最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

今ある民主党は朝鮮半島に乗っ取られた成りすまし政党だ

寒くてやる気が出ない。
やる気が出ないのとやる気がないのでは大違いですよ。
ガスファンヒーターが有るから、何時でも暖房はつけられるんだけどさ。
そのどこに問題が有るってんだよ。
9月に暖房をつけるのは負けた気がしないか?
そうですねぇ…ちょっと損をした気分になるかもですね。
そんなわけで褞袍(どてら)を着込んで寒さに耐えてるわけだ。
どうとでもしてくれ。
しかし本気で寒いな…一体気温は何度だよ。温度計なんざ持ってないからアメダスにでも訊くか
あら、18℃も有るじゃないですか。
嘘だ!絶対15℃以下だ!もう良い、更新済ませて布団の中で読書に耽るさ。


そんなわけで手早く行こうか。政治関係3つ。
麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。ハムスター速報 2ろぐ
生まれて初めて所信表明演説を全部見た。
長すぎて中々テレビで見ようとはしませんからね。
良いこと言ってるじゃねぇかよ。
頑張ってもらいたいね。

【政治】 「日教組が元凶で、日本の教育歪む」「自治労・日教組で優雅にできる民主党のことを国民は知らない」…中山前国交相★2
まとめると、社保庁の組合の自治労は民主党の支援団体なので、民主党のために、わざと仕事をせずそのことを民主党が政府の責任として追及すると言う自作自演が行われてたと言うこと。

【民主党最大支持勢力の】
┏━━━━━━━━━━━┓
■ 日教組 徹底研究 1/5 ■(報道特集)
┗━━━━━━━━━━━┛
http://jp.youtube.com/watch?v=aus8S3jy9PI
※時間を見つけて、2/5~5/5も見るべし!

(キーワード)
●反“日の丸・君が代・靖国”/反米/親特亜(中朝韓)
●極左派/革マル派/連合/民主党(日政連)
●朝教同(在日朝鮮)/部落開放同盟


┌───┐┌───┐┌───┐┌───┐
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┘
↓│┌─共闘┘ 
┏┷┷━┓─→┌───────┐┌────────────┐┌────┐
┃日教組┠連携┤総連・民団・解同├→暴力団(同和6割/在日3割)├┤街宣右翼│
┗━┯━┛←─└┬──────┘└────────────┘└────┘
↓支持団体───┘
┏━┷━┓
┃民主党┃
┗━━━┛


日教組=日本教職員組合
連  合=日本労働組合総連合会
朝教同=朝鮮学校の組合
日政連=日本民主教育政治連盟


★ありのままの民主党  Ve10.1 更新2008-8-29
【議員】
■「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」 と堂々述べる、朝鮮系日本人(帰化済)の【白眞勲】
■年金問題が争点だった参院選なのにこっそり比例トップ当選した年金問題主犯:自治労議員の【相原久美子】
■ぶってぶっての【姫井由美子】
■朝鮮総連から献金の【角田義一】 (議員辞めた?)
■愛人と賭けゴルフの【横峰良郎】
■日教組に隠蔽される福岡いじめ死亡事件で安倍がはるばる文科政務官を派遣して真相究明に努めている最中に、 地元で子供が先生と悪餓鬼に殺されてたにも関わらず日教組の大会で堂々と反日的な演説をした日教組組織内議員の【神本美恵子】
■障害を持つ子供を少年に暴行死させられた母親に面と向かって「犯罪を犯した子供たちにも事情がある」と言い放った【平岡秀夫】+【郡和子】
■「校長3万、教頭2万、ヒラ1万」の出身母体、山梨県教職員組合の強制カンパ、違法選挙活動【輿石東】
■若手を引き連れて統一教会合同結婚式に参列した【鳩ぽっぽ】
■部落解放同盟副委員長の【松本龍】と、2002年中央書記長の【松岡 徹】
■秘書が朝鮮人で、国会開会中に党員46名を引き連れて中国参りして仕事放棄した党首【小沢】
【政策】
■外国人参政権 ■人権擁護法案 ■国家主権の移譲や主権の共有■アジアとの共生
■沖縄独立■統一教会関係者を党公認
【後援】
■年金問題主犯の自治労(幹部が比例第一位で当選)
■在日朝鮮人(参政権) ■パチンコ ■サラ金
■暴力団(「民主党を支持せよ!」と指令)

結論。設立当初の民主党の理念は死んだ。今ある民主党は朝鮮半島に乗っ取られた成りすまし政党だ。
恐ろしいことを言わないでください!


痛いニュース(ノ∀`)「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
そしてそんな民主党を支持しない日本人は全て右翼なんだそうだ。
ひでぇ言われ様だな。
若者が政治に関心を持ち始めると浮動票が大きくなり政局が読みにくくなりますからね。
そしてその若い人達はネットで民主党の皮一枚したにある素顔に気付いているからね。政治に関心を持って欲しくないんだよ。
次の選挙ではマスターも投票に行ってくださいね。
そうね。さすがに民主党には政権を取らせたくないからな。と言うことで今日はこの辺で。

日教組と毒殺米と最古のビールとグレンラガンのラリーカーとマクロスF

昨日辺りからえらく寒いよな。
確かに。最高気温18度とかあり得ない。
今年の夏もあまり冷房を使いませんでしたし、全体的に気温が低い年なんでしょうか。
俺はあんまり寒いのは得意じゃないんだよな…。
ヒキオタなんだから関係ねぇじゃねぇかw。
部屋にいたって寒い物は寒いんだよ!
そろそろ冬の支度を始めましょうか。
いやだ~!俺は冬になんて行きたくない~!
来ちゃうモンはしょうがないだろう…。
仕方有るまい。これこれこれを見るが良い。
うん。冬も良いよね。
手のひら返しかよ!
しかしマスターには相手が居ませんでしたとさ。どっとはらい。
シクシク…


【中山前国交相】 「言葉狩りだ」「『日教組の強い所=学力低い』は根拠がある」…テレビで強弁★2
朝の番組でやってたらしい。残念見逃した。
とりあえず公務員が労働団体作ったり政治活動するのは禁止されていますので、日教組は日本に存在してはいけない団体と言うことでよろしいでしょうか
異議無し。
丸ごと朝鮮に返してやろうぜw。


アフラトキシンB1で日本人全滅?アルファルファモザイク
一部抜粋
アフラトキシンの恐ろしい点
一度カビが合成してしまうと、天然物質なのに自然分解されることはない
熱帯地方では、土壌汚染の他に、地下水も汚染されるなど問題になっている
事故米を肥料に.....とんでもない
そこで栽培された作物に残留する
食物連鎖で生物濃縮される


汚染が肉にまでひろがっているって話。
酒粕・焼酎かすなどが飼料に転用されていますからね。

ホントにヤバくてカビ毒が問題視されてたんだね
http://alcyone.seesaa.net/article/94474611.html
http://www.harinw.com/2008-04-23news-poison.html
全国一の養豚県である鹿児島県で「近年」豚の死亡被害が農家経営を圧迫している。
06年は母豚約12万1700頭で年間約253万頭が生まれ、
出荷頭数は約197万頭。約56万頭が死亡したと推定

と言うわけで家畜にも被害が出ているし、当然その肉や牛乳に残留・生物濃縮された物が店頭に並んでいるわけだ。
もう、何喰って良いのかわからねぇ…。


日本最古の缶ビールが飲める エキサイトニュース
何だよ、『1200年前の地層から発掘されたビール』でも飲ましてくれるのかと思ったのによ。
そりゃ世界最古の木造建築物だろ。そしてお前は未成年。


三菱自動車のものすごいコンセプト・ラリーカー「MMR25」 - GIGAZINE
重いガラスの窓をはずし軽量化をおこなっているため、運転席には外に設置されたカメラからの映像が360度のパノラマスクリーンに映し出されるようです。

ガンダムの操縦席みたいになってるらしい。
窓ガラスを外すのが軽量化なんですか?液晶の方が重そうですけど…。
確かにフロントガラスのような強度を保つには重量も相当になるだろうからね。
それと、遠近感はつかめるんでしょうか…。
人間の目は両目で距離を測ってるからねぇ。モニターまでの距離は分かっても、車の外のは無理だろうね。
つまり公道を走ったりは絶対出来ないわけですね。
まぁラリー用だって言ってるし、問題ないんじゃないかな?
毎年居るじゃねぇかよ。ダートのカーブで曲がり損ねて観客の居る方へ飛んでいく奴がw。
まぁそう言う意味では最有力だろうね。何せコーナーまでの距離が分からないんだからドリフトに入るタイミングも狂うだろう。
32本ものタイヤのうち、走っている間は、使ってないのは回ってないんでしょうか?
回ってたら『マシンハヤブサ』とか『マッハGOGOGO』の世界だなw。
横を走ってるレーサーは怖いでしょうねw。
何かを連想させると思ったら、カラーと言いドリルと言いグレンラガンだw。
な、何だって!
きっと螺旋エネルギーで動いてるんだよ。
石油に代わる新しいエネルギーで未来も安心ですw。


動画系

瞬間的に吹いたw。
自動改札機だってたまには人を通したくないときも有るんですよ。きっと。



こちらは先日放送終了したマクロスフロンティアから。
色々批判も出ているようですけど、楽しい作品でした。
TV版エヴァの最終回をリアルタイムで見た世代にはこの程度の伏線残しはたいしたことではない。戦闘シーンは後2割ほど尺が欲しかったけど、それでも凄かった。
ランカの台詞は笑ったよなw。
お前が言うな!ですね、分かりますw
まぁ劇場版も楽しみにさせてもらおう。

日教組は朝鮮人の巣窟と海賊に戦車=豚に真珠と野良のプロの犯行

このご時世に『海賊なんて』って思ってたんだけど、本当にいるのね。
海賊というと、古くは『ビッケ』『キャプテンハーロック』今だと『ワンピース』でしょうか。
基本的に法律に縛られず、自分の目的のために動く姿が格好良いんだがね。この話はどっちかというと『ブラック・ラグーン』だ。
痛いニュース(ノ∀`)ソマリア海賊がウクライナ船を乗っ取り、T-72型戦車30台をゲット
げっ!戦車が30台もかよ!
旧式とは言え、対人では暴力的な強さを見せるだろうからね。既に軍隊レベルでしか対応できないだろう。
海賊が戦車を乗りこなせるとは思いませんが…。
それにしてもソマリアは国ぐるみで海賊家業をしているって話。
海賊行為が国の主幹産業とまで言われてますね。
早急に国連を通じて治安維持部隊の派兵を検討すべきだ。
さすがの雷電も戦車が相手じゃ分が悪いかw。
うむ。1台なら如何様にもするが、3台以上となると僚機ごと打ち抜かれかねぬからな。
あー、戦車とタイマンはれるのね…


痛いニュース(ノ∀`)中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
そして自爆してしまいましたとさ。
日教組が朝鮮人の巣窟なのは間違いないからな。
あいつらの曲がった朝鮮教育を受けることになる子供達が可哀想でしょうがない。
公務員法によれば、政治活動は禁止されていますよね?
そうね。なので彼らは存在自体が違法と言うことなので、中山さんが言っていることは全面的に正しい。
漢であれば踏みとどまり、世論を跳ね返し自らの正当性を証明すべきだ。
辞めるのは自らの間違いを認めるような物ですから。

後は動画系


どっちも驚くほどよくできているので紹介。
在野にこれ程の才能が眠っていようとは…。
野良のプロと呼ばれているようです。
ネット上での日本の未来は明るいねw。

ニコの民主党のCMがウザいと萌米とてゐとアイマスの透け透けエロドレス

何で民主党なんだろうね?
またいきなりですね。
民主党が自民党より優れていると俺には見えないんだけど。
恐らく官僚政治の腐敗などを1から綺麗にするには、新しい政党に政権を取らせる方が良いのではないかという考えではないでしょうか。
でも、ポーカーと同じで来たカードが捨てたカードより優れていると言う保証はないよな。
恐らく民主党が政権を取った場合の良いところだけを見ているんじゃないでしょうか。
支持母体見ればどんな政治をするのか一目瞭然なんだけどね。ああ、小沢代表が総理大臣になった場合の組閣も企画されてるけど、ほとんどが在日擁護団体の偉い人だね。
これで日本人のための政治っていわれてもなw。
(在日のための)生活が一番!みたいなねw。
そろそろどこかからクレームが来そうなので止めましょうよ…。
表現の自由の範疇だ。けど、時間もないからニュースも箇条書きで紹介。


ヤフオクID乗っ取り、特定アドレス150万件接続 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
件数多すぎ。元食品会社の偉い人の奥さんは大丈夫だろうか。

小中学生、校内への携帯電話持ち込み「原則禁止」へ--文科省が要請モバイルチャンネル - CNET Japan
メールに振り回されかねないし、ネットの悪意に耐えられるほど成熟もしていない小学生には電話機能のみの携帯で充分。GPS付きポケベル推奨。

【2ch】日刊スレッドガイド パッケージに西又葵を起用した「あきたこまち」 予約が5日で800件、例年の5倍に
これでオタを狙えば収益が上がることが証明されてしまったので、二番煎じ・三番煎じが出てくるだろうな。

ここからはネタ。
グッスマ「1-8スケール 初音ミク」フィギュアレビュー
予約の数が多すぎて、店頭にはほとんどならば無かったみたい。

【2ch】日刊スレッドガイド 続きは劇場で!マクロスF映画化決定
最悪の終わり方。
*12:57追記
自分で見てみましたが、『決着つけていない部分も有るけど面白かった』
100点は上げられないけど95点はつけて良いかと。
個人的にはクランも入れた四角関係への発展を希望。

PETAがアイスクリームメーカーに母乳アイスを作るよう要求 - GIGAZINE
母乳ってのは元を正せば組織液=血漿だ。どこの誰とも分からない人間の血漿を体に取り込むなんてのは気持ち悪くて俺には出来ない。正直言って正気の沙汰じゃない。

ついに1TBのHDDがコンスタントに1万円割れ、1年で価格が3分の1に
- GIGAZINE
今時HDDのバックアップはHDDの世界なのかも。これとかこれなんか使うと便利かも。一万割れならそろそろ買おうかと思っている所存。

ある機械化航空歩兵に見る心的成長と服装の変化の可能性
文体から真面目そうに見えるけど、
>これはサーニャ・V・リトヴャクが筆者の嫁である事からも明らかだ
実は頭がおかしいw(誉め言葉)

スコットランドの山地や島々の美しい風景いろいろ - GIGAZINE
紹介しそびれてましたが、壁紙などに如何でしょう?

【2ch】日刊スレッドガイド 【映画】二度と見たくない名作ってあるよな・・・
Alive=生きてこそは見たくてしょうがない映画。


ここから動画。

俺はアカギを読んだこと無いけど、これは頭おかしい(誉め言葉)だと思う。

アイマスのみんながスケスケのエロドレスで舞台に!
にゅーあきばどっとこむ
これは…何とも形容のしようが…。確かにエロいとは思う。


なにげに見たんだけど、着色されてないだけでかなり賞賛されて然るべき作品かと。ちなみに東方についてはほとんど知らないのに問題なく楽しめました。

最後は懐かしい物を発見。

1・2・4話は心震える作品でした。この3つを見てときめかないなんて男じゃない。いっそ神と呼んでも差し支えないだろう。
手放しで誉めてらっしゃいますけど。
通して全話見たけど良作だったね。
さっきあげた3話以外の話はどうなんだよ。
ん?普通
ほとんどじゃねぇか!
平均値は高かったんだよ!

携帯小説と鼻からイカソーメンと毒殺米とマクロスF映画化とお役立ちソフト

なぁ、携帯小説って分かるか?
あの携帯で読めるっていうのが売りの小説だよな。
最近だと恋空なんかがそうですよね。
素人が推敲無しで書くとこうなるという悪しき手本となったものだな。
推敲は通して読んで、感じる違和感を取り除いていく作業だからね。
一度通して読もうにも、1Pあたりが少ないので読みにくいんですよ。
今回あれを上回る小説が出てきたらしい。
痛いニュース(ノ∀`)“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
抜粋。
※冒頭部より一部引用:ttp://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001
アタシ
アキ
歳?
23
まぁ今年で24
(中略)
なんか
アタシ彼氏いたんだけど
飽きた
みたいな
んで今の彼氏
まぁ
トモに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前彼より
顔いいし
金持ってたし
なにより
セックス
相性いいし

何じゃこりゃ!
携帯の画面を逆手に取った表現方法なのかと…。
文章の終わりには句点をつけろと小学生で習わなかったのかと小一時間ほど問い詰めたい。
日本語の持つ流麗な響きを一切無視した、伴天連のような単純明快な単語の羅列を小説と呼ぶのならば、拙者は二度と小説など読まぬ!
まぁそんときはラノベが有るから大丈夫だ。
そう言う問題ですか!?
楽しそうな携帯小説も見つけた。
鼻からイカソーメンをすする女 -BooksLegimo(ブックスレジモ)-
      ___
      /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
    /(  ̄)  (_)\         ┃ ━━━━
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃     ┃┃┃
  |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚             ┛
   \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
こっちの方がエンターテイメントを理解してますねw。
自己陶酔小説よりはな。
しかし何で携帯小説ってのは、不倫・レイプ・中絶・自殺未遂・駆け落ち・心中・不治の病しか出てこないんだ?
まぁ書いてる人の限界って奴だ。それ以上の物が想像できないんだろう。
だったらこいつは桁違いだなw
まぁ確かにその発想は常人にはないわ。
お暇なときにお読みくださいませw。


ここからは駆け足で。
汚染米を国産偽装、三笠フーズが「美少年酒造」に高値販売 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
また寿命縮む食い物を食べてしまったハムスター速報 2ろぐ
汚染食品がらみ。

スト・オブ・悪用厳禁ツール&サイト2008 教えて君.net
後で検証します。

性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針 国際 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
やり過ぎのような気もするけど、再犯防止になればいいかも。本来刑罰は、『罪を犯すことがリスクに合わない』と思わせなければ意味がないですから。

3分LifeHacking:「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト - ITmedia Biz.ID
小規模の会社なら一年間無料で使えそう。

「劇場版マクロスF」始動、マクロスF最終回放映直後に発表 - GIGAZINE
まだ最終回見てないけど、続きは劇場版で…じゃないよね?

5分で絶対に分かるプロジェクト管理 - @IT情報マネジメント
どこかの取締役に読ませたい。
時間ですので今日はこれで失礼しますね。

リーマン危機とストライク・ウィッチーズとチバスターズとポニョとボールカスタム

今日は大きなニュースもなく、平和な一日みたいだね。
麻生内閣が小沢民主と決戦の構えとか。
その程度じゃなぁ。まぁ今日はニュースよりネタの紹介で済ませよう。

リーマン・ブラザーズとAIGが破綻、それが一般人の生活に今後どのように影響するのか? - GIGAZINE
今更人に聞けない金融危機について。
に…日本語でOK?


【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 最近のweb漫画面白いの多いな

ただでみれるので暇つぶしにどうぞ。
有名スレを漫画化した物もありますね。
これとかな。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
これは最後が感動的なスレッドでした。
スレの方を知らない方は漫画で追いかけるのも良いかと。
WIKIはこちらになります。


銚子鉄道などの千葉県の鉄道で「リトバスEX」OPを再現 にゅーあきばどっとこむ
リトバスのが分かる人は直接動画を見てください。
リトバスが分からない奴は?
その下の比較動画を見てください。
ニコニコ版なら解説がついてるのでわかりやすいですよw。


そうだ、雪子!
はい、なんでしょう?
昼飯にお好み焼きを焼くから卵とキャベツを買ってきてくれ。俺はタネを作っとく。
分かりましたw。もちろん豚玉ですからねー。

良し、行ったか?
行ったようだぜ?
じゃあ心置きなく。
ワラノート 切手『あぁん…そんなに…舐めないでぇ~…』
よくまぁそんなに思いつくよなぁ、と感心する。抜粋。
○○「もっと突いてぇ~・・・」
○○『そんなに大きいのはらめぇぇ…裂けちゃうぅぅぅぅ』
○○『顔に…かけて…//』

○○「奥か?奥がいいのか?」

頭が良いんだか悪いんだかw。


デリヘル呼ぶ事3回目ハムスター速報 2ろぐ
ポニョ+○だってよw。
想像を絶するねw。

最後は最終回を迎えたあのアニメから。

出オチかと思いきや、最後までちゃんと作り込んであって最後まで見てしまいました。
強烈な出オチならムスメットに勝てる奴はいねぇだろうな。
『右舷、パンチラ!……白です!
確かに残りの12回と5/6が蛇足だったな。
ほとんどかよ!
ついでだから言わせてもらうと『ストライク・ウィッチーズ』は超名作とは言わないけどエンターテイメントとはかくあるべきかと言う見本だったと思う。
まぁ見てて損はなかったよなw。
ただいま帰りましたー。
おっと、それじゃ昼飯の準備をしようか。
あなた作る人、私食べる人!
古いわ!

新米あきたこまちと定番ツールと暗黒太極拳と松井秀喜に在日疑惑

何というか、今日は痛ましい話ばかりだね。
世の中の半分は悪意で出来てますから。
出来れば半分くらい優しさでできてないものかね。
バファリンかよ!
ちょっと悪意にあてられた感じなので、ニュースの前後を入れ替えます。
先に小ネタをやるんですね?
そそ、暗いネタは後半に回します。

秋田県羽後町 美味しい「あきたこまち」新米通販開始
そろそろ新米の季節だね。
美味しいご飯が楽しみです♪。
うぉ!これは例のあれじゃねぇか!
そそ、西又葵さんの萌袋入りのあきたこまちだ。今ならクリアファイル付きだ。
…なんかこの商法(クリアファイル付き)って西又さんが入れ知恵をしたんじゃないでしょうか…。
それっぽいよね。やってることがNavelと変わらないし。ただ、『ファイルは全部で5種類、どのファイルがついてくるかはランダムです』とかになってないだけまし。
さすがに値段の方は常識の範疇ですね。
袋のデザイン料で+1000円とか搾り取りそうな物だけど、そこは羽後の役場に気を遣ったのかな。

Weekly Access Top10:ITちゃん痛車レースの結果は…… - ITmedia News
初音ミクの痛車に先駆けてレースに参加したRX-8の話。
こういうペイントが当たり前の世界が来るんでしょうか?
宣伝効果が認められればあり得る。
スタートラインに並ぶ歴代魔女っ子のペイントを施された様々なGTマシン。レース中の実況は『おおっと、ここでエミがモモを抜きに掛かる!しかし!ここはモモも内側を閉めて抜かせない!これぞ王者の貫禄、魔法少女の世代交代ならず!蝉時雨では輪舞に勝てないのかぁぁぁ!』みたいなの。
それはそれで需要がありそうじゃねぇかw。

絶対入れとけな超基本のド定番ツール5本 教えて君.net
一つとして知らない。
試してみろよ!
また暇なときにな。


動画系。
ちょっと懐かしい物を発見したので紹介。

これは懐かしいですねw。
心が洗われる気がする。後半を書いてて病みそうだった心に救いだ。
実は今日は書き終わってから前後を入れ替えてるのです。
楽しい話だけしてたいね。もう一つ懐かしい物。

センチメンタルグラフティ 暗黒太極拳

うわ!呪われる!
リングの呪いのビデオじゃねぇ!
当時ワゴンセールで新品なのに発売から1年で600円にまで値を下げた伝説のソフトだ。
前評判が高すぎて、実物とのギャップが大きかったんですね。
今見ても色あせない、見事なOPだ。これ程衝撃を受けたOPは無いね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは後半戦。あんまり楽しくないです。

YouTubeで犯行予告し大学生10人を殺害 - GIGAZINE
そしてその犯行予告。
学生10人を殺害した犯人の犯行予告ムービー - GIGAZINE
最後に自殺して終わったらしいんだけど、殺された人も浮かばれないだろう。
殺されるために生きてきたわけではないのだからな。
自殺したいなら周りに迷惑掛けないで欲しいね。


痛いニュース(ノ∀`)線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡
これはどうなんだろう。
Hなのは!と思うんですけど…怒る気になれません…。
心中する前に…ってことなんだろうよ。
もう少し状況が違っておれば、曽根崎心中の如く純愛を後の世にまで伝えられたやもしれぬ。
それは無い。

痛いニュース(ノ∀`)暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ
大須賀隆容疑者、逮捕……石小寧さん殺害容疑で:ニュース一般情報
石という中国人が大須賀の彼女の勤務するクラブに泥酔状態で来店する。 来店するや店内の女の子に対し身体を触ったりキスをしようとしたり手のつけられないほどでオマケに音楽にあわせ酔拳のような訳分からんダンスを踊り他の客にさえかなり迷惑をかけて幾度と無く注意をするが女の子に対する破廉恥な行為をいっこうにやめるどころかよりエスカレートするのっであった。

 自分の彼女の身体を触りまくられているのに見かねた大須賀は当初は口頭で注意する。

 すると中国人の石はその注意に対し立腹し大須賀の胸を拳で押す。

 そのときは大須賀は耐え一切手出しせず着席。

 その後、石は大須賀に対し執拗に左中指を一本立てる「ファック」のポーズを繰り返す。
 
  大須賀は馴染みの店でもあり問題を起こすことを避け石を無視する。
 
 すると石は大須賀を挑発するように大須賀の顔3センチの所まで顔を寄せガンを飛ばし「俺は日本のヤクザであろうが警察であろうが恐れるものなど何も無い」といいながらまた中指を立てる。

 それに対し無抵抗である大須賀を見下し今度は大須賀の彼女に腰に手を回し身体を触り「あいつをここに呼び俺に謝罪させろ」とせまる。

 それに見かねた大須賀は石を注意しようとするが一切反省どころかまだ挑発するためスパークリングワインで殴る。


これは控訴、上告すべき。
内容が真実であれば、情状酌量の余地はある。
過失致傷ですし、情状酌量を加えて懲役10年、執行猶予5年と言うところでしょうか。
国の金で日本に来て、日本から援助をもらっている立場を忘れて増長した結果だからね。中国人には同情できない。他の国に行って中指立てるなんてのは自殺行為。
アメリカなら2秒で射殺されててもおかしくない話です。
裁判の判決が微妙に媚中な感じがするだが、いつから日本の司法は行政を考慮に入れなきゃならなくなったんだ?
司法の独立など、この日本からはとうの昔に消え失せておる。
創価学会員もかなりの数入り込んでるらしいし、その辺りも変えないと駄目だろうね。


【ゴジラ】松井秀「新しい球場で、またお会いしましょう」 来年3月のWBC日本代表入りはなくなった (サンスポ)★
度重なるWBCの辞退&JAP発言&顔つき&親がカルト教祖&焼き肉屋に出入り&義理の祖母が純血朝鮮人&父はその養子&親しい友人は朝鮮系&在日しか誉めない伊集院静が絶賛&日の丸を否定
外堀は埋まったよな。
別に在日だから悪だ、と言ってるわけじゃない。それを頑なに隠している姿勢に悪意を感じるだけだ。


越えられない壁( ゚д゚)【韓国調査】 「最も嫌いな国」で日本が堂々1位
だからそんなに嫌いな国なら同胞を放置せず、とっとと迎えに来て連れて帰ってくれ。
嫌いな国だけど見習うべき国…ですか。
あいかわらず支離滅裂だね。しかしその一方で久しぶりに聞く韓国人のまっとうな意見。
ちょっとアレなニュース 韓国紙「アジア各地で高まる嫌韓、韓国ブランド低迷は、我々が品性下劣なのが原因ではないだろうか」
さすがに客観的に見てみる必要が有るんじゃないかという意見を、例を交えて紹介している。
しかし今頃この著者は売国奴の汚名を着せられ、社会から抹殺されていることであろう。
たまにまともな頭を持っている人が生まれても、そうやって淘汰されていくんだよね。
そして残るのは純粋で典型的な韓国人なわけだ。
何というマイナス進化論!
もう国交断絶しようよ…。

香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ

なんか久しぶりの休みでだらけきってる。
ちょっと忙しかったですしね。
そんなこんなでいつもより4時間くらい遅れての更新です。
最近の更新時間は14:00~15:00でした。
とりあえずこいつから。

戦国ランス 香姫 完成品フィギュア[コトブキヤ]

