最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ミニスカとAMとゲームショウと毒アンコと朝鮮人 | トップページ | 千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面 »

毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像

さぁ、パーティーの始まりだ。
何ですかいきなり。
これを見て何とも感じないならいい加減日本人も終わりだと自覚して欲しい
<汚染米>千葉県で学校給食卵焼きに 128校で6万食 エキサイトニュース
寄りにもよってメタミドホスの方じゃなくてカビ米の方だ。
これは酷でぇ…。
何も知らない日本を背負うべき子供達にアフラトキシン入りの食品が『給食』で与えられてしまった。
と言うことは…。
彼らのうち何人か、もしくは何十人か、もしくは何百人かが30才になるまでに肝臓がんを発症するだろう。
ネット上のニュースですら『カビ米』という表記でアフラトキシンを伏せての発表ですから、その毒性が伺えます。
7/1000で混入したと言っているけど相手は6/10億gで確実に肝臓がんを引き起こすアフラトキシンだ。米の質量に対して1/10000で混入していたとしても致死量を超えている。
そりゃそのデンプン何とかを直接食べた場合だろ?
しかし継続的に供給された可能性も有りますよね?
キャベツ喰え!キャベツ!
いやもう、それ以外に手はないだろう。既に与えられてしまった物を取り出すことは出来ない。ここは民間療法と言われようが、アブラナ科の植物が持つと言われている抗がん作用に期待するしかない。
この無差別テロにも等しいやり方…万死に値します!
九州からほど遠い千葉ですらこの有様。中部・関西・中国・四国・九州では言うまでも無いだろう。
このままじゃ日本に日本人が居なくなっちまう…。
汚染米を食べてない移民達が日本人を名乗る日もそう遠くないだろう。自分たちの子供達を命の危険にさらした三笠フーズや農水省に対して怒りを感じないなら日本人を辞めたと見なされて当然だ。
発症するのが10年以上先かもしれぬだけで、我が子が毒殺されたというのに黙っている親など居るものか!
そう願いたいけど、日本人は忙しすぎるんだよ。こういえば分かるのかな?『小学生のお子様を持つ方々、謹んでお悔やみ申し上げます。お子様はあなたより先に死に、孫の顔を見ることはないでしょう』とか。
極端すぎます!
怒りの方向が違うぞ。割と客観的に俺は話をしている。それだけ大きな話だって事だよ。
虚言で有ることを願おう…。
お前も言ってただろ『悲観的に準備をして楽観的に運営する』ってのがコツだって。俺が言っているのはその悲観的の極限の話だ。
小学生が居るご家庭ではどう対処すれば良いんでしょう?
最高なのは短期的には『子供達にキャベツ・ブロッコリー・カリフラワーを与え続ける。癌検診を定期的に』、長期間的には『日本人による保守政党を作って、汚染物質を垂れ流してくる国にそいつを突き返す法律を作る』だね。
今の政党に働きかけて、そのようにしてもらえはしないのでしょうか?
どの政党にも中国・朝鮮の息が掛かった議員が居るからね。ちょいと厳しいかも。
どうにもこの先、真っ暗な気がするぜ…。
なんだ今頃気付いたのかよ。ほら、おまけだ。
<メラミン乳>丸大の5製品に中国製混入の疑い 全国で販売 エキサイトニュース
確かメラミンは腎臓結石を引き起こすんですよね。
先週の日曜日辺りに中国で問題になってたけど、案の定日本にも流れてきてたね。
中国からの輸入を禁止しちまえよ!
そうすると輸送費が掛かりすぎて物価が跳ね上がるんだよね。
安全なものが食べられるなら、多少高額でも良いという意見もありますが…。
労働の底辺にいる連中に殴られるから止めとけ。
ああ、先が見えねぇ…。


その他のネタ。さすがに上の話が重すぎてふざける気にならないので羅列。
期間限定で「暴君ハバネロ・悪夢のハロウィン」新発売 - GIGAZINE
ジョロキアのわさびが好きだったのに見あたらない…。

民主党が政権を取ったら起こる未来
人権保護法ってのに興味をもってほしい。

あんそく 幻想的な画像ください!
癒されますねw。
今日は特になw。

« ミニスカとAMとゲームショウと毒アンコと朝鮮人 | トップページ | 千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23898725

この記事へのトラックバック一覧です: 毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像:

« ミニスカとAMとゲームショウと毒アンコと朝鮮人 | トップページ | 千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面 »