最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 限定版と毎日新聞とパンツ履いてない | トップページ | スクール水着と大麻とオリンピック »

毒餃子と毎日新聞と豊作の予兆

それにしても暑いね。
もうすぐ立秋だというのに相変わらずですよね。
秋になる前に泳ぎたいところだったけど、暑くなるのと忙しくなるのがほぼ同時だから今年も断念だ。
永く泳いでないですからそろそろ泳げなくなってるかもですねw。
やかましい。ちょっと肺活量に自信がないんだよね。
肺活量だけじゃなくて筋肉もだろw。


そんなわけで今日のニュースと来たらこれを外すわけには行かないだろうな。
あー、あのニュースですね。
痛いニュース(ノ∀`)【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
やっぱりこれでしたか。
何故出回ったのか…とか考えるのも馬鹿らしい。中国人が売り払えそうな物を捨ててしまう訳がない。何せ連中は自分のお金のためなら人の健康や命なんて歯牙にも掛けないからね。
商売の基本は信用だと思うのですが…。
中国人同士の場合はお互いを信用しない事でバランスを取ってるんだろうね。日本人からしてみれば詐欺師の集団にしか見えないけど。
それにしても『超巨大ブーメラン』とは言い得て妙である。
ま、これでちょっとは大人しくなってくれればいいけどね。選手村で一人でも倒れたら国際問題だから気をつけて欲しいよ。


【変態報道】毎日社員「2chで★230スレ騒動、背後には読売がいる」、顔の見えない敵に為す術なく見える相手を探した結果か…諸君★10
とうとう誰を相手に戦っているのか分からなくなって、わかりやすい敵として読売新聞の名前を挙げたようだね。
コンフュにでもかかったかのような見事なパーティーアタックです。
読売が本気を出して洗いざらいぶちまけたら面白いんだけどねー。
そうならない理由は昨日の更新に書いてあったな。

【社会】コメ、7年ぶり豊作予想 高温で40万トン過剰見通し…農家からの買い上げ要求強まるのは必至
誰でしたっけ、冷害の恐れがあるとか言ってたのは。
万事備えあれば憂い無しと言うことで、何事もないのが幸いだったと言うことにしよう。
お前が言うな!



後は箇条書き
【中国-朝鮮族自治州】旅行ガイドに東海を‘日本海’で表記。訂正が受け入れられない場合民間交流断絶[08-05]

ロスジェネの無職が一気に勝ち組へと駆け上がる方法(実話)

ワンダーショウケースより「霧雨魔理沙・博麗霊夢 松倉ねむver.」 in ワンダーフェスティバル2008[夏] - GIGAZINE

30秒以内のボーカロイドPVを集めたショート映像集が登場 にゅーあきばどっとこむ


時間が無いのでこれ見ながら酒飲んで寝ます。
ほどほどにしておいてくださいね!

« 限定版と毎日新聞とパンツ履いてない | トップページ | スクール水着と大麻とオリンピック »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22831134

この記事へのトラックバック一覧です: 毒餃子と毎日新聞と豊作の予兆:

« 限定版と毎日新聞とパンツ履いてない | トップページ | スクール水着と大麻とオリンピック »