最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 今日は無理 | トップページ | 毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像 »

ミニスカとAMとゲームショウと毒アンコと朝鮮人

台風直撃って言ってたのに、夜のうちに通り過ぎてしまい残念。
電車が止まってなければいいですね。
まぁたいした台風じゃなかったし、大丈夫じゃねぇか?
風も収まってるみたいで残念だ。
らばQミニスカート採用で人気沸騰…オランダの女子サッカー
ホントお前ミニスカ好きだよな。
嫌いな奴がいるわけがない!
それもそうかw。
…。
…。


GIGAZINE(ギガジン) - カプコンの「モンスターハンター3」や「バイオハザード5」などの注目作11作品が東京ゲームショウ2008に出展へ
AMがまだやってるのにもうゲームショウかよ。
全く気が早いね。
来月ですし、しょうがないかと。


そのAM
「第46回 アミューズメントマシンショー 」レポート おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
対潜格闘ゲーム以外についての写真が豊富ですね。
大型筐体がたくさん紹介されてる。
早起きしていけば良かったじゃねぇか。
面倒。


一度なら事故、二度目なら偶然、三度目は必然ってね。
何の話でしょう?
中国から流れ込んでくる毒の話。
1回目は毒餃子だよな。
2回目は毒殺米ですね。
3度目があったのか?
有ったね。これ。
【長野】「中国産」あん、味見直後に菓子製造店の2従業員が嘔吐
石油臭くて食べたら嘔吐するって、結構問題だと思う。
毒が入っていたとは、まだ分かっていないじゃないですか。
まぁこれが毒入りだったら、中国側が故意にやっていると考えるしかないね。
毒餃子の時に言ってましたよね。『これに味を占めれば何度でもやる』って。
あれは株価を意図的に操作しているんじゃないかって話しだね。
今回はどうなんでしょう。
リーマンブラザーズとかAIGとかで荒れてるから俺には判別つかないね。
この辺は分かる玄人さんの登場を待ちましょうか。
と言うわけで今日はこの辺りで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから暗い話。面白くないです。


【社会】 東京・埼玉などの首都圏、巨大な「中華街」に…どんどん増える中国人定住者★3
朝鮮人と中国人に乗っ取られてる自覚が日本人に薄いのが絶望的。
今や日本での朝鮮人・部落出身は貴族階級ですからね。
生まれ持っての血筋ってだけで、寝ててもお金がもらえて税金は半免、ついでに病院で嘘をついて『働くのに支障がある』病気の診断書がもらえれば、さらに上乗せだからね。
ヤクザの半分近くが朝鮮人で、しかもあいつら生活保護受けてやがるって話だよな。
領収書が出るような稼ぎ方してないからね。
ホントにこの国はどうなるんでしょう。


朝鮮人が貴族だとすると、日本人は奴隷階級だって話。
人間をボロ雑巾のように使い捨てる派遣法|すくらむ
ちょっと前から聞こえてましたけど、蟹工船に共感する若者が増えたとか。
一日16時間労働で一月の手取りが8万円とか言う記事も有ったね。
朝鮮人なら寝ててもその二倍の金がもらえるのにな。
早く何とかしないと…。
そうね。とりあえず民主党にだけは政権を握らせないことだね。自民も信用できないが、民主党は明らかに売国奴だ
支持母体が朝鮮ですからね…。


もののついでなので日本が今、いかに病んでいるかを紹介しておこう。
越えられない壁( ゚д゚)【情報公開】「教育格差が明らかになり、学校不振が広がると困るので、全国テストの結果公表は教育委員会に判断任せて」…鈴木文科相
マスターはどうお考えですか?
もちろん結果は公表すべき。で、結果の酷い学校の先生には研修を受けさせて、給与の昇給の停止。生徒は自分の周囲の学校のうち、好きなところへ進学出来るようにする。
公務員は一度なってしまうと首にならねぇからな。
その程度の刺激はあって然るべきだろう。
教育は国を支える大黒柱であるからな。これを揺るがすわけには行くまいて。
そんなかんじ。

« 今日は無理 | トップページ | 毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

JAMMAショウの間違いではないでしょうか
AOUはもっと後ですよ

(A;´・ω・)アセアセ
大変失礼しましたw
どこかで混同してしまってました。
略称はAMショウってことですね。
ご指摘ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23878862

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスカとAMとゲームショウと毒アンコと朝鮮人:

« 今日は無理 | トップページ | 毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像 »