最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 携帯小説と鼻からイカソーメンと毒殺米とマクロスF映画化とお役立ちソフト | トップページ | 日教組は朝鮮人の巣窟と海賊に戦車=豚に真珠と野良のプロの犯行 »

ニコの民主党のCMがウザいと萌米とてゐとアイマスの透け透けエロドレス

何で民主党なんだろうね?
またいきなりですね。
民主党が自民党より優れていると俺には見えないんだけど。
恐らく官僚政治の腐敗などを1から綺麗にするには、新しい政党に政権を取らせる方が良いのではないかという考えではないでしょうか。
でも、ポーカーと同じで来たカードが捨てたカードより優れていると言う保証はないよな。
恐らく民主党が政権を取った場合の良いところだけを見ているんじゃないでしょうか。
支持母体見ればどんな政治をするのか一目瞭然なんだけどね。ああ、小沢代表が総理大臣になった場合の組閣も企画されてるけど、ほとんどが在日擁護団体の偉い人だね。
これで日本人のための政治っていわれてもなw。
(在日のための)生活が一番!みたいなねw。
そろそろどこかからクレームが来そうなので止めましょうよ…。
表現の自由の範疇だ。けど、時間もないからニュースも箇条書きで紹介。


ヤフオクID乗っ取り、特定アドレス150万件接続 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
件数多すぎ。元食品会社の偉い人の奥さんは大丈夫だろうか。

小中学生、校内への携帯電話持ち込み「原則禁止」へ--文科省が要請モバイルチャンネル - CNET Japan
メールに振り回されかねないし、ネットの悪意に耐えられるほど成熟もしていない小学生には電話機能のみの携帯で充分。GPS付きポケベル推奨。

【2ch】日刊スレッドガイド パッケージに西又葵を起用した「あきたこまち」 予約が5日で800件、例年の5倍に
これでオタを狙えば収益が上がることが証明されてしまったので、二番煎じ・三番煎じが出てくるだろうな。

ここからはネタ。
グッスマ「1-8スケール 初音ミク」フィギュアレビュー
予約の数が多すぎて、店頭にはほとんどならば無かったみたい。

【2ch】日刊スレッドガイド 続きは劇場で!マクロスF映画化決定
最悪の終わり方。
*12:57追記
自分で見てみましたが、『決着つけていない部分も有るけど面白かった』
100点は上げられないけど95点はつけて良いかと。
個人的にはクランも入れた四角関係への発展を希望。

PETAがアイスクリームメーカーに母乳アイスを作るよう要求 - GIGAZINE
母乳ってのは元を正せば組織液=血漿だ。どこの誰とも分からない人間の血漿を体に取り込むなんてのは気持ち悪くて俺には出来ない。正直言って正気の沙汰じゃない。

ついに1TBのHDDがコンスタントに1万円割れ、1年で価格が3分の1に
- GIGAZINE
今時HDDのバックアップはHDDの世界なのかも。これとかこれなんか使うと便利かも。一万割れならそろそろ買おうかと思っている所存。

ある機械化航空歩兵に見る心的成長と服装の変化の可能性
文体から真面目そうに見えるけど、
>これはサーニャ・V・リトヴャクが筆者の嫁である事からも明らかだ
実は頭がおかしいw(誉め言葉)

スコットランドの山地や島々の美しい風景いろいろ - GIGAZINE
紹介しそびれてましたが、壁紙などに如何でしょう?

【2ch】日刊スレッドガイド 【映画】二度と見たくない名作ってあるよな・・・
Alive=生きてこそは見たくてしょうがない映画。


ここから動画。

俺はアカギを読んだこと無いけど、これは頭おかしい(誉め言葉)だと思う。

アイマスのみんながスケスケのエロドレスで舞台に!
にゅーあきばどっとこむ
これは…何とも形容のしようが…。確かにエロいとは思う。


なにげに見たんだけど、着色されてないだけでかなり賞賛されて然るべき作品かと。ちなみに東方についてはほとんど知らないのに問題なく楽しめました。

最後は懐かしい物を発見。

1・2・4話は心震える作品でした。この3つを見てときめかないなんて男じゃない。いっそ神と呼んでも差し支えないだろう。
手放しで誉めてらっしゃいますけど。
通して全話見たけど良作だったね。
さっきあげた3話以外の話はどうなんだよ。
ん?普通
ほとんどじゃねぇか!
平均値は高かったんだよ!

« 携帯小説と鼻からイカソーメンと毒殺米とマクロスF映画化とお役立ちソフト | トップページ | 日教組は朝鮮人の巣窟と海賊に戦車=豚に真珠と野良のプロの犯行 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24053933

この記事へのトラックバック一覧です: ニコの民主党のCMがウザいと萌米とてゐとアイマスの透け透けエロドレス:

« 携帯小説と鼻からイカソーメンと毒殺米とマクロスF映画化とお役立ちソフト | トップページ | 日教組は朝鮮人の巣窟と海賊に戦車=豚に真珠と野良のプロの犯行 »