最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« オリンピックとツインエンジェルとDQ4 | トップページ | ワンフェスと女王のブルマと赤塚さん »

オリンピックと携帯電話と初音ミク

さすがに暑いね。
ここの所涼しかったですし余計に暑く感じますね。
夕方降った雨で蒸すね…。
こういう日は何もしないのが一番だぜw。
この腐れニートが!
あなたも同類です!
冷房掛けてテレビでも見てれば良いんだろうけど、それなりに忙しいので更新で手一杯だしなぁ。
開き直りましたね…とりあえず今日の更新を始めてください。
了解。割と良いネタが入荷してるよ。

韓国で北京五輪の開会式リハーサル映像が放送され中国が激怒 - GIGAZINE
これは怒るだろうねw。
世界中が中国に寄せている不信感を払拭するようなネタを考えていたんでしょうし、これは…。
どんな手使っても、流した奴を特定して制裁しそうだよなw。
まぁ中国は怒りの文化だし、大いにあり得る。
飼い犬の手綱くらいちゃんと握ってて欲しいですねw。
なにげにお前酷いこと言うね…。


YouTubeが「ニコ動的」コメントサービス提供へ - ITmedia News
うーん、これなら別にZoomeでかまわないんだよね。youtubeは画質が悪いし。
そうですよね。後発の割に努力が不足しているかと。
消費者は無情だからね。
ニコニコ動画も屋台骨が揺らいでいるようである。
版権動画をMADも含めて削除しちゃったからね。

携帯ネタ二つ。
ケータイ市場、歴史的な失速NBonline(日経ビジネス オンライン)
買い換え難くなりましたから仕方ないかと。
その一方でこのニュース↓。
iPhone 3Gのホワイトモデルに「ヒビが入った」という悲痛な報告が殺到中 - GIGAZINE
精密機械は国産に限るぜ♪。
俺もそれには同意。信頼感と部品の安さがいいね。あとはアフターサービスが丁寧だ。
プラダフォンの発売が楽しみですねw。
あれは壊れても『お前の使い方が悪いニダ!』とか電話で一喝されそうだからやめとけ。
言いがかりはやめてください!


今日の初音ミク
あ、随分久しぶりですねw。
まぁ良い曲に会えなかったからね。というわけでこれ
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」

久しぶりのミクの歌声を楽しむが良い!
何でお前が上から目線なんだよ

« オリンピックとツインエンジェルとDQ4 | トップページ | ワンフェスと女王のブルマと赤塚さん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22714088

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックと携帯電話と初音ミク:

« オリンピックとツインエンジェルとDQ4 | トップページ | ワンフェスと女王のブルマと赤塚さん »