最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ | トップページ | リーマン危機とストライク・ウィッチーズとチバスターズとポニョとボールカスタム »

新米あきたこまちと定番ツールと暗黒太極拳と松井秀喜に在日疑惑

何というか、今日は痛ましい話ばかりだね。
世の中の半分は悪意で出来てますから。
出来れば半分くらい優しさでできてないものかね。
バファリンかよ!
ちょっと悪意にあてられた感じなので、ニュースの前後を入れ替えます。
先に小ネタをやるんですね?
そそ、暗いネタは後半に回します。

秋田県羽後町 美味しい「あきたこまち」新米通販開始
そろそろ新米の季節だね。
美味しいご飯が楽しみです♪。
うぉ!これは例のあれじゃねぇか!
そそ、西又葵さんの萌袋入りのあきたこまちだ。今ならクリアファイル付きだ。
…なんかこの商法(クリアファイル付き)って西又さんが入れ知恵をしたんじゃないでしょうか…。
それっぽいよね。やってることがNavelと変わらないし。ただ、『ファイルは全部で5種類、どのファイルがついてくるかはランダムです』とかになってないだけまし。
さすがに値段の方は常識の範疇ですね。
袋のデザイン料で+1000円とか搾り取りそうな物だけど、そこは羽後の役場に気を遣ったのかな。

Weekly Access Top10:ITちゃん痛車レースの結果は…… - ITmedia News
初音ミクの痛車に先駆けてレースに参加したRX-8の話。
こういうペイントが当たり前の世界が来るんでしょうか?
宣伝効果が認められればあり得る。
スタートラインに並ぶ歴代魔女っ子のペイントを施された様々なGTマシン。レース中の実況は『おおっと、ここでエミがモモを抜きに掛かる!しかし!ここはモモも内側を閉めて抜かせない!これぞ王者の貫禄、魔法少女の世代交代ならず!蝉時雨では輪舞に勝てないのかぁぁぁ!』みたいなの。
それはそれで需要がありそうじゃねぇかw。

絶対入れとけな超基本のド定番ツール5本 教えて君.net
一つとして知らない。
試してみろよ!
また暇なときにな。


動画系。
ちょっと懐かしい物を発見したので紹介。

これは懐かしいですねw。
心が洗われる気がする。後半を書いてて病みそうだった心に救いだ。
実は今日は書き終わってから前後を入れ替えてるのです。
楽しい話だけしてたいね。もう一つ懐かしい物。

センチメンタルグラフティ 暗黒太極拳

うわ!呪われる!
リングの呪いのビデオじゃねぇ!
当時ワゴンセールで新品なのに発売から1年で600円にまで値を下げた伝説のソフトだ。
前評判が高すぎて、実物とのギャップが大きかったんですね。
今見ても色あせない、見事なOPだ。これ程衝撃を受けたOPは無いね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは後半戦。あんまり楽しくないです。

YouTubeで犯行予告し大学生10人を殺害 - GIGAZINE
そしてその犯行予告。
学生10人を殺害した犯人の犯行予告ムービー - GIGAZINE
最後に自殺して終わったらしいんだけど、殺された人も浮かばれないだろう。
殺されるために生きてきたわけではないのだからな。
自殺したいなら周りに迷惑掛けないで欲しいね。


痛いニュース(ノ∀`)線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡
これはどうなんだろう。
Hなのは!と思うんですけど…怒る気になれません…。
心中する前に…ってことなんだろうよ。
もう少し状況が違っておれば、曽根崎心中の如く純愛を後の世にまで伝えられたやもしれぬ。
それは無い。

痛いニュース(ノ∀`)暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ
大須賀隆容疑者、逮捕……石小寧さん殺害容疑で:ニュース一般情報
石という中国人が大須賀の彼女の勤務するクラブに泥酔状態で来店する。 来店するや店内の女の子に対し身体を触ったりキスをしようとしたり手のつけられないほどでオマケに音楽にあわせ酔拳のような訳分からんダンスを踊り他の客にさえかなり迷惑をかけて幾度と無く注意をするが女の子に対する破廉恥な行為をいっこうにやめるどころかよりエスカレートするのっであった。

