最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« パソコンの水洗いと7と毒殺とツルペタと裁判と手遅れ | トップページ | ラブレターと潜水艦と水瀬秋子さんと評判のラーメンと崖っぷち »

毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク

時間が無いので前振り無しで。

【社会】転売された「汚染米」がレストランで主食として出ていた可能性が浮上★5
絶望した!!中国人が日本米を食べ、日本人が毒入り中国米を食べなければいけない世の中に絶望した!!
そのフレーズも久しぶりですねw。
もう一つあるぞ。
J-CASTニュース 「毒ギョーザに比べればたいしたことない」 太田農水相発言にネットで怒り爆発
カイワレ食べた菅直人さんみたいにこいつも三笠米を食べればいいのに…。
カビ米の方だったら100%肝臓がんだからなw。
自殺志願でもなければ口にせぬ。
そんな青酸カリより12500倍も危険な物質を国民の主食に混ぜた三笠フーズの役員は資材と私財とを処分して損害賠償をするべきだと思うんだけど。
そんな殊勝な精神を持ち合わせてたら最初からしねぇって。
それもそうか。

そんな中、米の売れ行きが落ちるのを防ごうとするメーカーが現れた。
痛いニュース(ノ∀`)エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
・・・
・・・
これなんてNavel
あだち充と高橋留美子に次ぐ、髪型と髪の色でしかキャラの区別がつかない西又御大が米の袋をデザインしたそうだ。
もとぬきさんが喜びそうですよねw。
きっと期待に応えてくれるだろうw。


後は細かいネタ。
初音ミクノ全テ キタ!Figma 初音ミクがAmazonにて低価格で再入荷開始!
初版が一瞬で売り切れた初音ミクのフィグマの再版予約が開始された。
初版のはプレミアがついて高いですし、ゆっくり再販を待った方が良いかもです。

もっさりVistaをサクサク動かす軽量化のツボはココ! 教えて君.net
前回の更新で書いたけど、ビスタが重い原因のサービスを教えてくれているので、現在ビスタに辟易している人は参考にしてください。

o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト 【ヤングジャンプ 41号】  Jカップ新人が手ブラで誌上事故
発行部数を引き替えにした捨て身のギャグ!
こいつは酷ぇ…。
今日一番インパクトのあったネタだったw。


今日の初音ミク

少女漫画風のミクだね。
ツンデレ好きには堪らないかと思われます。

今日の末期患者。


先生!患者の容態は!?
残念ながら手遅れだ…。
現代の医学の限界を感じるねw。これで口直ししてくれ。
GIGAZINE(ギガジン) - 神秘的な雰囲気のある美麗な地底湖
はぁ…心が洗われる気がします。
川口弘が写ってそうだよなw。

« パソコンの水洗いと7と毒殺とツルペタと裁判と手遅れ | トップページ | ラブレターと潜水艦と水瀬秋子さんと評判のラーメンと崖っぷち »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23735281

この記事へのトラックバック一覧です: 毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク:

« パソコンの水洗いと7と毒殺とツルペタと裁判と手遅れ | トップページ | ラブレターと潜水艦と水瀬秋子さんと評判のラーメンと崖っぷち »