アリスソフトの看板、ランスシリーズかららしい。
らしい…っていい加減な。
だってやったこと無いんだからしょうがないだろ。以前ランス5位を少しやったけど、どうやっても山本五十六が死んじゃうのでそこで止めた。
アリスソフトは意外に作りがしっかりしてますから、半端な気持ちではクリアできないですよ。
何故お前がそれを知っている!
淑女のたしなみですからw。
腐女子の間違いだr(ゴス!
今すぐその口を閉じるか永遠に開けられなくなるか、どっちか選べ!
お、今日の獲物はCZ85か。
オセチアで安かったので買ってしまいました♪本当は75が良かったんですけどね。
頼むから人に銃口向けたまま『その時計可愛いね』みたいな和やかな会話をするんじゃねぇ…。


中国メラミン禍:拡大…アジア各国、禁輸措置 - 毎日jp(毎日新聞)
毎日新聞がこれだけ書いてるって事は、後二・三割は被害が大きいのかも。
こういっては何ですけど、腎臓結石くらいなら命に別状がなさそうですけど。
そりゃ日本に住んでりゃな。
国によっては医者も施設も足りないだろうから、一斉に発症したら死人が出てもおかしくないね。
私が言いたいのはアフラトキシンの扱いに比べて、危険度の割に扱いが大きいと思ったってことです。
アフラトキシンが不当に小さすぎるんだよ。
それにしても他の国が禁輸してんのに、日本はまだかよ。
親中政策でもラインを守らなければ舐められるだけだしな。


今日一番衝撃的だったよw。
きまくれ オレンジ☆ロード
これはまた懐かしい物をw。
何じゃこりゃ!
相手チームのユニフォームに合わせての企画だそうです。
いや、絶対これは趣味だな。
どこかで機会を窺っていたんだろう。
原作者のまつもと泉さんと作品についてはこちらをご覧ください


【2ch】日刊スレッドガイド 「逆転裁判」が宝塚で舞台化
       ___
      /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
    /(  ̄)  (_)\         ┃ ━━━━
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃     ┃┃┃
  |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚             ┛
   \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
た…宝塚…?
ご乱心めされるな!
娯楽が多様化する中、観劇を趣味とする人が減ってきたんでしょうか。
多分そんなところ。新しい客層への入り口となれば良いね。


ここからはネタ。
暇人\(^o^)/速報 今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった
発想の多彩さにはいつも驚かされる。
そんなこと言ってる間に素直に楽しめw。
ちなみに転校初日にパンを加えた異性とぶつかる漫画やアニメは確認されていません。
パロディとしてエヴァンゲリオンの最終回で出てきてたけどね。

と言うわけで、そんな恋愛の元祖とも言える『ときメモ』について。
ゲーム板見るよ!  ときめきメモリアルが青春だった奴
103 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/20(土)
おしえてyourheartやったことあるやついる?ゲーセンにおいてあったの

>>103
センサーでドキドキ度を感知するあれかい?


俺はやったことがあるが、何か?
開き直りかよ!
だってさ、新台が設置されれば気になるだろ。しかも『ときメモ』だぜ?
しらねぇよ。
めちゃくちゃ難しいゲームだったよ。何せ操作するのは自分の心拍数なんだぜ?
どうやって!?
達人で有れば自分の心拍数を操作するなど、造作も無い事よ。
当然何が何だか分からない間にゲームオーバー。二回挑戦して俺には素質がないことが分かったので、それ以降はやってない。
斬新というか何というか…。

137 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/20(土)
一緒に帰って、噂とかされると恥ずかしいし・・・
俺は幼なじみに言われたこの屈辱の一言を一生忘れない


激しく同意。
あれは殺意を覚えるよなw。

動画系
今日の初音ミク

くちばしPの名作にアイマスの二人が協力。
そう言えばまたアイドルマスターにDLコンテンツが追加されたとか。
ああこれの事ね。
へ、変態だぁ!
これで思う存分幼児プレイが出来る様になるそうだ。
…マスターはX-BOXを買いませんよ…ね?。
悪いが俺は興味が無い。

しかしパンツは別腹だ!
死ね!死んでしまえ!

千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面

昨日の雷には参ったよ。
酷かったですね。
4回くらい近所に落ちたよ。空気が振動して窓がビリビリなってた。さすがの俺もちょっと怖かったよ。
建物の中にいれば安全だと分かっていても、閃光と轟音は本能に訴えますからね。
とりあえずPCのコンセントを引っこ抜いてやり過ごした。
過電流対策ですね。分かります。
何となく嫌な予感がしたので念のためだ。
そう言うのを防ぐタップでも買ってこいよ。
そうね、ちょっと後で見に行く。


さて、このニュースを聞いたら誰もが『あぁ、やっぱりね』って思うんだろうな。
<福岡小1殺害>母親を殺人容疑などで逮捕 県警捜査本部 エキサイトニュース
【福岡・男児殺害】 母親「育児に悩み。子供を殺して自分も死のうと思った」…通夜では「また、弘輝を産みたい」と泣く
あー、やっぱりか。
協力感謝
。あまりにもわずかな隙を突いた犯行で、不自然だったからね。
それに対してこちらはどうなんでしょう?

<5歳女児変死>明るい子「なぜ」 地元に不安広がる 千葉 エキサイトニュース
裸で靴を履いていないというのがポイントなんじゃないか?
と言いますと?
わざわざ服を脱がすなんて面倒なことを好き好んではやらないだろう。となると必然があった訳だ。
たとえばどんなだよ。
ケースは二つ。①死亡する前から裸だった。②服を脱がす必要が有った。のどちらかで、それぞれがまた幾つかに別れていく。
③捜査を攪乱するためっていうのは駄目ですか?
完全犯罪というのは事件の発生自体を知られないことだ。事件が起きたことに気付かれたら駄目だ。攪乱するためだけなら、隠してしまったほうが足がつきにくい。後考えられるのは、その行為そのものが目的であった場合。
最後の場合だけは計画的で、それ以外は突発的な犯行と言うことですね。
まぁどこの世界に5才の女の子を計画的に殺害しようとする馬鹿が居るかって事だよな。
あまり突き詰めると楽しくない発想になりそうだからこの辺にしておこう。


痛いニュース(ノ∀`)下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
それに対してこちらはちょっと笑える犯罪。
変態仮面だw
交換を持ちかけるとは何という紳士!
そう言う問題ではありません!
それは私のお稲荷さんだ。
昔のジャンプは懐が深かったと言うしか有るまい。



ここからは駆け足
越えられない壁( ゚д゚)こけしに魅了される若い女性が増えている 「こけしは奥が深い…」-鳴子温泉
まぁ案の定な展開だね。
Hなのはいけません!

「Google Chrome」新バージョン公開、脆弱性修正など

メールしながらの運転は、飲酒・マリファナ運転よりも危険 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`)野中広務氏「日本は中国、韓国、北朝鮮、ロシアとともにEUのような国づくりを」
遠慮する。

【調査】 年収200万以下のサラリーマン、2年連続1000万人超え…年収1000万超は233万人に増加★6
蟹工船

痛いニュース(ノ∀`)「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議
軌道エレベーターって奴だね。
アイデア自体は新しい物ではありませんよね。
俺が最初に知ったのは『超時空世紀オーガス』だね。
それにしても上空3万6千kmってよ、ほぼ地球1周分の距離だよな?
だね。
そんな距離をエレベーターの速度で進んで、一体何日かかるんだよ。
80日くらいじゃないかな。
そんなにトイレは我慢できません!
トイレ付きのエレベーターか…微妙だな。
済ませて出てきた後の空気が想像できて嫌です。
少しでもエネルギーを節約するために、排泄物は外に捨てちまって軽くした方が良いんだろうなw。
親方~!空から○○○が
もちろん『女の子』ですよね?
そんな青筋立てて怒らんでも…。


追記:アミューズメントマシンショウの略称をAOUと表記していましたが、正しくはAMとなります。謹んでお詫び申し上げます。

毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像

さぁ、パーティーの始まりだ。
何ですかいきなり。
これを見て何とも感じないならいい加減日本人も終わりだと自覚して欲しい
<汚染米>千葉県で学校給食卵焼きに 128校で6万食 エキサイトニュース
寄りにもよってメタミドホスの方じゃなくてカビ米の方だ。
これは酷でぇ…。
何も知らない日本を背負うべき子供達にアフラトキシン入りの食品が『給食』で与えられてしまった。
と言うことは…。
彼らのうち何人か、もしくは何十人か、もしくは何百人かが30才になるまでに肝臓がんを発症するだろう。
ネット上のニュースですら『カビ米』という表記でアフラトキシンを伏せての発表ですから、その毒性が伺えます。
7/1000で混入したと言っているけど相手は6/10億gで確実に肝臓がんを引き起こすアフラトキシンだ。米の質量に対して1/10000で混入していたとしても致死量を超えている。
そりゃそのデンプン何とかを直接食べた場合だろ?
しかし継続的に供給された可能性も有りますよね?
キャベツ喰え!キャベツ!
いやもう、それ以外に手はないだろう。既に与えられてしまった物を取り出すことは出来ない。ここは民間療法と言われようが、アブラナ科の植物が持つと言われている抗がん作用に期待するしかない。
この無差別テロにも等しいやり方…万死に値します!
九州からほど遠い千葉ですらこの有様。中部・関西・中国・四国・九州では言うまでも無いだろう。
このままじゃ日本に日本人が居なくなっちまう…。
汚染米を食べてない移民達が日本人を名乗る日もそう遠くないだろう。自分たちの子供達を命の危険にさらした三笠フーズや農水省に対して怒りを感じないなら日本人を辞めたと見なされて当然だ。
発症するのが10年以上先かもしれぬだけで、我が子が毒殺されたというのに黙っている親など居るものか!
そう願いたいけど、日本人は忙しすぎるんだよ。こういえば分かるのかな?『小学生のお子様を持つ方々、謹んでお悔やみ申し上げます。お子様はあなたより先に死に、孫の顔を見ることはないでしょう』とか。
極端すぎます!
怒りの方向が違うぞ。割と客観的に俺は話をしている。それだけ大きな話だって事だよ。
虚言で有ることを願おう…。
お前も言ってただろ『悲観的に準備をして楽観的に運営する』ってのがコツだって。俺が言っているのはその悲観的の極限の話だ。
小学生が居るご家庭ではどう対処すれば良いんでしょう?
最高なのは短期的には『子供達にキャベツ・ブロッコリー・カリフラワーを与え続ける。癌検診を定期的に』、長期間的には『日本人による保守政党を作って、汚染物質を垂れ流してくる国にそいつを突き返す法律を作る』だね。
今の政党に働きかけて、そのようにしてもらえはしないのでしょうか?
どの政党にも中国・朝鮮の息が掛かった議員が居るからね。ちょいと厳しいかも。
どうにもこの先、真っ暗な気がするぜ…。
なんだ今頃気付いたのかよ。ほら、おまけだ。
<メラミン乳>丸大の5製品に中国製混入の疑い 全国で販売 エキサイトニュース
確かメラミンは腎臓結石を引き起こすんですよね。
先週の日曜日辺りに中国で問題になってたけど、案の定日本にも流れてきてたね。
中国からの輸入を禁止しちまえよ!
そうすると輸送費が掛かりすぎて物価が跳ね上がるんだよね。
安全なものが食べられるなら、多少高額でも良いという意見もありますが…。
労働の底辺にいる連中に殴られるから止めとけ。
ああ、先が見えねぇ…。


その他のネタ。さすがに上の話が重すぎてふざける気にならないので羅列。
期間限定で「暴君ハバネロ・悪夢のハロウィン」新発売 - GIGAZINE
ジョロキアのわさびが好きだったのに見あたらない…。

民主党が政権を取ったら起こる未来
人権保護法ってのに興味をもってほしい。

あんそく 幻想的な画像ください!
癒されますねw。
今日は特になw。

ミニスカとAMとゲームショウと毒アンコと朝鮮人

台風直撃って言ってたのに、夜のうちに通り過ぎてしまい残念。
電車が止まってなければいいですね。
まぁたいした台風じゃなかったし、大丈夫じゃねぇか?
風も収まってるみたいで残念だ。
らばQミニスカート採用で人気沸騰…オランダの女子サッカー
ホントお前ミニスカ好きだよな。
嫌いな奴がいるわけがない!
それもそうかw。
…。
…。


GIGAZINE(ギガジン) - カプコンの「モンスターハンター3」や「バイオハザード5」などの注目作11作品が東京ゲームショウ2008に出展へ
AMがまだやってるのにもうゲームショウかよ。
全く気が早いね。
来月ですし、しょうがないかと。


そのAM
「第46回 アミューズメントマシンショー 」レポート おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
対潜格闘ゲーム以外についての写真が豊富ですね。
大型筐体がたくさん紹介されてる。
早起きしていけば良かったじゃねぇか。
面倒。


一度なら事故、二度目なら偶然、三度目は必然ってね。
何の話でしょう?
中国から流れ込んでくる毒の話。
1回目は毒餃子だよな。
2回目は毒殺米ですね。
3度目があったのか?
有ったね。これ。
【長野】「中国産」あん、味見直後に菓子製造店の2従業員が嘔吐
石油臭くて食べたら嘔吐するって、結構問題だと思う。
毒が入っていたとは、まだ分かっていないじゃないですか。
まぁこれが毒入りだったら、中国側が故意にやっていると考えるしかないね。
毒餃子の時に言ってましたよね。『これに味を占めれば何度でもやる』って。
あれは株価を意図的に操作しているんじゃないかって話しだね。
今回はどうなんでしょう。
リーマンブラザーズとかAIGとかで荒れてるから俺には判別つかないね。
この辺は分かる玄人さんの登場を待ちましょうか。
と言うわけで今日はこの辺りで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから暗い話。面白くないです。


【社会】 東京・埼玉などの首都圏、巨大な「中華街」に…どんどん増える中国人定住者★3
朝鮮人と中国人に乗っ取られてる自覚が日本人に薄いのが絶望的。
今や日本での朝鮮人・部落出身は貴族階級ですからね。
生まれ持っての血筋ってだけで、寝ててもお金がもらえて税金は半免、ついでに病院で嘘をついて『働くのに支障がある』病気の診断書がもらえれば、さらに上乗せだからね。
ヤクザの半分近くが朝鮮人で、しかもあいつら生活保護受けてやがるって話だよな。
領収書が出るような稼ぎ方してないからね。
ホントにこの国はどうなるんでしょう。


朝鮮人が貴族だとすると、日本人は奴隷階級だって話。
人間をボロ雑巾のように使い捨てる派遣法|すくらむ
ちょっと前から聞こえてましたけど、蟹工船に共感する若者が増えたとか。
一日16時間労働で一月の手取りが8万円とか言う記事も有ったね。
朝鮮人なら寝ててもその二倍の金がもらえるのにな。
早く何とかしないと…。
そうね。とりあえず民主党にだけは政権を握らせないことだね。自民も信用できないが、民主党は明らかに売国奴だ
支持母体が朝鮮ですからね…。


もののついでなので日本が今、いかに病んでいるかを紹介しておこう。
越えられない壁( ゚д゚)【情報公開】「教育格差が明らかになり、学校不振が広がると困るので、全国テストの結果公表は教育委員会に判断任せて」…鈴木文科相
マスターはどうお考えですか?
もちろん結果は公表すべき。で、結果の酷い学校の先生には研修を受けさせて、給与の昇給の停止。生徒は自分の周囲の学校のうち、好きなところへ進学出来るようにする。
公務員は一度なってしまうと首にならねぇからな。
その程度の刺激はあって然るべきだろう。
教育は国を支える大黒柱であるからな。これを揺るがすわけには行くまいて。
そんなかんじ。

今日は無理

【汚染米】 コンビニ・スーパーのおにぎりにも汚染米混入…東海地方

うらやましからん 「コンビニのおにぎりうめぇ」、汚染米が混入してました

洒落にならん。ガン保険と検査をお奨め。

痛いニュース(ノ∀`)【中国紙】「日本メディアは中国の潜水艦だと決め付けている。鯨かも知れないのに」  潜望鏡w

GIGAZINE(ギガジン) - 2人の新キャラが追加されてパワーアップした「すっごい!アルカナハート2~転校生 あかねとなずな~」プレイムービー in 第46回AMショー  やるしかねぇ。

水着姿もクールでセクシー♪「XenosagaIII KOS-MOS 水着Ver.」待望のリリース!!  誰だよお前。

御免なさい。今日はこれ以上無理。

AMと萌サッカーと税金泥棒と衝撃画像と縞パン痛車

いよいよAM(アミューズメントマシンショウ)だね。
今年は今日から9/20の開催で、一般入場は20日です。
今年の目玉は何だよ?

