最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ブラインドタッチとグルジア侵攻 | トップページ | パンツの歌とドラゴンボールとE缶 »

オリンピックとF1の地獄再びと徒然なるままに


違う意味ですごい北京オリンピックの印象的なハイライトシーンの写真を山ほど - GIGAZINE

もうすぐオリンピックも終わるね。
24日に閉会式だそうですね。
最近はテレビを見ないせいか、オリンピックの実感が全くないのよね。で、選手は誰か死んだのかな?
いきなり不穏なことを言わないでください!
ふむ、みこねこさんの所によると、どうやら死んだ選手は居ないようだね。
良い事じゃないですか!
まぁそれにしても前代未聞のオリンピックだったみたいね。行った人の生の意見。
【北京にキター!!】五輪おじさん帰国
まぁ案の定だね。
マラソン選手の安否が気遣われる。
今後の選手生命に関わる呼吸器の疾患にかかっていないことを祈ろう。

そう言えばオリンピック並に酷かったイベントが今年も開催される。
【社会】 昨年大混乱を招いたF1日本GP、今年は「バスの到着」保証せず…「訴訟逃れだ」と非難の声★2
これは去年、夜にチェックしたんだけど、阿鼻叫喚だったらしいからね。
今でも語りぐさになってるF1弁当(一万円)・カレーパン(500円)ってやつだなw。
道路は陥没するわ、バスに2時間閉じ込められるわ、バスの中では脱糞・嘔吐があるわ、6万円の席でレコードラインが見えないわのイベントを最悪と呼ばず何というか(反語)。
ビッグサイトのエスカレーターなんかかわいいものですよね。
何でメディアがこれを報道しないんだか…って、まぁトヨタがスポンサーから下りちゃうのが怖いんだろうけどね。
今年は様子を見た方が良いんだろうな。
そうね、今年が上手く開催されているようなら来年行けばいいさ。
でもチケットに追加された条項を見ると、上手く開催するつもりなんてなさそうだよなw。
金に汚いところといい、客を客とも思わない扱いといい、トヨタの上層部は韓国か中国に汚染されてると見て良いね。
前代の社長に張ってのがいるけど、こいつのせいか?
さてね。恐らく…おっと、こんな時間に誰か来たようだ。続きはまた今度。
それがぴぐもんを見た最後になった。
不吉なことを言わないでください!


ん?アイツのメモが落ちてるぜ?
紹介するつもりだったんでしょうね。折角ですし載せるだけしておきましょうか。
今日のフィギュアは一味違うぜ!萌えと燃えのダブルコラボ!
ガンダムのランバ・ラルさまです。
次のページにはドズル・ザビもいるぞw。

後は動画ですね。鏡音リンのココロの新作PVです。

キオ式3Dモデル使用でストーリーに厚みがありますね。

最後は美味しんぼ+遊戯王です。

ずっと俺のターン動画だなw。

それではマスターの無事を祈りつつお別れです。
またなw。

« ブラインドタッチとグルジア侵攻 | トップページ | パンツの歌とドラゴンボールとE缶 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23201065

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックとF1の地獄再びと徒然なるままに:

« ブラインドタッチとグルジア侵攻 | トップページ | パンツの歌とドラゴンボールとE缶 »