最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク | トップページ | パンツと週間+特別なぼからんと腐女子とHDDと熱海 »

ラブレターと潜水艦と水瀬秋子さんと評判のラーメンと崖っぷち

まだ携帯電話が普及していなかった頃の話なんだけどさ。
10年…いえ20年以上前のお話ですか?
その頃の話というか格言でね『ラブレターは寝る前に書いて、朝読み直せ』ってのがあったわけだ。
熱くなってると結構支離滅裂な文章になりますからねw。
なんだよ、好きな女でも出来たのか?
ラブレターを書いたんですか!?
いや、三次元には用はないそうじゃなくて、昔の自分の更新を見てたんだよ。
珍しいですね。だいたいいつも書きっぱなしなのに。
ホントにただの偶然なんだけどさ。
読み直してみたって訳か。どうだった?
いやもう、痛々しくて見てられなかったw。
それで最初のラブレターの話に繋がるわけですね。
勢い余って今の原型ができる以前の物は消してしまったよ。
えー勿体ない…。
そう言う意味で改めて君たちに感謝だ。

俺一人で更新しているとあそこまで痛い文章になるとは思わなかった。今後ともよろしく。
はい!任せときなw精進しよう。

と言うわけで早速ニュースを紹介しておこう。
痛いニュース(ノ∀`)豊後水道付近日本領海内で海上自衛隊イージス艦が国籍不明潜水艦を発見・追尾するも見失う
北朝鮮の金正日総書記の容態も不明だし、ちょっと焦臭い感じだね。
最新鋭のイージス艦でも逃がしてしまうんですね…。
本来イージス艦は対空だからね。対潜水艦は駆逐艦の役目だし。
対潜哨戒機も見失ったらしいじゃねぇか。
それだけ性能が良かったのかもしれない。となればかなり危険度が高いね。
中国の潜水艦だったからわざと見逃したんじゃないかという声もありますけど。
指導者を失った北朝鮮が暴走して、辺り構わず戦争を仕掛ける可能性も有るから、場合によっては日本との戦争を考えているのかもしれないね。
不安を煽るようなことを言わないでください!
『悲観的に準備をし、楽観的に運営する』のが上手く物事を進めるコツと言う物である。
そうだね、準備は怠らない方が良い。


33歳の母親、娘(15)になりすましてチアリーダーに エキサイトニュース
>確かに他の生徒よりも年上に見えましたが、その振る舞いは女子高生そのものでした
気付かないにも程があるだろ!
実年齢を知ってしまった周りの生徒はどう思ってるんでしょう…。
痛々しいの一択だ!
これなんて秋子さん?
秋子さんに謝れ!と言うかこの犯人が10代に見えるんだったら眼科に行ってコンタクト作ってもらってこい!
八神君のお母さんみたいなのを期待して裏切られたわけですね、分かります。
そんな漫画みたいな展開が有る訳ねぇじゃねぇかw。
お前が言うな!


昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!!ハムスター速報 2ろぐ
これは思わずにやけてしまう名スレ。
1が思いっきり空気扱いかよw
いやーどれも美味しそうだね。それにしても大将がGJすぎる。
詳しくはスレを見てくださいw。

最後は動画。
山の頂上でゴルフをしてみたら、予想外なことに - GIGAZINE
高所恐怖症の方は閲覧注意です!
いやはや、これは俺には無理
クラクラします…。


未完成だから最後の方がウィッチーズのままになってるね。
これは…無理がありすぎませんか?
無理がありすぎて吹いたので紹介したんだよ。
後で読み返して消したくならなきゃ良いけどな。

« 毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク | トップページ | パンツと週間+特別なぼからんと腐女子とHDDと熱海 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23761421

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレターと潜水艦と水瀬秋子さんと評判のラーメンと崖っぷち:

« 毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク | トップページ | パンツと週間+特別なぼからんと腐女子とHDDと熱海 »