然なるままに:

« パンツの歌とドラゴンボールとE缶 | トップページ | コミケとオリンピック »