最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« MMD杯優勝動画とときめきトゥナイト | トップページ | オリンピックとF1の地獄再びと徒然なるままに »

ブラインドタッチとグルジア侵攻

        '``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *   もう、どうにでもなーれ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
諦めたらそこで試合終了ですよ!
いやはや、
 ①忙しい ②ネタが無い ③指を怪我した
の三重苦だよ。
どの指を怪我したんでしょう?
右手の中指なんだが、金具に引っかけて切ったモンだから傷口が広いのよね。
鈍い刃物の傷ほど治りにくいものであるからな。
ノコギリとかの傷は縫合できないですしね。
まぁそんなこんなで、BSを押すと激痛なんだよ。
お前中指で押してんのかよ!
普通はどこで押すモンなんだ?
位置的には小指かと…。
小指で押そうとすると、アームレストから手首を浮かせないと届かないんだよ。その点中指なら手首を右へ回せば届くからね。薬指も届くんだけど、エンターをまとめて押しそうになるから却下。
なるほどねぇ。
とりあえず傷口にキーの角が当たっても平気なように絆創膏でもはっておいてください。
んー、見あたらないようだし、ガムテープでも巻いてるよ。
・・・
いっそ溶接しちまえよw。
俺の体は600万ドルも掛かってねえよ。
ロボコップですね、分かります。


そんなわけで盛り上がらないオリンピックや高校野球を尻目にロシアのグルジア侵攻などありまして。加えて中国がチベット弾圧を続行しているそうです。

平和の祭典(笑)

挑発はやめてください!
それにしてもロシア軍のグルジア侵攻ってのは、どうなんだろうね。
どうと言われましても。
どっちに正義が有るのかって話。
侵攻って位ですからロシア軍は悪なのでは?
少なくとも日本でのニュースはそう聞こえるよね。でもさ、
【炎上報道】美少女(12)「露に感謝」 叔母「グルジア軍に2000人殺され…」→司会者「ちょっとCM!」→叔母「聞きたくないのね。分かります」★2
これを見る限り、ロシアの方がまともみたいなのよね。
どういう事なんでしょう?

(みんなで勉強タイム中)

なるほどね。
かみ砕いてくれ…。
要は中国とチベットの関係みたいな物だ。
中国が自国の自治区であるチベットを弾圧したようにグルジアが国内の自治区である南オセチアを弾圧したのが始まりらしい。チベットと違うのは南オセチアは独立を宣言している(国際的には認められていない)という点だろう。
それでロシアはどう関係しているんですか?
弾圧を跳ね返した南オセチアは独立を宣言して、ロシア連邦への加入を希望しているらしい。当然グルジアとしては国土が減るんだから面白くない。で、南オセチアに駐留しているロシア軍にちょっかい掛けたら、反撃受けてグルジア国内までロシアが軍を進めてきたってところ。
なんだよ、グルジアの自業自得じゃねぇか!
だよね。ところが微妙に複雑なのは、グルジアの後ろにはアメリカがついてるみたいなのよね。
だから日本での扱いが偏ってるんですね。
ロシアとしても後顧の憂いは断っておきたいだろうし、グルジア侵攻は理解できる。
死んだふりして後ろから襲いかかってくるとも限りませんしね。
おそらくサーカシビリ大統領が辞任するのが一番平和的に解決する方法だと思うけどね。
お互いが信用できない以上、剣を収めるのは相手より後にしたいでしょう。
民族浄化とか、既知外みたいな事が中国以外でもあるとは思わなかった。
そんなこと言ってるけど、お前だって日本から朝鮮人に出て行って欲しいと思ってるだろ?
それとこれとは違うだろ。朝鮮人には自分の国があるのに、日本に寄生したくて居座ってるだけの害虫だ。だが、人権は守られなければならないから平和的に朝鮮に送り返してあげたいと思っている。もちろん財産は没収させてもらうけど。それ以外の国の方々は特に問題は無いんじゃないだろうか。
そう言うのって差別って言うんですよね?
馬鹿を言え、区別しているだけだ!

« MMD杯優勝動画とときめきトゥナイト | トップページ | オリンピックとF1の地獄再びと徒然なるままに »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23165252

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドタッチとグルジア侵攻:

« MMD杯優勝動画とときめきトゥナイト | トップページ | オリンピックとF1の地獄再びと徒然なるままに »