スクエア・エニックスからファイナルファンタジーの13が発表になってたかな。
あー、あの欧米ではX-BOXで出すって言う話なのに日本では『絶対に』発売しないって言うソフトですね。
後はキングオブファイターズ12と鉄拳6かな。
まだ続いてたのかよ。
会場の様子などはこちらから見られるよ。
第46回アミューズメントマシンショー開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE
今年のコンパニオンも気合い入ってるなw。
・・・。
そんな青筋立てて怒らんでも。

そのほかの小ネタ。
オランダの女子サッカーチーム、スカート姿で試合
エキサイトニュース
喩え短パンをはいてるとしても、揺れるスカートは男のロマンだ。
まぁ見えてがっかりするんだけどなw。
…。


【社会】 市の清掃職員、年収1100万円。運転手も年収900万円超と判明…奈良市
>「公務員だから、低い給料(平均年収1373万~692万)で我慢している!」…大阪府職員労組
既知外。


衝撃の画像をいくつか。
今日の一番はこいつ。
英デザイナー、「パックマン」着想の作品で衝撃与える
なんじゃこりゃ!
確かにこれは衝撃。

水着をたくし上げて恥ずかしがる女の子(?)
その発想は無かったわ。

さぁ民主主義を始めようか。
ルルーシュののたまう民主主義がエロく聞こえるのは心が汚れてきている証拠でしょうか。

角川公認 ストライクウィッチーズ 「縞パン」痛車 - アキバBlog
パンツじゃないから平気です。
本当に大丈夫なんですか?
さぁ。警察にお世話になってないって話だし、結果から見て大丈夫なんじゃないかな。
またいい加減な…。
ラッピングバスとか、他の運転手が気を取られて事故が起きないようにってことで、あまり派手なのは駄目らしいけどね。個人の所有だと規制できないんだろう。
この車が原因での事故が起きないことを祈ってます。

毒殺米と初音ミクと麻生閣下と一歩と半額枕とマンハッテン

何というか、悪い奴ほどよく眠るとはよく言ったよね。
またなんだよ、藪からボゥイ。
誰がテッカマンだ。いいからこいつを見ろ。
農林水産省の中間報告書で三笠フーズによる汚染米の流通先が明らかに、全375社リスト付き - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`)【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
九州終了のお知らせ。
うわ!何だこりゃ。
特に宮崎が酷いね。東国原知事も大変だわ。
何他人事みたいに言ってるんですか!関東の方も強烈なのが一つ混じってるじゃないですか!
東京都墨田区 アサヒビール株式会社だな
何でビール会社に米が必要なんだよ?
日本人の口に合うビールを造るために、材料に米が混ざってるらしい。
普段からビールを飲んでる人は気が気じゃないですね。
その罪の重さに耐えかねてなのか、トカゲのしっぽ切りなのか、自殺者が出た。
【汚染米】 米穀販売会社の社長、自殺…流通先業者公表後に
小さな会社の社長は自責の念を感じているのに、大本の中国・農水省・三笠フーズ等からはそう言う話は出てない。
それで最初の話に戻る訳か。
ちなみに米の輸入を決めたときに中心にいたのは小沢一郎ね。
ああ、いつも『日本国民より朝鮮人のための政治をしている』ってお前が言ってるアイツか。
これでもし小沢氏が『自民党のせいだ』って言ったら、面の皮が厚いにも程がある。
一刻も早い事態の収拾を望むのみ。
これ以上被害者が一人でも減りますように。



さて、後は小ネタだね。
初音ミクのiモードサイト「ミクモバ」 着うたや待受配信 - ITmedia News
あんまり俺には関係ないけど、もしものためのメモ。
携帯持つことが『もしも』かよw。


初音ミクZ4、もてぎで炎上!
今回も残念な結果になってしまったみたいだ。
早くその勇姿を見てみたいですよね。
レースクィーンも素晴らしいし、頑張って欲しいね。


ローゼン麻生閣下
秋葉原に「麻生太郎氏専門ショップ」が登場:写真レポート WIRED VISION
『俺たちの』って所に痛さを感じるんだけど、気のせいかな?
理解を示しているし同好の士ではあれども、仲間だとは明言しておらぬ。寝首を掻かれぬように用心を怠らぬ事だ。


さらに極小ネタ
Xbox 360、米国では値下げ効果で売り上げ倍増 - GameSpot Japan
さすがに二万円で買えるとなると興味が出てくる。
大人しくPS2にしとけよ。
DVDプレイヤーとして利用できる分、PS2で良いかと。
そこでPS3が出てこないお前達が愛しいよ。


今日もやられやく 【再びアニメ化】はじめの一歩第二期決定【7年ぶり】
恐らく今日発売のマガジンで発表されているはず。
作画・動画とも高レベルでしたし、二期も楽しみですねw。
一歩×宮田?
何言ってるんですか!鷹村さん×一歩くんに決まってるじゃないですか!
…相変わらずな腐り具合で何より。



暇人\(^o^)/速報 いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください(コラ画像含)
だまし絵?
エッシャーさんに謝れ。ヤシガニとかキャベツだよ。
見てるとむかむかしてきます…。


抱き枕が半額で。まちきゃら特価品情報
欲しかったあのキャラがお手頃価格で!これとかこれくらいなら持ってても白い目は受けないかも…?
そんなわけ有るか!
抱き枕の段階でアウトですw。


動画系二つ。
世界経済を10秒で崩壊させる方法

マンハッテンw。
ハードゲイは許せません!
と言うかこいつら一体こんな場所で何がやりたかったんだ…。

そして最後は今日の末期患者。

曲と全くあってねぇw
アーマードコアが好きで好きでしょうがなかったんだろうw。
元ネタとの比較版はこちらになります
歪みねぇw。

パンツと週間+特別なぼからんと腐女子とHDDと熱海


Hなのはいけません!
季節を先取りしてサンタクロースだが何か?
阿保か!赤と白の配置が逆だろ!
つっこむ所はそこじゃ無い!
看板に偽りなしの見事なパンツだ。ちなみにこっちはチャントした配色だ。
しばらく大人しくしてたと思ったのに…。
たまにやっとかないとね。


そう、この間リアルの方で質問を受けたんだけどさ。
何についてでしょう?
腐女子って何?って話。
一概には言えないかもですが、BL(ボーイズラブ)が好きなオタクの女の子を挿しているかと。
補足するならBLは少年同士の恋愛のことだから、ホモ漫画とかホモ小説のことだね。
そんな言葉で括らないでください!
種の保存に根ざした恋愛は動物的本能に繋がりますが、そうでない男の子同士の恋愛は純粋に相手を思いやる

Agapeなのですよ!!

あー。そういやお前も腐ってたか。まぁ世の中のキモオタと言われる連中はしょっちゅうテレビでインタビューを受けて、全国にその痛さをまき散らしているけど、どうやら腐女子の方はあまり認知されていないらしい。と言うわけでこれ。
^^ 秒刊SUNDAY 腐女子YABEEEEEEEEEEEE
なんじゃこりゃ!
まぁ自分の世界に入り込んで、他人の目を気にしなくなった女性の行き着く先だね。
ちゃんとしたメイクさえすれば誰だってそこそこになるはずですけど…。
隠せないのはその質量だ。ぽっちゃりなら良いがドッシリは他人の目を気にしてない証拠だろうね。と言うことで参考になれば。


後は小ネタ
UME_BLACKのモバイルイズム 天野こずえ先生新作の舞台は… - livedoor Blog(ブログ)
ARIAの連載を終えた天野先生の新作が発表された。
水の星AQUAから熱海ですか…。
随分近くなったよなw。


データ復旧「データサルベージコーポレーション」による復旧事例の数々をムービーでチェック、ハードディスクが壊れてもあきらめてはいけない - GIGAZINE
復旧を依頼しなきゃいけない重要なデータの入ったHDDだからこそ、身元のしっかりした業者に頼みたいね。
さすがに素人が直せる物じゃありませんからね。


動画紹介

ボーカロイドの歌を紹介してくれている『週間Vocaloidランキング』だ。
マスターは毎週チェックしてますけど、紹介するのは珍しいですね。
今週のは特別なんだよ。
どこがでしょう?
1周年を記念して、『特別なぼからん』として年間ランキングが紹介されている。
節目…という所か。しかし1500曲とは人の力は底知れぬものよ。


今日の末期患者

こいつは…もう手遅れだ。
相当酷いですね…。
誰か彼のために医者を呼んでやれ。

ラブレターと潜水艦と水瀬秋子さんと評判のラーメンと崖っぷち

まだ携帯電話が普及していなかった頃の話なんだけどさ。
10年…いえ20年以上前のお話ですか?
その頃の話というか格言でね『ラブレターは寝る前に書いて、朝読み直せ』ってのがあったわけだ。
熱くなってると結構支離滅裂な文章になりますからねw。
なんだよ、好きな女でも出来たのか?
ラブレターを書いたんですか!?
いや、三次元には用はないそうじゃなくて、昔の自分の更新を見てたんだよ。
珍しいですね。だいたいいつも書きっぱなしなのに。
ホントにただの偶然なんだけどさ。
読み直してみたって訳か。どうだった?
いやもう、痛々しくて見てられなかったw。
それで最初のラブレターの話に繋がるわけですね。
勢い余って今の原型ができる以前の物は消してしまったよ。
えー勿体ない…。
そう言う意味で改めて君たちに感謝だ。

俺一人で更新しているとあそこまで痛い文章になるとは思わなかった。今後ともよろしく。
はい!任せときなw精進しよう。

と言うわけで早速ニュースを紹介しておこう。
痛いニュース(ノ∀`)豊後水道付近日本領海内で海上自衛隊イージス艦が国籍不明潜水艦を発見・追尾するも見失う
北朝鮮の金正日総書記の容態も不明だし、ちょっと焦臭い感じだね。
最新鋭のイージス艦でも逃がしてしまうんですね…。
本来イージス艦は対空だからね。対潜水艦は駆逐艦の役目だし。
対潜哨戒機も見失ったらしいじゃねぇか。
それだけ性能が良かったのかもしれない。となればかなり危険度が高いね。
中国の潜水艦だったからわざと見逃したんじゃないかという声もありますけど。
指導者を失った北朝鮮が暴走して、辺り構わず戦争を仕掛ける可能性も有るから、場合によっては日本との戦争を考えているのかもしれないね。
不安を煽るようなことを言わないでください!
『悲観的に準備をし、楽観的に運営する』のが上手く物事を進めるコツと言う物である。
そうだね、準備は怠らない方が良い。


33歳の母親、娘(15)になりすましてチアリーダーに エキサイトニュース
>確かに他の生徒よりも年上に見えましたが、その振る舞いは女子高生そのものでした
気付かないにも程があるだろ!
実年齢を知ってしまった周りの生徒はどう思ってるんでしょう…。
痛々しいの一択だ!
これなんて秋子さん?
秋子さんに謝れ!と言うかこの犯人が10代に見えるんだったら眼科に行ってコンタクト作ってもらってこい!
八神君のお母さんみたいなのを期待して裏切られたわけですね、分かります。
そんな漫画みたいな展開が有る訳ねぇじゃねぇかw。
お前が言うな!


昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!!ハムスター速報 2ろぐ
これは思わずにやけてしまう名スレ。
1が思いっきり空気扱いかよw
いやーどれも美味しそうだね。それにしても大将がGJすぎる。
詳しくはスレを見てくださいw。

最後は動画。
山の頂上でゴルフをしてみたら、予想外なことに - GIGAZINE
高所恐怖症の方は閲覧注意です!
いやはや、これは俺には無理
クラクラします…。


未完成だから最後の方がウィッチーズのままになってるね。
これは…無理がありすぎませんか?
無理がありすぎて吹いたので紹介したんだよ。
後で読み返して消したくならなきゃ良いけどな。

毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク

時間が無いので前振り無しで。

【社会】転売された「汚染米」がレストランで主食として出ていた可能性が浮上★5
絶望した!!中国人が日本米を食べ、日本人が毒入り中国米を食べなければいけない世の中に絶望した!!
そのフレーズも久しぶりですねw。
もう一つあるぞ。
J-CASTニュース 「毒ギョーザに比べればたいしたことない」 太田農水相発言にネットで怒り爆発
カイワレ食べた菅直人さんみたいにこいつも三笠米を食べればいいのに…。
カビ米の方だったら100%肝臓がんだからなw。
自殺志願でもなければ口にせぬ。
そんな青酸カリより12500倍も危険な物質を国民の主食に混ぜた三笠フーズの役員は資材と私財とを処分して損害賠償をするべきだと思うんだけど。
そんな殊勝な精神を持ち合わせてたら最初からしねぇって。
それもそうか。

そんな中、米の売れ行きが落ちるのを防ごうとするメーカーが現れた。
痛いニュース(ノ∀`)エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
・・・
・・・
これなんてNavel
あだち充と高橋留美子に次ぐ、髪型と髪の色でしかキャラの区別がつかない西又御大が米の袋をデザインしたそうだ。
もとぬきさんが喜びそうですよねw。
きっと期待に応えてくれるだろうw。


後は細かいネタ。
初音ミクノ全テ キタ!Figma 初音ミクがAmazonにて低価格で再入荷開始!
初版が一瞬で売り切れた初音ミクのフィグマの再版予約が開始された。
初版のはプレミアがついて高いですし、ゆっくり再販を待った方が良いかもです。

もっさりVistaをサクサク動かす軽量化のツボはココ! 教えて君.net
前回の更新で書いたけど、ビスタが重い原因のサービスを教えてくれているので、現在ビスタに辟易している人は参考にしてください。

o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト 【ヤングジャンプ 41号】  Jカップ新人が手ブラで誌上事故
発行部数を引き替えにした捨て身のギャグ!
こいつは酷ぇ…。
今日一番インパクトのあったネタだったw。


今日の初音ミク

少女漫画風のミクだね。
ツンデレ好きには堪らないかと思われます。

今日の末期患者。


先生!患者の容態は!?
残念ながら手遅れだ…。
現代の医学の限界を感じるねw。これで口直ししてくれ。
GIGAZINE(ギガジン) - 神秘的な雰囲気のある美麗な地底湖
はぁ…心が洗われる気がします。
川口弘が写ってそうだよなw。

パソコンの水洗いと7と毒殺とツルペタと裁判と手遅れ

いや酷い目にあったね。
更新を二日もお休みしましたよね。
事の顛末は火曜日の夜にパソコンが急にフリーズしたところから始まるわけだ。
リセットボタンで強制終了掛けたんだっけ?
そう、そしたらファンは回るんだけど最初のメモリのカウントすら始まらないのよね。『うは、死んだw』と思ったんだけど、深夜だったし当然出来る事なんて限られてる。
お店には行けませんよね。
そんなわけだから出来ることとを考えること一秒。『…洗うか。』
そこで何でそうなる!
以前、どこぞのサイトでパソコンを水洗いしたら5台中3台は回復したというレポートを見たことがある。今回蓋を開けて中を見たときに、焦げてる感じでもなかったので「これならいけるかも。」と思ったからだ。
よくまぁ実行しましたよね。
半分おかしくなってたのかもしれないが、無計画にコードを引っこ抜き、カードを抜いてマザーボードを取り外して風呂場で水洗い。丸一日乾燥させて組み上げたら
『動いた(爆笑)』。
何というかいい加減な…。
文字にすると簡単そうに見えるだろうけど、結局パソコンを一台新規に組み上げるだけの労力が掛かってる。
未だにスピーカーの端子が繋がっておらぬようだが?
あれは繋ぐ場所が分からないのと、どうせ繋いだって起動するときのピッって音だけが仕事だから放置。
CPUが高熱になったときとかの警告を見逃すことになりますよ?
そんときはそんときで、新調することにするさ。あと一年持ってくれれば充分だ。
3年持てば元は取ったでしょうね。
そんな感じ。そそ、一点注意なんだけど、パソコンを洗うときはマザボのボタン電池だけはきちんと外しておくことと、組み上げたら時計を合わせておくことを忘れないように。
填めたままだとショートの危険がありますし、外したら内蔵時計が狂いますからね。
それに気付かず仕事に遅刻しちゃったよ。
職業は即身仏ですよね?
即身仏は即身仏で会社があるんだよ!
正に幽霊会社w。
…オチがついたから普通にニュースの紹介に行ってみる。

痛いニュース(ノ∀`)農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
これは国ぐるみで国民の口減らしをしたとしか表現の仕方が思いつかないね。
メタミドホスとは比較にならない毒性ですからね。
即死しないだけで必死だからね。
肝臓がんに必ず罹患し、切除してもまた必ずなるけですよね。恐ろしい…。
参考資料:【三笠フーズ事故米】発ガン率100%汚染米 データまとめ
複数のメーカーが同じようなことをしていたと発覚しているし、10年後くらいに国民の2割が肝臓がんで死んでもおかしくない事態なんだけど、さすがに報道規制されているのか全くそんな話になってないよね。
他人事ではありませんし、早めにがん保険に加入しておくべきですね。


マイクロソフト、最新OS「Windows 7」のベータ版を年内に提供か - GIGAZINE
ビスタベースってのが厄介だね。
あれもこれも常駐させようというのが間違いですよね。
デュアルコアやクアッドラコアを活用させようとして本末転倒だ。
常駐すべきサービスと、止めても問題ないサービスとをきちんと設定できるようにして欲しいです。


ワラノート 部長が急にヅラを取ったんだが・・・
ここの所で一番のヒットw。
ぶっばははは!
机の横に『本体』を置いておくなんて、誰かに突っ込んで欲しかったんでしょうねw。
カミングアウトする機会をつくって欲しかったんだよね。それにしても常務も専務も含めて楽しそうな会社だねw。


のとーりあす 身長1m48cmくらいの女性が記憶喪失みたいになってるので知り合い探してます。
みんなエロゲみたいな展開を期待してたみたいね。
現金な奴らだぜw。


フィギュアの紹介
ルイズのツルペタが水着でゼロの使い魔~双月の騎士~ ルイズ水着Ver.」サンプルレビュー
ルイズのフィギュアは全力で見逃してたんだけど、こいつは目を惹いた。
ファンタジーの世界観はどこかに飛んでってますねw。
それにしても見事に真っ平らだなw。
評価すべきはその表情だ。見事な造形だとは思わないか!
(以下5行ほどツンデレと恥じらいとツルペタについて語っているが省略)

あいかわらず業が深いですね…。

駄目だこいつ…何とかしないと…。


後は動画を紹介。

この間の奴の最新話。
残念、これでは完結しませんでしたね。
でもクライマックスだね。次は24日くらいのアップになるそうだ。

次はドルアーガの塔のOP+リトルバスターズのMAD

Keyネタが多いので人を選ぶかもね。

最後は作者が手遅れな感じの動画。

誰だ!こんなになるまで放っておいたのは!
早めの治療をお奨めします。
出オチだけかと思ったら最後まで頑張ってるね。タキシードなあの方も一部出演してる。
ついでにお前も看てもらっとけ!

更新再開のお知らせ

直りました (v^ー゜)ヤッタネ!

ふざけんな!

色々有ってさすがに疲れたので今日は更新しませんが、明日からはまた更新します。今後ともご贔屓にお願いいたします。

…しかし、洗って直るってのも驚きだよな。

精密機械も案外いい加減な物ですね

中のコードはコネクタの形から、だいたい挿すところは分かったんだけど、二つだけ挿し方が分からず適当に挿したら動いた。

多分神様が居たw。

そう言う運は別のところで発揮してください。

ツーか直ったんなら顔つけろよ!

面倒だから却下。明日から頑張る。

それではまた明日からもよろしくお願いしますね。

更新停止のお知らせ

パソコンが壊れました!

ブラウジングしてたら突然フリーズして、リセットボタンを押したんですが起動画面が出ません。こうなってしまうともう、手も足も出ないですね。

なんか怪しい操作してたんじゃねぇのかよ。

何もしてないのに壊れた。これといって変わったことはしてなかったんだけどね。もしかしたら細かい埃のせいかもしれない。

マスターの部屋はパソコンにとっては劣悪な環境以外の何者でもありませんからねw。

・・・反省してる。一応気を付けてはいたつもりだったんだけど・・・。

後悔先に立たず・・・というとこであるな。

とりあえず新しいのを購入することも検討しているけど、ためしにマザーボードを風呂場で水洗いしてみた。

ええぇ!

乾いたら取り付けて見る。これで動かなければ新調する必要があるね。

精密機械を水洗いですか・・・大丈夫なんですか?

それはなんともいえないけど、前にどこかの記事で動くようになったって話を聞いたことがあるから試してみた。まぁ結果は見てのお楽しみだ。そんなわけでこの更新もネカフェからの書き込みなのだよ。

だから俺たちに顔が無ぇんだなw

そういうことだ。今日の夜取り付けてみて、動くようなら更新再開するけど、それ以外の場合はしばらく無理だね。

そういうわけなので、暫く更新を停止させていただきます。

長くても一週間ほどかと思いますので、また御贔屓にしてやってくださいませ。それではまたいずれ。

・・・それがぴぐもんを見た最後となった。

勝手に不吉なモノローグを付けないでください!

事故米毒殺事件と魔球魔球とゴーストバスターズ3始動

なんだかんだで今日確認メールが来たので、無事にウィルスバスターが回復しました。
このご時世、アンチウィルスソフト無しでは『裸で戦場を歩いているような物』ですからね。
ぐっ!想像しちまったぜ…。
誰のを想像したんだよ。せめて『裸足で地雷原をスキップしているようだ』位にしておいてくれ。

何にせよ、一安心と言うところだな。

ところが世の中は安心からほど遠い、疑心暗鬼状態に突入。
【社会】なんと農林水産省は三笠フーズによる「事故米」転売情報を昨年のうちに把握していた★3
【社会】 三笠フーズの「汚染された米」、大半が消費され回収困難…「10年前から食用に」「他の業者もやってた」★16
<参考資料>アフラトキシンの毒性比較
サリン     100.0mg  
青酸カリ     4.4mg
アフラトキシン  0.0006mg   …正に桁違いの猛毒です。即死はしませんが、肝臓がん罹患率100%で死へのカウントダウンが始まります。


いやはや、事態が悪化しているようで怖くて外食できそうにないね。

そりゃ食い物が10年も残ってるはずも無いよな。
西日本の方は怖くて外食できないでしょうね。
卸売りの過程で何も知らない業者が他の米と混ぜてブレンド米にしている可能性が有る以上、どこの店に流れているのか捉えることは不可能だからね。
外食ではお米以外を主食にするしかないのでしょうか。
小麦もなんかあったみたいだけどね。

気休めかもしれないけど、スレの途中のコピペ紹介。
【アブラナ科の野菜】

ブロッコリー、芽キャベツ、キャベツ、カリフラワーは、
ガンと栄養の関係に関する研究の中で、
もっとも大事な基礎食品とされているもので、
1970年代にミネソタ大学のL・ウォッテンバーグ博士は、
アブラナ科の野菜を食べさせた動物は、
対照群の動物に比べ目立ってガンになりにくいことを発見しました。
これ以後、アブラナ科の野菜に含まれる有効物質の
インドールが分離され、これはガンを防ぐ効果が
非常に強いことも判ってきました。

ジョン・ホプキンス大学の研究では、

【【強力な発ガン物質のアフラトキシンを与えても】】

アブラナ科の野菜を食べさせた動物では、
ガンになる率が90%も低かったといいます。
アブラナ科の野菜は、体内でのグルタチオン・ペルオキシダーゼ
という酵素の生成を増やす効果を持っています。
そしてこの酵素は、身体を守る酵素システムの中でも
非常に重要な酵素の一つです。

と言うことで、どこまで信用できるか分かりませんが、気になる方は献立の中に取り入れては如何でしょうか。


さて、別のニュースに行ってみよう。
“プロ野球選手が魔球はじめましたオンラインプロ野球ゲーム「魔球魔球」オープンβテスト開始 - GIGAZINE
ネトゲで野球が出来るようだね。
どんな感じのゲームなんですか?
どうなんだろう、ちょうど今βテストが開始されたみたいなんだけど、記事を読む分には、『パワプロ』+『カードゲーム』という感じ。
遊んでみた感想は明日にでも教えろよ。


そうそう衝撃的なニュースなら俺も見つけたんだよ!
何だよ騒々しい。
こいつ見てくれw。
バラエティ・ジャパン 『ゴーストバスターズ』20年ぶりパート3製作へ
何…だと…?
これは懐かしいですねw。
ダン・エイクロイドの活躍がまた見れるんだぜ!
お前がそう言う方面に興味があったとは驚きだが、それにしてもこれは驚いた。
脚本が完成するまでは出演者への交渉はしないと言うことですけど、これは続報が楽しみですねw


小ネタ系
そうそう、今日辺りお隣の国が大変なことになるはずなんだけど。
簡単に今回の騒動(ウォンが激安)をまとめるとアルファルファモザイク
今日が確か400億ドルの返済期日だったと記憶している。
福田さんが辞めたのがこの事態を引き起こすためだったのか、三笠フーズの責任を取りたくなかっただけなのかが気になります。
まぁ一度潰れてしまえばいい。少し頭を冷やして自分たちがまともな感覚を持ち合わせていないことを反省してもらおう。もちろん助ける必要ないしね。


軽 く 傷 つ く コ ン ビ ニ 店 員 の 対 応 カナ速
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/08(月) 21:58:00.06 ID:A9a0XGEh0
>>52
残り1個のファミチキを俺の目の前で落とした店員が「すいません、なくなりました」と言ってきたときはさすがにプッツンしそうになったぜ

ここだけ強烈に面白かったw。

後は動画の紹介。
アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」←ニコニコ

これは良作!見ててテンションが上がっていくねw。
えんたーていんめんととは斯く有るべきであるなw。
随分手放しじゃねぇかよ。
アイドルマスターなんか欠片も知らなくたって、この動画を見るのに何の障害にもならない。一度見て欲しいかな。
出来ればニコニコ版の方が和訳歌詞付きで良いと思います♪。

最後におまけ
痛いニュース(ノ∀`)ご飯を最もおいしく食べる方法
お前わざとやってるだろ!

