最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 日教組と毒殺米と最古のビールとグレンラガンのラリーカーとマクロスF | トップページ | 頭にナイフと雷句Vs小学館と毒餃子の犯人と最強の小銃と中居君は禿とゲームショウとスク水画像集とKeyの新作『Rewrite』 »

今ある民主党は朝鮮半島に乗っ取られた成りすまし政党だ

寒くてやる気が出ない。
やる気が出ないのとやる気がないのでは大違いですよ。
ガスファンヒーターが有るから、何時でも暖房はつけられるんだけどさ。
そのどこに問題が有るってんだよ。
9月に暖房をつけるのは負けた気がしないか?
そうですねぇ…ちょっと損をした気分になるかもですね。
そんなわけで褞袍(どてら)を着込んで寒さに耐えてるわけだ。
どうとでもしてくれ。
しかし本気で寒いな…一体気温は何度だよ。温度計なんざ持ってないからアメダスにでも訊くか
あら、18℃も有るじゃないですか。
嘘だ!絶対15℃以下だ!もう良い、更新済ませて布団の中で読書に耽るさ。


そんなわけで手早く行こうか。政治関係3つ。
麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。ハムスター速報 2ろぐ
生まれて初めて所信表明演説を全部見た。
長すぎて中々テレビで見ようとはしませんからね。
良いこと言ってるじゃねぇかよ。
頑張ってもらいたいね。

【政治】 「日教組が元凶で、日本の教育歪む」「自治労・日教組で優雅にできる民主党のことを国民は知らない」…中山前国交相★2
まとめると、社保庁の組合の自治労は民主党の支援団体なので、民主党のために、わざと仕事をせずそのことを民主党が政府の責任として追及すると言う自作自演が行われてたと言うこと。

【民主党最大支持勢力の】
┏━━━━━━━━━━━┓
■ 日教組 徹底研究 1/5 ■(報道特集)
┗━━━━━━━━━━━┛
http://jp.youtube.com/watch?v=aus8S3jy9PI
※時間を見つけて、2/5~5/5も見るべし!

(キーワード)
●反“日の丸・君が代・靖国”/反米/親特亜(中朝韓)
●極左派/革マル派/連合/民主党(日政連)
●朝教同(在日朝鮮)/部落開放同盟


┌───┐┌───┐┌───┐┌───┐
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┘
↓│┌─共闘┘ 
┏┷┷━┓─→┌───────┐┌────────────┐┌────┐
┃日教組┠連携┤総連・民団・解同├→暴力団(同和6割/在日3割)├┤街宣右翼│
┗━┯━┛←─└┬──────┘└────────────┘└────┘
↓支持団体───┘
┏━┷━┓
┃民主党┃
┗━━━┛


日教組=日本教職員組合
連  合=日本労働組合総連合会
朝教同=朝鮮学校の組合
日政連=日本民主教育政治連盟


★ありのままの民主党  Ve10.1 更新2008-8-29
【議員】
■「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」 と堂々述べる、朝鮮系日本人(帰化済)の【白眞勲】
■年金問題が争点だった参院選なのにこっそり比例トップ当選した年金問題主犯:自治労議員の【相原久美子】
■ぶってぶっての【姫井由美子】
■朝鮮総連から献金の【角田義一】 (議員辞めた?)
■愛人と賭けゴルフの【横峰良郎】
■日教組に隠蔽される福岡いじめ死亡事件で安倍がはるばる文科政務官を派遣して真相究明に努めている最中に、 地元で子供が先生と悪餓鬼に殺されてたにも関わらず日教組の大会で堂々と反日的な演説をした日教組組織内議員の【神本美恵子】
■障害を持つ子供を少年に暴行死させられた母親に面と向かって「犯罪を犯した子供たちにも事情がある」と言い放った【平岡秀夫】+【郡和子】
■「校長3万、教頭2万、ヒラ1万」の出身母体、山梨県教職員組合の強制カンパ、違法選挙活動【輿石東】
■若手を引き連れて統一教会合同結婚式に参列した【鳩ぽっぽ】
■部落解放同盟副委員長の【松本龍】と、2002年中央書記長の【松岡 徹】
■秘書が朝鮮人で、国会開会中に党員46名を引き連れて中国参りして仕事放棄した党首【小沢】
【政策】
■外国人参政権 ■人権擁護法案 ■国家主権の移譲や主権の共有■アジアとの共生
■沖縄独立■統一教会関係者を党公認
【後援】
■年金問題主犯の自治労(幹部が比例第一位で当選)
■在日朝鮮人(参政権) ■パチンコ ■サラ金
■暴力団(「民主党を支持せよ!」と指令)

結論。設立当初の民主党の理念は死んだ。今ある民主党は朝鮮半島に乗っ取られた成りすまし政党だ。
恐ろしいことを言わないでください!


痛いニュース(ノ∀`)「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
そしてそんな民主党を支持しない日本人は全て右翼なんだそうだ。
ひでぇ言われ様だな。
若者が政治に関心を持ち始めると浮動票が大きくなり政局が読みにくくなりますからね。
そしてその若い人達はネットで民主党の皮一枚したにある素顔に気付いているからね。政治に関心を持って欲しくないんだよ。
次の選挙ではマスターも投票に行ってくださいね。
そうね。さすがに民主党には政権を取らせたくないからな。と言うことで今日はこの辺で。

« 日教組と毒殺米と最古のビールとグレンラガンのラリーカーとマクロスF | トップページ | 頭にナイフと雷句Vs小学館と毒餃子の犯人と最強の小銃と中居君は禿とゲームショウとスク水画像集とKeyの新作『Rewrite』 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24150230

この記事へのトラックバック一覧です: 今ある民主党は朝鮮半島に乗っ取られた成りすまし政党だ:

« 日教組と毒殺米と最古のビールとグレンラガンのラリーカーとマクロスF | トップページ | 頭にナイフと雷句Vs小学館と毒餃子の犯人と最強の小銃と中居君は禿とゲームショウとスク水画像集とKeyの新作『Rewrite』 »