最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ニコの民主党のCMがウザいと萌米とてゐとアイマスの透け透けエロドレス | トップページ | 日教組と毒殺米と最古のビールとグレンラガンのラリーカーとマクロスF »

日教組は朝鮮人の巣窟と海賊に戦車=豚に真珠と野良のプロの犯行

このご時世に『海賊なんて』って思ってたんだけど、本当にいるのね。
海賊というと、古くは『ビッケ』『キャプテンハーロック』今だと『ワンピース』でしょうか。
基本的に法律に縛られず、自分の目的のために動く姿が格好良いんだがね。この話はどっちかというと『ブラック・ラグーン』だ。
痛いニュース(ノ∀`)ソマリア海賊がウクライナ船を乗っ取り、T-72型戦車30台をゲット
げっ!戦車が30台もかよ!
旧式とは言え、対人では暴力的な強さを見せるだろうからね。既に軍隊レベルでしか対応できないだろう。
海賊が戦車を乗りこなせるとは思いませんが…。
それにしてもソマリアは国ぐるみで海賊家業をしているって話。
海賊行為が国の主幹産業とまで言われてますね。
早急に国連を通じて治安維持部隊の派兵を検討すべきだ。
さすがの雷電も戦車が相手じゃ分が悪いかw。
うむ。1台なら如何様にもするが、3台以上となると僚機ごと打ち抜かれかねぬからな。
あー、戦車とタイマンはれるのね…


痛いニュース(ノ∀`)中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
そして自爆してしまいましたとさ。
日教組が朝鮮人の巣窟なのは間違いないからな。
あいつらの曲がった朝鮮教育を受けることになる子供達が可哀想でしょうがない。
公務員法によれば、政治活動は禁止されていますよね?
そうね。なので彼らは存在自体が違法と言うことなので、中山さんが言っていることは全面的に正しい。
漢であれば踏みとどまり、世論を跳ね返し自らの正当性を証明すべきだ。
辞めるのは自らの間違いを認めるような物ですから。

後は動画系


どっちも驚くほどよくできているので紹介。
在野にこれ程の才能が眠っていようとは…。
野良のプロと呼ばれているようです。
ネット上での日本の未来は明るいねw。

« ニコの民主党のCMがウザいと萌米とてゐとアイマスの透け透けエロドレス | トップページ | 日教組と毒殺米と最古のビールとグレンラガンのラリーカーとマクロスF »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24090435

この記事へのトラックバック一覧です: 日教組は朝鮮人の巣窟と海賊に戦車=豚に真珠と野良のプロの犯行:

« ニコの民主党のCMがウザいと萌米とてゐとアイマスの透け透けエロドレス | トップページ | 日教組と毒殺米と最古のビールとグレンラガンのラリーカーとマクロスF »