最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像 | トップページ | 香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ »

千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面

昨日の雷には参ったよ。
酷かったですね。
4回くらい近所に落ちたよ。空気が振動して窓がビリビリなってた。さすがの俺もちょっと怖かったよ。
建物の中にいれば安全だと分かっていても、閃光と轟音は本能に訴えますからね。
とりあえずPCのコンセントを引っこ抜いてやり過ごした。
過電流対策ですね。分かります。
何となく嫌な予感がしたので念のためだ。
そう言うのを防ぐタップでも買ってこいよ。
そうね、ちょっと後で見に行く。


さて、このニュースを聞いたら誰もが『あぁ、やっぱりね』って思うんだろうな。
<福岡小1殺害>母親を殺人容疑などで逮捕 県警捜査本部 エキサイトニュース
【福岡・男児殺害】 母親「育児に悩み。子供を殺して自分も死のうと思った」…通夜では「また、弘輝を産みたい」と泣く
あー、やっぱりか。
協力感謝
。あまりにもわずかな隙を突いた犯行で、不自然だったからね。
それに対してこちらはどうなんでしょう?

<5歳女児変死>明るい子「なぜ」 地元に不安広がる 千葉 エキサイトニュース
裸で靴を履いていないというのがポイントなんじゃないか?
と言いますと?
わざわざ服を脱がすなんて面倒なことを好き好んではやらないだろう。となると必然があった訳だ。
たとえばどんなだよ。
ケースは二つ。①死亡する前から裸だった。②服を脱がす必要が有った。のどちらかで、それぞれがまた幾つかに別れていく。
③捜査を攪乱するためっていうのは駄目ですか?
完全犯罪というのは事件の発生自体を知られないことだ。事件が起きたことに気付かれたら駄目だ。攪乱するためだけなら、隠してしまったほうが足がつきにくい。後考えられるのは、その行為そのものが目的であった場合。
最後の場合だけは計画的で、それ以外は突発的な犯行と言うことですね。
まぁどこの世界に5才の女の子を計画的に殺害しようとする馬鹿が居るかって事だよな。
あまり突き詰めると楽しくない発想になりそうだからこの辺にしておこう。


痛いニュース(ノ∀`)下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
それに対してこちらはちょっと笑える犯罪。
変態仮面だw
交換を持ちかけるとは何という紳士!
そう言う問題ではありません!
それは私のお稲荷さんだ。
昔のジャンプは懐が深かったと言うしか有るまい。



ここからは駆け足
越えられない壁( ゚д゚)こけしに魅了される若い女性が増えている 「こけしは奥が深い…」-鳴子温泉
まぁ案の定な展開だね。
Hなのはいけません!

「Google Chrome」新バージョン公開、脆弱性修正など

メールしながらの運転は、飲酒・マリファナ運転よりも危険 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`)野中広務氏「日本は中国、韓国、北朝鮮、ロシアとともにEUのような国づくりを」
遠慮する。

【調査】 年収200万以下のサラリーマン、2年連続1000万人超え…年収1000万超は233万人に増加★6
蟹工船

痛いニュース(ノ∀`)「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議
軌道エレベーターって奴だね。
アイデア自体は新しい物ではありませんよね。
俺が最初に知ったのは『超時空世紀オーガス』だね。
それにしても上空3万6千kmってよ、ほぼ地球1周分の距離だよな?
だね。
そんな距離をエレベーターの速度で進んで、一体何日かかるんだよ。
80日くらいじゃないかな。
そんなにトイレは我慢できません!
トイレ付きのエレベーターか…微妙だな。
済ませて出てきた後の空気が想像できて嫌です。
少しでもエネルギーを節約するために、排泄物は外に捨てちまって軽くした方が良いんだろうなw。
親方~!空から○○○が
もちろん『女の子』ですよね?
そんな青筋立てて怒らんでも…。


追記:アミューズメントマシンショウの略称をAOUと表記していましたが、正しくはAMとなります。謹んでお詫び申し上げます。

« 毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像 | トップページ | 香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23930849

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面:

» 【北朝鮮】ミサイル関連実験、事実なら「国連決議違反」 米報道官[09/17] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1221603122/ [続きを読む]

« 毒殺米が給食で肝臓がんと腎臓結石と人権保護法とハバネロと癒され画像 | トップページ | 香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ »