最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« オリンピックと携帯電話と初音ミク | トップページ | ワンフェスとラグナロクと徒然なるままに »

ワンフェスと女王のブルマと赤塚さん

今日はワンフェス(ワンダーフェスティバル)が東京ビックサイトで開催されてる。
何やってるんだ?
企業の新作のフィギュアの展示とか限定版の販売や、素人が作ったフィギュアも売られているね。一日版権とか言うのを使うらしい。
10:00~17:00ですから今からでも間に合いますよ?
それを言うな。こう見えて身を切る思いで我慢しているんだから。休みに重なることが滅多に無いイベントだし、一度も言ったことないから見てみたいし、限定のフィギュアとかも欲しかったりするし、写真とか取りたかったりするんだけど諦めざるを得ないのだよ!
うぉ!血涙!?
そこまで思ってて、何で行かないんですか?
そりゃお盆に控えている色々なイベントのために軍資金を温存するためだ。
実家への帰省とかですね。
まぁそんなところだ。ちなみに欲しかった限定版ってのはこれ↓。
【WF08夏】猫宮のの&タマちゃんが、レアな限定白Ver.で登場!コトブキヤ情報
あー。これですね。
紺色なら通販で手に入るらしいんだが、なぜかそちらには食指が伸びないんだよね。
このド変態!
業の深さを感じる話である。

会場の方では
ちょっとした混乱が起きているようですね。
【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生
- GIGAZINE
ちょっとじゃ無ぇ!
人が多すぎて壊れるエスカレーターってのは根性が足りねぇんじゃねぇか?
コミケとかで蓄積されてきた疲労が本番を前にしてでてしまったのでしょうか。
けが人も出てしまったようだし、会場の皆さんには節度有る行動を期待しよう。
行ってたら巻き込まれてたかもですね。
まぁあまり言い過ぎると葡萄を欲しがるキツネみたいに思われるのも癪だからこの辺にしておこう。

次はリメイクのお話。
ポニョ超えだ!ヤマト25年ぶり復活へ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
本気なのか!?
知らない人も増えてますし頃合いじゃないかと。

そろそろリメイクだと思っていた。そんな時期が僕にもありました。
不吉なことを言わないでください!
そう言えばオーディーンは完全に忘れられてるよね。
いっそレザリオン辺りを今風にアレンジした物をつくって欲しいよな。
電童を忘れてるよ?


悲しいニュースも届いてる。
赤塚さん がん闘病中も酒を手放さず…
また一つ惜しい人を亡くしたね。
芸の幅が広すぎる。
ギャグマンガから少女マンガってだけでも結構厳しいところへ、どちらも国民認知度が高いからね。
人となりも中々破天荒な御仁であったようであるな。
ご冥福をお祈りいたします。

後はおまけ
中国で女性用下着のデザイン・コンテスト、日本の作品が優勝 世界のこぼれ話 Reuters
ガン・ソードの水着回を思い出した。

痛いニュース(ノ∀`)「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映
思わぬところから援軍が。と言うか韓国の自滅。

痛いニュース(ノ∀`)【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ
日本に送られてきませんように。

【2ch】日刊スレッドガイド ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件
多分本人も言い出せない状態になってしまったんだろう。それにトレースしたわけでなければ、モチーフとして扱われるから盗作にはならない。

妹の質問に答える非常に斬新なPHP用のCAPTCHAモジュール「妹認証」 - GIGAZINE
これは面白そうなんだけど、導入するのは面倒っぽいのよね。

asahi.com(朝日新聞社)ビクトリア女王のブルマー、96万円で落札 イギリス - 国際

裏切ったな!

僕の期待を裏切ったな!
これがオチかよ!

« オリンピックと携帯電話と初音ミク | トップページ | ワンフェスとラグナロクと徒然なるままに »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22747295

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスと女王のブルマと赤塚さん:

« オリンピックと携帯電話と初音ミク | トップページ | ワンフェスとラグナロクと徒然なるままに »