最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毒餃子と毎日新聞と豊作の予兆 | トップページ | 北京オリンピックの死亡者まとめと徒然なるままに »

スクール水着と大麻とオリンピック

夏期休業のお知らせ。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
さて、8/8~8/15の期間、事情により更新を停止させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。

                          管理人:ぴぐもん




なんじゃこりゃ!
いやまぁ親しき仲にも礼儀ありって言うし、ちゃんと挨拶はしておこうかと思って。
その心構えは良いと思います。
多少堅苦しいがなw

休み前に更新しておこうか。
昨日のニュースで一番笑ったのはこれ。
女子サッカー】DF岩清水梓「何もしていない。審判と目があったらイエローカードを出された」謎のPK判定に怒り
目があっただけでイエローとか、審判もやりたい放題すぎる。
4年に一度の大会に向けて練習してきた選手を侮辱するのもいい加減にして欲しいですね。
出鼻をくじかれた感が強いね。

ついでにオリンピック関連を紹介。
【国際】 中国、アメリカの金メダリストの入国を拒否…中国批判が原因か
日本には出来ない事を平然とやってのける。そこに痺れる憧れる。
主義主張だけで入国拒否とは、常任理事国に名を連ねる国とは思えぬ。

さらに毒餃子関連も
【ギョーザ中毒】「五輪がまさに開幕しようとしているのに、小日本が騒動を起こした」 中国ネットで日本メディア批判
やっぱり中国はこうじゃねーとw。
全く反省する様子がないのと、自国民が被害に遭っているのにその怒りが日本に向くメンタリティが分からない。
選手達の無事を祈りましょう。

今日のニュースでびっくりしたのはこれ。
北海道に大麻を栽培できる「大麻特区」が登場へ - GIGAZINE
日本で麻薬を合法的に栽培できるのかと思ったら違ったみたいね。
大麻にも色々種類があるようで、麻薬成分が低く工業製品の材料として使用できる品種だけのようです。
かなり良いことずくめのようだけど、管理には慎重を期して欲しいね。

第74回コミックマーケットは2008年8月15日(金)から3日間開催 - GIGAZINE
今年ももうすぐ開催だね。
ネットのどこを見てもその話題ですよねw。
馬鹿を言うな。どこを見ても入稿が間に合わなくて修羅場を迎えて更新が止まったままになってるサイトばかりじゃないか。話題を振る余裕なんてどこにもなさそうだぞ。
原稿を落とすサークルが一つでも減りますように…。

夏の風物詩

挑戦的な姿勢を崩さない番組スタッフの心意気に感動。
盗撮は犯罪です!
確かにそう見える…。同意。
当時は大らかだったということだよね。

« 毒餃子と毎日新聞と豊作の予兆 | トップページ | 北京オリンピックの死亡者まとめと徒然なるままに »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
安と申します。

あってはならない事がこの日本で当たり前に起きてます。。

世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、
裁判所で偽裁判官が法の悪用をし判決をしたり、、
最高裁判所で裁判記録がざんされても平気な国、日本である。

日本の将来のため、
子供達の将来のため、
人間として正義、良心、自由、勇気、誇りを守るために
知恵と力を貸してください!

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/22860873

この記事へのトラックバック一覧です: スクール水着と大麻とオリンピック:

« 毒餃子と毎日新聞と豊作の予兆 | トップページ | 北京オリンピックの死亡者まとめと徒然なるままに »