無差別毒殺事件とATOKと一人オリンピックとアイマス逆転裁判

しまった。
何がでしょう?
うっかりしてて、ウィルスバスターの有効期限が切れてしまった。
手続きはしてないんですか?
コンビニ振り込みで、すでに料金は払ったんだけどね。
確認に時間が掛かると言うことだな。
下手をするとあと二日ほどかかるかもって話。
その間は無防備って事か。
トレンドマイクロ社も期限が切れても機能停止しない位の優しさが欲しいね。
それでも一週間は動いてたじゃないですか。
こんな事なら新しいソフトに乗り換えれば良かった。
まぁすでに金を振り込んじまってんだから、諦めろ。
無闇矢鱈にファイルを開いたりリンクを踏んだりせぬように、自営に心がけるが良い。

とりあえず慎重に行くか。今日のところで大きなニュースはこれかな。
【汚染米食用転売】 商品名は公表せず メタミドホス検出の中国米、9割が加工され流通…農林水産省★2
【社会】三笠フーズは購入した「事故米(メタミドホス・アフラトキシン入り)」350tを全力で食用に転用していました★2
10億gに1.5gの割合で混入しても、肝臓がんの発症率100%っていう凶悪な毒が混入した米を、意図的に売りさばいていたって話。
これは無差別テロ認定を受けてもおかしくないですね。
このやり方…大陸系の臭いがするんだけど、社長は本当に日本人なのかね。
メタミドホス事件で回収された餃子を横流しして、被害が出た中国にそっくりですよね。
リンク先の資料にあったけど、肝臓がんの発症率が米所と言われる新潟、秋田、北海道辺りで5%ほど低いのはこれのせいかもしれないってさ。
10年間に渡っていますから、もしかしたらそう言うこともあるかもしれませんね。
お前ん所は平気なのかよ。
うちは自家製米だからね、まぁ平気だけどさ。でも酒や米菓に入ってると避けようがないよね。
しばらくハッピーターンも自粛してください。
国民の不安を取り除くためにも、農水省は米の卸先を公表すべきだと思う。
消費者の買い控えでさらに景気が低迷するかもしれませんからね。


もう一丁、今度は北の国から。
痛いニュース(ノ∀`)北朝鮮、テポドン発射準備と見られる動き…米から通告、防衛省警戒態勢
イライラする!
そうね、開戦の意志があるのかどうかはっきりして欲しいね。宣戦布告も無しにミサイルの準備をするってのがずるい。
発射に失敗して自爆するのが一番平和ですね。
あの国では充分あり得るw。


お役立ちソフト。とは言え有料。
高速で日本語がかしこくサクサク打てる「ATOK 2008 for Windows」、便利だった点をムービーで一挙解説 - GIGAZINE
一説ではMSーIMEの開発を担当しているのが中国の企業で、意図的に日本人には使いにくいように作っているって話もある。
確かにバージョンが上がるに従って使いにくくなりましたからね。

ムービーの中でもその違いが良く分かる様になっている。
ただ、変換操作とかはIMEに慣れてしまってますからね、ちょっと不便を感じるかもです。
それを補ってあまりある変換性能だから、可能であれば導入をお奨めします。
ちなみにショートカットキー(Ctrl+BS)で、変換確定した直後なら確定前に戻せます。
ちょっとしたテクニックだね。

後は動画を紹介。
砲丸投げで爆笑。
一人オリンピック

最後が無駄に感動的なのは何故でしょうw。
やり投げはアウトだw。
やり遂げた彼に惜しみない賞賛を送ろうw。


お次はアイドルマスターで逆転裁判

これは良くできてる。
お前逆転裁判した事ねぇだろ!
やかましい!やったことなくても動画が面白いって事は良くできてるって事だ!
後もう一話くらいで完結しそうですね。
順調にいけば次の話は13日くらいのアップになるだろう。

最後は名曲のリメイク。
◆オリジナルアレンジ◆『 サイハテ-heavenly_mix-』◆nayuta&黒鳥◆

これも名曲『サイハテ』の新アレンジバージョンだね。
元歌は初音ミクでしたが、これはnayutaさんが歌っているんですね。
彼女の声も歌い方もアレンジもとても高レベルで纏まっていると思う。
ポップな曲調に惑わされず、歌詞を良く読めばミクが黒い服を着ている理由が分かります。
正に名曲!

重複画像の整理に役立つソフト他二つのお役立ちソフト紹介

あ~、疲れた。
お仕事ご苦労様です。
お前みたいなのがニートじゃないのが奇跡だよな。
やかましい。そして疲れたのは仕事とは関係ない。
何してたんですか?
いや、良さそうなフリーウェアを見つけたので、使ってみてた。
どんなソフトなんですか?
画像で重複している物をピックアップしてくれるソフトだ。
そんなモン、サイズ順にソート掛ければ分かるじゃねぇかよ。
そう思っていた時期が私にもありました。、俺みたいに複数のフォルダに分類して、どこに何があるのか見失った人間とかにはありがたい。それに、同じ画像でサイズが違う物も見つけてくれるのでこれは本当にありがたい
確かにそれでは同一フォルダでも見落としてしまいがちですよねw。
一つのフォルダに300枚とか入れるからだろ!
しょうがないだろ、なのは初音ミクがそれだけあるんだから!
逆ギレかよ!
…気を取り直して紹介しておこう。使い方もこちらに書いてある。
重複している画像を削除してHDDをシェイプアップ! 教えて君.net
それにしたってマスターのフォルダの画像の枚数は多いですよね。
まぁ多い人に比べれば序の口だとは思うけどね。
どれどれ、どのくらい入ってるかな?っと。
あっ馬鹿!勝手に見るな!
うは!サイズ5.2G フォルダ数1457 ファイル数18648だってよ!
…序の口…です…か?
そりゃまぁこんだけ入ってれば、何が入ってたかなんて覚えてられないよな…。
大男、総身に知恵は回りかね、であるな。もしくは過ぎたるは及ばざるがごとし。
いゃぁん!見ないで~!恥ずかしい…。自分で見てもびっくりしているのは、以前バックアップ取ったときから二倍のサイズにふくれあがってることだ。
何でもかんでも落とさずにちゃんと見極めてください!
ご尤も。

バックアップ用のフリーウエアと言うべきか。ついでだから紹介。
ハードディスクの中身を高速に全セクターコピーしてお引っ越し可能なフリーソフト「EASEUS Disk Copy」 - GIGAZINE
大きくなりすぎてDVDとかに保存できなくなったら、HDDに記録するしかないよね。
世の中ではそう言う人を廃人と言いますけどw。
やかましい。

後は役に立ちそうなのはこんなのかな。
「巡回たん(仮)」でネットの新着ニュースを総ざらい 教えて君.net
ブラウジングのお役に立ちます。
あら、あまりオススメしてませんけど?
俺はあまり使ってないってだけだ。もうちょっと巡回するところを増やしたら必要になるかもね。

後は動画。

最後は今日一番笑ったネタ。
ノリノリじゃん、何聴いてんの?:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
まぁ笑った者がちということで。

ローゼン第八ドールと秋からの新番組と黒歴史

本屋で見かけて気になった名前があるんだけど。
新しい雑誌とかですか?
いや、こいつ。
デアゴスティーニ『隔週刊 地球の鉱物コレクション』最新号・バックナンバー DeAGOSTINI DeAGOSTINI
テツデンキイシ…ですか?
凄く興味を引かれる名前だと思わないか?
まぁさわったら痺れそうな名前だよな。
と言うわけでwiki引いてみた。
鉄電気石 - Wikipedia
電気石の中で鉄とナトリウムを含む物ということだね。
肝心の電気石について何も分かりませんけど…。
あ、あれだ、アメリカとかの死刑執行手段n
それは電気イス!
ローゼンメイデン第8ドールの電気石
麻生閣下を刺激しないでください!
まぁ真面目に答えておくと、宝石のトルマリンの事らしい。
トルマリン - Wikipedia
でんきせきじゃないですか!
まぁ日本語には良くあるミスだ。気にするな。
圧電効果と焦電効果があるから電気石………日本語で言ってくれ…。
立派な日本語です。押したり暖めたりすれば良いって事ですよね。
そう。つまり、トルマリンを置物として部屋に飾っているだけで『マイナスイオンで健康に』というのはあり得ないってことだね。
人の無知につけ込んだ阿漕な商売です!許せません!
まぁ徐々にマイナスイオンの胡散臭さは伝わっているようだし、大丈夫だろう。


さて、普通にニュース紹介。
2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
色々始まりますねw。
その中でも異彩なのがこれ。
ねぎぼうずのあさたろう
『すじのまがった悪者に勇気のねぎ汁をぴゅるるっととばす』
正義の味方以前に男としてそれはどうかと思う。
Hなのはいけません!
それは主の考えすぎであろうw。
攻撃方法が衝撃的だったのでつい紹介してしまった。
まぁ始まれば誰かが感想をくれるだろうよ。

一方でTBSアニメフェスタで発表になったのに、一転して中止になった作品のお話。
「801ちゃん」アニメ化中止の原因はテレビ局プロデューサー! にゅーあきばどっとこむ
これが事実だとしたら酷いとは思うけど…作品を守るためならしょうがないんじゃないかと。
しょうがないんですか?
いや、下手に改造されて『女子高生にしか見えないお母さん』が『年を取った魔法使いのお母さん』になってしまったり、『いいひと』のはずが『人が良いだけ』になってたり、『アイドルもの』『ロボット物』にされてしまうよりはましかと。
うむ、見事なまでの黒歴史である。
人気のある作品なんだからそのまま作れば視聴者がついてくるのに、わざわざデチューンする必要が有るのかねぇ。
原作のファンも楽しめるように新しい要素を加え…というのが、そもそもの間違いですよね。
ちゃんとした役者でちゃんとした脚本家がついてくれての映像化なら、それだけで原作ファンはうれしい物なんだよね。
成功した例もあげておかないと不公平ですよ?
はいはい、カードキャプターさくらね。
これ、あんまり変わってないですよね?
苺鈴が居るじゃないか!彼女が居るおかげで小狼とさくらの話に厚みが加わったのは間違いない。知世の家で泣いてる姿が健気すぎる。
一部の人はその時の慈愛に満ちた知世の姿に参っているようですけどねw。


次は初音ミクから。
初音ミクみく 出た!「少年マガジン」公式サイト「メガマガ」に「初音ミクMIXING BOX」
微妙にあみあみだと値段が高いんだよね。どっちが正しいんだろう。
普通に書店に注文すればいいと思います。

ついでに動画を二つ紹介しておこう。
まずは過去に紹介したこともある訓読みの長い漢字を集めた歌のPV。


こっちはイエバンポルカにあわせてミクがジャグリング。

微妙な体の動きがとても上手く表現されていますよね。
いや、これは感心する。と言うわけでよい子は真似しないように
真似するも何も、途中から人間には無理だよ!



おまけ:今日の麻生閣下。
【政治】自民党:麻生氏、”高齢者”雇用創出に年金基金活用を提案…2兆円払い、企業は正規雇用
■麻生スレ恒例テンプレ

Q 楽して地盤を引き継いだ2世議員だろ?
A 父・太賀吉の政界引退から24年後に初出馬しましたが何か?しかも落選経験あり
Q 官僚の言いなりだろ?
A 総務相では官僚2人を更迭、外相では1人ほど事実上の更迭にしているが
Q 増税論者だろ?
A 国民年金の全額税方式をやる財源としてな。だから一方で毎月払う年金保険料も0になることを忘れんなよ
Q 朝鮮人を酷使して財を得た奴の息子だろ?
A 当時炭鉱夫はなりたくてもなれない高給取りで希望者も多く、日本人すらなりたくてもなれないエリートだったんだが
Q 部落差別をする差別主義者だろ?
A ソースは野中広務と、野中の発言が元の魚住昭の本のみ。しかも野中は衛藤征士郎のガセ情報に踊らされただけなんだが
Q 土建屋じゃんw
A 土建屋じゃなくてセメント屋な。しかもせいぜい中企業。道路族でもなくて、文教族だから
Q 派遣会社やってるじゃんw
A 弟がな。派遣に対しては否定的で、正社員への登用を出生率増加に絡めて話してるぞ
Q 「自称」経済通(笑)
A 継いだ炭鉱が絶不調で、そこをギリギリの業務転換で切り抜けたガチの経営者だぞw
Q 麻生は移民推進派だ!
A 技術者は受け入れ、単純労働者は受け入れず、観光ビザで入国の不法移民は断固排除の姿勢だが?
Q エロ漫画規制推進派!2ちゃんの敵!
A 「児童」がエロ漫画に触れるのを憂慮してるんですが^^;
Q 統一教会の秘書を雇ったり日韓トンネルを推進してるだろ!
A 中選挙区時代の元秘書の話がソースだねw
  日韓トンネルに関しては、「研究会」の顧問や議長だから推進してるんだ!というならそのソースをどうぞ
  それに推進派だとしたら、今年出来た「日韓海底トンネル推進議連」に入ってない説明がつかないねw
Q 対韓ビザ解禁するとはどういう事だ!
A 元々既定路線だった。むしろ麻生のお陰で3ヶ月遅れたとの話もあるくらい
  更に指紋登録とセットになってるのをお忘れ無きよう。加えて警察官の増員が着々と進行中
Q にしても弱腰だ!くぁwせdrftgyふじこlp;!!
A 君の事を麻生はこういってるよ。「保守派を分断したいんでしょうね、中国としては」
その他詳しくはこちらをどうぞ⇒http://www6.atwiki.jp/floppy/

麻生太郎研究まとめサイト@Wiki - 麻生太郎一⊿メモ

グーグル黒目とパンツじゃない動画と機関車トーマスのエロ同人誌

なんだかんだやってたら時間が無くなってしまった。
自業自得です!
動画の方までチェックなんかしてるからだ。
四の五の言わずにきりきり更新してください。
はいはい。それでは行ってみよう。

さっそくグーグル黒目に脆弱性が発見されたみたいだね。
Google Chromeに早くも複数の脆弱性 - ITmedia News
こういうのは使ってみて、色々な人が見ることで発見される物ですからね。
初期には良くあることだけど、問題なのはこの後の対応だよね。
クレーマーはファンと表裏一体ですから。
速やかな対応を望むのみ。


スクウェア・エニックス、テクモの友好的買収を断念 - GIGAZINE
これ以上図体を大きくしなくて正解だったんじゃないかと思うけどね。
大男総身に知恵は回りかね、と言うところであるなw。


アルゼンチンで通勤電車の遅れに怒った客が車両に放火 エキサイトニュース
いや、気持ちは分かるがやっちゃ駄目だろう。
さらに遅れますからねw。
そう言う問題でもないと思うぞ…。