 自分の彼女の身体を触りまくられているのに見かねた大須賀は当初は口頭で注意する。

 すると中国人の石はその注意に対し立腹し大須賀の胸を拳で押す。

 そのときは大須賀は耐え一切手出しせず着席。

 その後、石は大須賀に対し執拗に左中指を一本立てる「ファック」のポーズを繰り返す。
 
  大須賀は馴染みの店でもあり問題を起こすことを避け石を無視する。
 
 すると石は大須賀を挑発するように大須賀の顔3センチの所まで顔を寄せガンを飛ばし「俺は日本のヤクザであろうが警察であろうが恐れるものなど何も無い」といいながらまた中指を立てる。

 それに対し無抵抗である大須賀を見下し今度は大須賀の彼女に腰に手を回し身体を触り「あいつをここに呼び俺に謝罪させろ」とせまる。

 それに見かねた大須賀は石を注意しようとするが一切反省どころかまだ挑発するためスパークリングワインで殴る。


これは控訴、上告すべき。
内容が真実であれば、情状酌量の余地はある。
過失致傷ですし、情状酌量を加えて懲役10年、執行猶予5年と言うところでしょうか。
国の金で日本に来て、日本から援助をもらっている立場を忘れて増長した結果だからね。中国人には同情できない。他の国に行って中指立てるなんてのは自殺行為。
アメリカなら2秒で射殺されててもおかしくない話です。
裁判の判決が微妙に媚中な感じがするだが、いつから日本の司法は行政を考慮に入れなきゃならなくなったんだ?
司法の独立など、この日本からはとうの昔に消え失せておる。
創価学会員もかなりの数入り込んでるらしいし、その辺りも変えないと駄目だろうね。


【ゴジラ】松井秀「新しい球場で、またお会いしましょう」 来年3月のWBC日本代表入りはなくなった (サンスポ)★
度重なるWBCの辞退&JAP発言&顔つき&親がカルト教祖&焼き肉屋に出入り&義理の祖母が純血朝鮮人&父はその養子&親しい友人は朝鮮系&在日しか誉めない伊集院静が絶賛&日の丸を否定
外堀は埋まったよな。
別に在日だから悪だ、と言ってるわけじゃない。それを頑なに隠している姿勢に悪意を感じるだけだ。


越えられない壁( ゚д゚)【韓国調査】 「最も嫌いな国」で日本が堂々1位
だからそんなに嫌いな国なら同胞を放置せず、とっとと迎えに来て連れて帰ってくれ。
嫌いな国だけど見習うべき国…ですか。
あいかわらず支離滅裂だね。しかしその一方で久しぶりに聞く韓国人のまっとうな意見。
ちょっとアレなニュース 韓国紙「アジア各地で高まる嫌韓、韓国ブランド低迷は、我々が品性下劣なのが原因ではないだろうか」
さすがに客観的に見てみる必要が有るんじゃないかという意見を、例を交えて紹介している。
しかし今頃この著者は売国奴の汚名を着せられ、社会から抹殺されていることであろう。
たまにまともな頭を持っている人が生まれても、そうやって淘汰されていくんだよね。
そして残るのは純粋で典型的な韓国人なわけだ。
何というマイナス進化論!
もう国交断絶しようよ…。

« 香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ | トップページ | リーマン危機とストライク・ウィッチーズとチバスターズとポニョとボールカスタム »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23984334

この記事へのトラックバック一覧です: 新米あきたこまちと定番ツールと暗黒太極拳と松井秀喜に在日疑惑:

« 香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ | トップページ | リーマン危機とストライク・ウィッチーズとチバスターズとポニョとボールカスタム »