さて、後は動画の紹介かな。
アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日pv←ニコニコ版

良くできてるね。元ネタ分からなくても充分楽しめる。
youtubeは残念な画質だなぁ。
アカウントがあるならニコニコでどうぞ。

初音ミクの新しい歌を紹介

perfumeが好きなら問題なく聞けるかと。個人的には久しぶりのヒット。

こちらはミクの初期の名作『ハジメテノオト』のアカペラ版。

ミクの一人称視点で語られる名曲ですね。
名曲故、一年程度では色あせることは無い。

最後はミクとは関係無しに、ここ何日かの流行らしいので紹介。

俺の記憶が確かなら野沢直子の歌だったかな。
Hなのは!…って言いたいですけど、なんか下品なだけでHじゃないので怒る気になれません。
下品なのっていえばこれ忘れてた。これは爆笑させてもらったw。
機関車トーマスのエロ漫画
BLは許可です!
恥ずかしい台詞禁止!そしてこれはBLなのか?


~~~~~ここからは面白くないです~~~~

またまた政治の話。
また長くなるんですか?
今日はあっさり目に行く。
【自民党総裁選】 石原氏、与謝野氏、小池氏が総裁選出馬へ…麻生氏含め、4人を軸にバトルの公算★3
ちょっと意見が変わったのは、ここで麻生閣下に出てもらうしか無いのかなと。
何故でしょう?
確かにこのままでは自民党が与党の地位を追われかねない。俺は個人的に民主党はナチス党と同じだと思っている。
どんな点がだよ?
『やりたいって言うし、一度政権取らせてみよう』とナチスを与党にしたら、一気に独裁政治に走ったように、民主党を与党にした瞬間に手の施しようがないほど日本を朝鮮の属国にしてしまいかねない
今は朝鮮半島も経済的に厳しいでしょうし、日本の資本を欲しがっているでしょうからね。
ネットを見ている人なら『仕方ないけど自民党』というのが分かっているだろうけど、朝日新聞の世論操作が怖いね。

選挙と言えばこんなのが。
【政治】 「創価学会の選挙運動、調査する。不当と判断すれば対応も」…民主・菅氏★3
これは本当にやるなら凄いですね。ほとんどタブー扱いでしたのに。
同じ朝鮮系でも民主は『日本人で売国奴』で、公明党は『元々朝鮮人』だからね。微妙に立ち位置が違うんだろう。
あの教団をカルト認定しちまえば済むんじゃねぇか?
それには激しく同意。
政治に宗教が絡むと国が建ち行かなくなるのは歴史が証明しておる。
政教分離は大事ですね。
そんなわけで朝日新聞の椿事件を参考に、世論操作には気をつけよう。

ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目

さて、夏も終わって盛り上がりそうなイベントが冬まで無いねぇ。
冬というのはもちろん…。
当たり前だ、年末恒例有明参りに決まっている。
あいかわらず業が深いですよねw。
しかし、それまで一体何を楽しみにすればいいのやら。
秋ならモーターショウに行きゃいいじゃねぇか。
残念、今年は無い年なのだよ。それにどうせ行くなら一眼レフくらいは欲しいしね。
コンパニオンを撮影するのは良いですけど、捕まらないでください。
…。

じゃあゲームショウとかAOUとか有るじゃねぇか。
AOUは来年にならないと無理だね。となるとゲームショウか。
あちこちのメーカーから新作が発表されて居るみたいですね。
東京ゲームショウ2008に出展される新作ゲームの一部が明らかに - GIGAZINE
何が注目なんでしょう?
最大手からの発表がないので今ひとつ目玉に掛けているね。個人的にはフロムソフトウェアがアーマードコアを発表していないことに不満だけど。
スプリガンも忘れるでない。
さすが雷電だ。今後はコナミ、カプコン、ナムコの動きに注目だね。
microsoftを忘れてますよ…。


さて話は変わるが、ここ最近話題なのはGoogleが作ったブラウザが無償提供されるようになったって話かな。
Googleが独自ブラウザ「Google Chrome」を9月2日にリリース

[WSJ] Google ChromeとIE 8はどう違うのか (1-2) - ITmedia News
ネット上の評価としては『速い』『軽い』『安定している』と言うことで歓迎されているようだ。
欠点はないんでしょうか?
これは俺自身が確認したわけではないけど、youtubeは見られるのにニコニコ動画は見られなかったと言う発言を見かけたね。
それ以外に欠点らしい欠点は無ぇのかよ?
そうねぇ、まぁGoogleの事だから検索履歴とかを送信させてデータの累積をしているんじゃないかと言う疑いを持ってしまうことだろう。
自分が見ているHPとか検索ワードを他人には見られたくないですからね。
まぁ俺も様子を見て乗り換えるつもりだ。別に見られて疚しい物もないしね。
本人が一番疚しいですからねw。
やかましい。

画像関係からいくつか。
ムズ痒いブログ横から見た集中豪雨 - livedoor Blog(ブログ)
これは珍しい。集中豪雨を遠くから見るとこうなってるのね。
なんかアニメとかの表現が正しいっていうのが悔しいよなw。

ねたミシュラン ★ジャスト・フィット
開いて爆笑したw。
これは…猫好きには堪らないかとw。
いや、およ猫ブーニャンだろ…。
幸せそうで、見ている方も楽しくなるね。

最後は夏の風物詩。
ソースあんならすぐ出せ - スク水画像こわい
饅頭怖いが元ネタ。119と288が夏を感じさせるね。
どこがだよ!


後は面白かった動画。

毎年繰り広げられるネタ投稿と検閲隊のしのぎ合いですね、分かります。
いや、これ全く分からねぇよ!
まぁ頑張ってくれ。

最後は老兵が去りゆく姿。
asahi.com(朝日新聞社):元ドイツ代表カーン、引退試合 約5万人に最後の勇姿 - スポーツ
日本に監督として来ないかなぁ。
伝説に名を残してもおかしくない選手でしたからね。残念です。
引き際を心得た見事な勇姿である。

離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について

無事に夏休みシーズンも終わり、世の中の学生のほとんどが新学期を迎えたようだね。
大学生はのぞきますけどね
とりあえずそろそろ通常営業に向けて準備しないとな。
リハビリですね、分かります。
とりあえずこの辺のニュースから紹介してみよう。
妻を殺そうとして夫が雇った殺し屋が逆に妻に殺害される - GIGAZINE
紹介するのを忘れてた。
これは中々な剛の者よ。
確かに強そうですけどね…。
離婚調停中の夫が妻に差し向けた刺客と言うことだね。
じゃあこっちのニュースのように離婚が回避できれば、この事件は起きなかったって事ですね。
「結婚できる確率が低くなる遺伝子」と「離婚の危機を回避することができる薬」 - GIGAZINE
こんな薬を作る前にロリコンを直す薬を作ってもらえよw。
そう言えば答え合わせという分けじゃないが、その画像が面白いのは元ネタがLOと言うロリコン雑誌に載っていた物だからだ。
ロリコン雑誌がロリコンを否定ですか?
何というのか、この雑誌は硬派なロリコン雑誌でね、『少女を愛している者は少女を傷つけたりしない。』という姿勢を取っていて踏み絵扱いされてる。
犬の本棚 真のロリコンをより分ける、LOの表紙は踏み絵
エロとロリは違うと言う話。
まぁその辺りは突っ込むと長そうなので、止めておきます。

じゃあ純粋に少女を愛すると言うその心の汚れ具合を判定してみましょうか。
心の汚れがわかる画像:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
駄目だった…。 俺も…。
精進が足らんようだなw。

フィギュア系から二つほど
9月2日案内開始「figma 鏡音リン・鏡音レン」キャラホビ2008サンプル
ミクに続いてリン・レンもフィグマに。そして恐ろしい完成度。
ミクと合わせて飾りたいですねw。
まぁミクを入手できるのは3ヶ月後とかだろうけどなw。

萌え担当の天使が舞い降りてきますた!|でじたみんさんのブログ
これは珍しいですよね、球体関節だなんて。
俺もそんな言葉、ローゼンメイデンでしか聞いたこと無いよ。
デフォだとスク水着ているような体だな。
それにしてもこれ何ておとぎ銃士
発売元はコナミではなくてヤマトだそうです。


~~~~~~~~ここからは面白くないです~~~~~

多少真面目なことも書いてみようかと。
パンツの種類とかメイドの種類の違いについて語る気ですか!?
俺の真面目がいつもその方向だと思ったら大間違いだ。
それで何について語るつもりだよ。
今ひとつ出遅れた感じがするんだけど、福田総理が辞意を表明したので、ちょっと政治の話をしようかと。

俺個人は自民党を支持せざるを得ない。
それはまた何ででしょう。福田さんの全方位土下座外交にイライラしてる様に見えましたけど。
自民党は欠点だらけだ。しかも内部に中国・朝鮮・経団連との癒着が見られる。ただそれでも党全体の公約や支持母体が中国・朝鮮な政党よりはましだと思う。
苦渋の選択と言うところでしょうか。
そうね。そして俺は民主党が信用できない。
ばっさり切り捨てやがったなw。
支持母体が朝鮮総連がらみがほとんどで、部落解放同盟もおまけでついている。民主党が政権とったら、『働かない朝鮮人と部落出身者』は手厚い保護を受け、それらの経費を日本人から搾り取る政策を実施するのに決まっている。
断言ですか…。
中国つながりの朝日新聞との共闘もフェアじゃない。
椿事件朝日新聞取締による世論誘導事件
 ●徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ●どんな些細な事でも、自民党だけを叩き、みんなで調子を合わせる。
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ●この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
                           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ●対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルーする。
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ●共産党は空気を読まないで小沢を批判するので、意見表明の機会を与えない。


朝日新聞
「日本のことを思うなら、民主党に政権を譲り、
在日参政権と国家主権の委譲・共有と民主党版人権擁護法を実現させてから国会を解散し民意を問え。」


もちろん公明党も信用できない。と言うかむしろ害悪だ。
それは分かるぜw。創価学会がらみだろ?
政教分離の原則を破り、信者から巻き上げたお布施を政治資金に回し、信者からの誘いを断ったら嫌がらせを行い、批判本の著者の葬式には祝電を送り続けた恥知らずな売国奴だ。いや、日本人じゃないから国賊か。


そう言うわけで、自民党しかないわけだ。
それは分かりましたけど、じゃあ次の党首=新総理にはどなたがなると思われますか?
お前のことだからローゼン麻生に期待してんだろ?
もちろん閣下には期待しているけど、今回のこのタイミングでは出てきて欲しくない。
何故でしょう?
今引き受けるのは貧乏くじを引くような物だからだ。任期が短く、問題は山積み、その上、民主党に参議院で足を引っ張られまくりだ。民主党は国民の方を見て政治をしてないと思うんだが、何でみんなあの政党に期待するんだろうね。案外福田さんが辞めたのも民主党の非協力的な姿勢(反対のための反対)を世に知らしめるためだったのかもね。
つまり閣下にはもう少し足場が固まったところで登場して欲しいと言うことですね、わかります。
そう言うこと。今登場すると身に覚えのない不祥事の責任を取らされて辞任に追い込まれる可能性があるからね。

ネット上では麻生閣下に期待しているようですが。
ワラノート 麻生「・・・ふふふ、駄目だ、まだ笑うな・・・しかし・・・」
まぁこれは冗談ですけどw。
中国・朝鮮・英国は麻生氏の強気の外交姿勢を歓迎していない。それに呼応して日本の政治家で外国から息が掛かっている政治家も動き出している。
【ポスト福田】 かつてのキングメーカー・野中広務氏「麻生総理を阻止しろ。麻生以外なら誰でもいい」…反麻生包囲網固めに奔走★2
彼らが嫌がるのなら、閣下の首相というのはこの時期が望ましいのかもと思われるけど…。
ここの難局は老い先短い議員にやってもらおうぜ。
俺もその方が良いと思う。日本の議員にそんな憂国の志士が残っていればだけどね。と言うわけで真面目な話でした。

大阪ガスとアニメロサマーライブとロリコンは直せます

さて、以前紹介した『大阪ガスサービスショップ』の話の続きみたいだ。
確認しておきますが、サービスショップというのはガス器具の販売の小売店であって、大阪ガスが株主とか経営母体とかではないんですよね。
全く関係がない会社だ。
駄菓子屋と明治乳業や森永製菓の関係のような物であるな。
そのサービスショップがガス器具の点検に来るんだけど、それは大阪ガスとは関係なく、ショップ自体が自主的に行っているらしい。
そのまま使用すれば危険な器具も有りますから、それを見つけて事故を未然に防ぐ意図が有るんでしょう。もちろんその際には自分のお店の商品を買ってもらいたいでしょうけど。
そう言う善意だけで世の中が構成されていなかったってお話の続き。
続「大阪ガスサービスショップを家に入れてはいけない」~警察に行ってきました編~ - GIGAZINE
自分の販売実績のため、故意にガス器具を破損させた(推定)販売員が居たらしい。
物証が無いのが残念ですね。状況証拠だけでは立件は無理かと。
それにしても警察の対応にはあきれるね。
相手が大企業だと二の足を踏んでしまうなんて、どちらを向いて仕事をしているんでしょう。
公僕と言う言葉の重さを思い出して欲しいよ。


公僕と言えばこちらも紹介。
痛いニュース(ノ∀`)「改ざん知らなかった」「納得できない!」 不正合格・採用取り消し教員ら反発
そりゃ反発もするだろうさ。仕事が無くなるんだぜ?
不正で得た地位が、正当に剥奪されるのは道理。
本人達に全く罪がないわけではないので実名報道には及ばないけど、依頼した親や親類は贈賄で実名報道されるべきだ。
まぁ犯罪者だしなぁ…。
教育は国の礎であるから、それを揺るがす様な行いは大きな意味で国家反逆罪といえよう。
それはさすがに言い過ぎかと…。
まぁ彼らに本当に自覚があるなら再試験を受けて合格する位の気概を見せて欲しい。彼ら自体は禁治産者(犯罪者)というわけではないから、受験資格は残ってるしね。


さて、堅いニュースばかりは肩がこるので、緩いニュース行ってみよう。
今日一番笑ったもの。

ロリコンは直せます:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
何で笑えるのか説明するのは野暮なので、この話題はここまで。
マスターも直してもらえばいいのにw。
だから前にも言ったがふくらむ前の胸が好きなんじゃなくて、ふくらまなかった胸が好きなだけだ!
はいはい。

初音ミク -Project DIVA-(仮称)HPオープン
kzさんのPackagedに合わせてミクが歌い踊るムービーが見られます。
合わせてこちらも紹介。
CloseBox and OpenPod 歌神初音ミクの世界デビューを助けるのはセガかもしれない ITmedia オルタナティブ・ブログ
ゲームが出れば、若年層に対しての認知が一気に増えるからね。
合わせて海外への足がかりになるかもです。

最後は動画系。
ナイトライダーの曲に合わせて大学の寮棟の窓を光らせてアニメーション - GIGAZINE
これは驚愕だったね。昔懐かしLSDゲームを思い出した。
各部屋にいる人がタイミング合わせてスイッチ入れてるのでしたら北京オリンピックも真っ青のマスゲームですねw。

夏の風物詩となったアニメロサマーライブの模様。
AIRのOPの『鳥の歌』


お次はツインエンジェルの『ラブリーエンジェル』


でもってアイマスから『ごまえ』と『とかち』

これ以外にも有るようですが徐々に権利者の申し立てで削除されているので、興味のある方はお早めに。


と言うことで、仕事の方も一段落。あと三日もあれば通常営業に戻れるかな。
それじゃあ毎日きりきり更新してくださいね

パプリカと初音ミク生誕祭

映画の『パプリカ』を見たよ。
へー。珍しい事もあるもんだ。
そうですね、いつも時間が無くて放置しているのに。
やかましい。
それでどうだったんですか?
いやはや今敏監督には恐れ入った。エンターテイメントとストーリーを描ききってるね。久しぶりに『映画』を見たよ。
ずいぶん手放しじゃねぇか。どんな話だったんだよ。
簡単に言うと、人の夢に入れるような機械が出来て、夢と現実の区別がつかなくなる話。たとえて言うと…
ビューティフル・ドリーマーですね、分かります。
俺の台詞…。まぁいいや、と言うわけでパプリカ関連をいくつか紹介。

まずは映画のOP部分の平沢進さんの『白虎野の娘』。

おまけ。
PIAPRO(ピアプロ)イラスト「白虎野の兄さん」


そう言えばうっかりしてたけど、今日は初音ミクの誕生日なんだよ。
あら、そうだったんですか。
うっかりしてた。折角なら何か企画考えれば良かったな。
各所では色々行われてるみたいだね。
初音ミクリリース一周年!小ネタ予告とコミケムービーもあるよ! - ピアプロ開発者ブログ

誕生日に合わせて新作を発表する有名Pも。こちらはシナモンP=osterさん。

こっちはP名が分からないけど1周年ソング。


鼻そうめんPのLightSong Remix

最後の一枚絵に力入れすぎw。

その他1周年記念動画集
おくまの部屋(new新館) お誕生日おめでとう!(1)
初音ミク誕生1周年記念ツアー - そのうでくれ!

世界の片隅でVOCALOIDだけ聴いて過ごすブログ(・ω・) » うらなかさん「TDKIチョイス - 初音ミク一周年記念 月刊VOCALOIDランキング曲選」
俺もこの一年、聴いた歌の90%以上がvocaloid関連だったと思う。
元々世俗の歌に興味を持っておらぬようだしな。
歌は歌詞ありきだ。歌詞に力が無いものは曲であって歌じゃない。聞き流しで充分だ。
最後に生みの親:クリンプトン社のお二方から。
[VOCALOID2情報]初音ミクリリースから1年を明日に控えてメディアファージ事業部 ブログ



ここからは誕生日とは関係ないけど紹介。
初音ミクみく 「サイハテ」をイメージした「ねんどろいど」がよすぎる件について

「予約解禁!!figma 初音ミク」 秋葉原でも一斉に予約開始 - アキバBlog
昨日の話の続きだけど、フィグマなら待ってれば再販掛かるから安心。そしてそのレビュー↓
AZURE Toy-Box figma 初音ミク レビュー 「よく動く、超キュート。」 - livedoor Blog(ブログ)
肩関節はしょうがないけど背中の穴には何か欲しかったかもね。

と言うわけで来年もミクが元気でありますように
まぁ風邪だけは引かないだろうさw。

ウルトラ芳香剤と一人っ子政策

扱おうと思ったのに放置されてるニュースを一斉処分してみよう。
小ネタ集ですね。
あまりに多すぎてどこから手をつけて分からないので、手当たり次第だ。

「地球を救うには産む子どもの数を減らせばよい」とイギリスの医学誌が主張 - GIGAZINE
これは前に俺の意見としてあげたのと同じ内容だね。
全世界的に一人っ子政策の実施って話でしたね。
制度として生まれてくる数を制限するか、放置して戦争で減らすかの違いだ。
どちらも心情的には賛同しかねますが…。
選択肢がその二つしかないのであれば自ずと答えは見えて来るであろう。

「ウルトラマン優先」? シャレ効かせた芳香剤 - ウルトラマン標識エアフレッシュナー 車 J-CASTモノウォッチ
バルタン星人の『侵略禁止』が良いね。
次のパーキングエリアは遠すぎだろ!

Lost Eden(ロストエデン)~神々のきえた国~ ファンタジーオンラインRPG
とりあえずβテストに参加してみようかと。

コトブキヤ よつのは 猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソVer.~
前も紹介したけど、これはこだわりの逸品だね。
白スク版のレア度は異常だな。

figma「初音ミク」予約開始。ただしどこも在庫切れ! にゅーあきばどっとこむ
まぁフィグマは割と簡単に再販が掛かるから、心配しなくても入手できるんだけどね。
普通のフィギュアだと、一度売り切れてしまうと再販される可能性はかなり低いですからね。

マイリスト VOCALOID DAYS‐ニコニコ動画(SP1)
今から始めるvocaloid。3時間ほどであなたもvocalodマスターに!
なんだか新手の通信教育みたいだ…。

のとーりあす 姉「………145cm未満は乗れない…んだ…」
これは姉萌え…になるのか?
小さかったら何でも良いんですか!
やかましい。ふくらむ前の胸が好きなんじゃない!ふくらまなかった胸が好きなだけだ!
偏りすぎです!

コミケとオリンピック

まぁなんだ。
いきなり言いわけですね、分かります。
やかましい。
ダブルヘッダーだって言ってたじゃねぇか。
もちろんそのつもりだったんだけどさ。許してくれよ。
面白そうな話が聞けると思って楽しみにしてたのに…。
二人ともその辺で許してやるが良かろう。
かたじけない雷電。3人ともこの埋め合わせはいずれ。
ちっ、しょうがねぇな。…分かりました。

さて、外では雨が降ってるようなんだけど、久しぶりに『バケツをひっくり返したような雨』だね。
ここまで激しいのは中々見ないな。
まぁ夕立だろうからすぐやむにしても、彼らは戦利品を守れているのだろうかね。
彼らとは?
日本全国から先祖の霊を祀るのもそこそこに上京し、馬鹿みたいに1P辺りの単価が高い本を買いに来る、欲望の権化のような彼らだよ。
普通にコミケって言えよ!
そうとも言う。この時間だからすでに中には入れているだろうけど、サークルの行列で外に並ばされてた人は避難が間に合わなかったんじゃないかな?
さすがに全員が屋根のあるところへ入れるほどのスペースは無いでしょうからね。
まぁ整列させればはいると思うけどね。彼らの鞄の中で読まれる前にふやけてしまったすべの同人誌に敬礼!
戦死してねぇ!

で、今日の話はコミケですか?
そうね、当初の予定とは違ったけど調子が出てきたからそれで行こう。
なんつーアバウトな…。
とりあえずコミケってのは同人誌即売会ってので、各自が自費で作った同人誌をお披露目し、多めに作った物を有料で譲ったりする場所だ。
素人が本を作って売る場所ってことだろ?
ちがうね。そう言う認識の人が増えたからコミケの質が下がったとも言われている。
どう違うのでしょう?
コミケは本を展示する側を『サークル参加者』、それを見て気に入ったのがあれば交渉して有料ででも分けてもらおうとするのが『一般参加者』となっている。
売り手と買い手ってことだろ?
まぁ聞け。売買というのは両者の意見の一致がなければ成立しない関係だ。気に入らない相手には売らなくて良いし、買う側もつまらない物は拒否できる。
つまんねぇもんに金は出せねぇな。
だからこそ、買う側も売る側も相手を選べる訳だが、それによって両者がどちらも上からの目線になってしまう。少なくとも下から目線の客ってのは中々いない。
コミケは違うんですか?
コミケの場合はこの両者を『参加者』とすることで対等な立場に置こうとしている訳だ。そうすることで、両者が全員で守り続ける場所として発展してきた。知ってるか?3日間で50万人の来訪のあるあのイベント、ボランティアで運営されてるんだぜ?
それだけ人が集まるのであれば、如何様にも稼ぎ方が有るであろう。
それをしないのがコミケの基本精神だからだ。
『あくまで全員が参加者』『サークル参加はお金を稼ぐのが目的で有ってはいけない』『一般参加者はお客じゃないので、常にコミケが上手く機能しているか意識する義務がある』と言うところかな。徹夜組ってのがいるけど、これは完全に自分のことをお客だと思ってるよね。「だって並ばないと買えないじゃん」だってさ。お前らなんぞペンギンクラブ山賊版で充分だ!
飛龍乱に謝れ!
突っ込みが古すぎるわ!

(場外乱闘中) まな…じょ…に!時代…しぐ…!そ…ポプ…ラ…ろ!

あっと、終わったようですね。
意見の一致は見られたのであるかな?
マテリアルガール最高!
最高だ!
死ねや!ペドフィリアども!

(場外乱闘中・主に銃声しかしない。)

ぜ~、ハァー、ぜ~、ハァー…とりあえず話の続きに戻ろう。
後でゆっくりとお話ししましょうね。
話が切れてるが、徹夜組という連中はコミケの一般参加者としての精神を持ち合わせていないので、『参加者』ではなく、紛れ込んだゴミみたいな物だ。
組織が巨大化していく中で当初の理念が失われていく例など洋の東西を問わずいくらでも有るものよ。
たとえばオリンピックとかね!
そっちへ持ってきたか!


なんかどっと疲れましたね。
とりあえずコミケの様子から紹介しておこう。
コミックマーケット74の会場を上から見下ろし、全体像を写真と映像で撮影することに成功 - GIGAZINE
写っているのはビッグサイトの東館の片側って所だね。実際にはこれと同じだけの大きさのが東館にもう一つと西館とその他になるから、これの3倍以上の人が居ると思ってもらって良いかな。
これ、この場所に爆弾仕掛けたら日本のオタク人口比率が激減するだろうな。
冗談でもそう言うことを言わない方が良いぞ?これ見てみ↓。
「イベントに手りゅう弾」 業務妨害容疑で20歳男逮捕
自分たちも参加者であることを知らない哀れな男の末路だね。
ゆとり世代ってのは頭悪ぃよなw。
お前が言うな!あなたもです!おぬしもな…。
想像力の欠如というか何というか。彼の哀れな魂に神の救済が有らんことを。

それにしてもこの中からお目当てのサークルを捜すのって大変ですよね。
まぁカタログ買ってきて、地図に書き込んでおけば問題ないけど、参加者の数が多いから並ぶのよね。
どのくらいですか?
サークルの慣れとかにも依るので一概には言えないけど、超大手『壁サークル』と呼ばれている所だと、10分なら上出来で酷いときには2.5時間待たされる。
何でそんなに!
納品の遅れから本の到着が遅れているとか、配送の手違いで本が行方不明になっているとか、売り子の不足から一度に捌けるのが二人ずつだったりとかが原因だね。そんな中、効率よく自分の目的のサークルの本を手に入れるには組織の力が必要になってくる。
アキバ総研-「非初心者向け コミケ攻略法」 アキバ総研編集部(取材協力:明声会)-[秋葉原総合情報サイト]
だからといってこれはやり過ぎ。明大が日本最大のオタク集団を持つのだは分かったし、割と救いがないのも分かった。
同じ穴の狢に対して酷い言い様ではないか?
まぁ見ておけ、2年もすれば連中も目が覚める。押し入れの中に本が収まらなくなりはじめ、残す物と処分する物を選別始めた辺りで気付く。『なんで俺はこんな薄い本に1000円も払ったんだろう、絵はきれいだけど商業誌でなら1/5の価格で手に入る。内容もここだけでしか見られないけど、独り言とかラフとかのページが多くてオフセット印刷にする必要が有ったのか。』とかね。
マスターも通った道と言うことですか…。
俺はそこまでではないけどね、上の内容に気付くのが早かったので、本はほとんど買ってない。

と言うわけで今回の台風の目かもしれないサークルを二つ紹介。
サークルフランスパン「小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部」 店頭デモ - アキバBlog
これ、今日のサークルじゃないですか!
落ち着け、メッセやトラのあな辺りで扱うってさ。何も無理してあそこへ行く必要もない。
秋葉原へ出るのが苦にならない奴の台詞だよな。
行こうと思えば行けるってだけだよ。

2008年夏コミケ「リストランテ田丸」
特殊な仕様をする竹輪らしい。
それにしても無駄に豪華なスタッフだなw
箱のイラストがうたたねひろゆき氏で有るだけで充分購買意欲をそそるだろう。
まさかと思いますけど…。
HAHAHA!冗談を言っちゃ行けないぜ、今から行って手に入るわけがない。そりゃ目の前に転がってたら拾うけどさ。単純に挑戦する姿勢が凄いと思うわけさ。

地方から上京してきた方に、コミケの後の秋葉原でオススメのお店の紹介。
2008年・夏コミでコミケ上京する人に 秋葉原「オススメ?」の10店 - アキバBlog
何か強烈に間違いが一つあるみたいなんですけど。
ああ、今ちょうど平和の祭典(笑)を開催している国の方々ね。どこにでもいるから気にしない方が良いよ。

じゃあ当初の精神を無くした平和の祭典(笑)からいくつか紹介。
【写真】観衆の前で着替える水泳選手 Japanese JoongAngIlbo 中央日報
この間の選手の着替えってやつだね。
これはアウト!
だよね。
>観衆が見守るなか、タオルを巻いたまま下着に着替えている。
病んでるよね。さすがレイプ発生件数世界一(人口比率)なだけはある。

【北京五輪】「小日本を倒せ!」日本人観客の日の丸が中国人に奪われ投げ捨てられる…女子サッカー中国戦★3
やはりそう来なくては。
観客席の空席を埋めるためにチケットをばらまいていると言う噂もありますし、こういう民度の低い低所得層も観戦に来てしまうんでしょう。
お前それ言い過ぎ。とは言え、当初の予定では地元中国人は競技場へ入れない方針だったのが撤回されているのはそう言うことなんだろうね。
表彰式で暴れる観客がでないことを祈っていたりいなかったり。
どっちですか!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »