最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« パンツと週間+特別なぼからんと腐女子とHDDと熱海 | トップページ | AMと萌サッカーと税金泥棒と衝撃画像と縞パン痛車 »

毒殺米と初音ミクと麻生閣下と一歩と半額枕とマンハッテン

何というか、悪い奴ほどよく眠るとはよく言ったよね。
またなんだよ、藪からボゥイ。
誰がテッカマンだ。いいからこいつを見ろ。
農林水産省の中間報告書で三笠フーズによる汚染米の流通先が明らかに、全375社リスト付き - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`)【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
九州終了のお知らせ。
うわ!何だこりゃ。
特に宮崎が酷いね。東国原知事も大変だわ。
何他人事みたいに言ってるんですか!関東の方も強烈なのが一つ混じってるじゃないですか!
東京都墨田区 アサヒビール株式会社だな
何でビール会社に米が必要なんだよ?
日本人の口に合うビールを造るために、材料に米が混ざってるらしい。
普段からビールを飲んでる人は気が気じゃないですね。
その罪の重さに耐えかねてなのか、トカゲのしっぽ切りなのか、自殺者が出た。
【汚染米】 米穀販売会社の社長、自殺…流通先業者公表後に
小さな会社の社長は自責の念を感じているのに、大本の中国・農水省・三笠フーズ等からはそう言う話は出てない。
それで最初の話に戻る訳か。
ちなみに米の輸入を決めたときに中心にいたのは小沢一郎ね。
ああ、いつも『日本国民より朝鮮人のための政治をしている』ってお前が言ってるアイツか。
これでもし小沢氏が『自民党のせいだ』って言ったら、面の皮が厚いにも程がある。
一刻も早い事態の収拾を望むのみ。
これ以上被害者が一人でも減りますように。



さて、後は小ネタだね。
初音ミクのiモードサイト「ミクモバ」 着うたや待受配信 - ITmedia News
あんまり俺には関係ないけど、もしものためのメモ。
携帯持つことが『もしも』かよw。


初音ミクZ4、もてぎで炎上!
今回も残念な結果になってしまったみたいだ。
早くその勇姿を見てみたいですよね。
レースクィーンも素晴らしいし、頑張って欲しいね。


ローゼン麻生閣下
秋葉原に「麻生太郎氏専門ショップ」が登場:写真レポート WIRED VISION
『俺たちの』って所に痛さを感じるんだけど、気のせいかな?
理解を示しているし同好の士ではあれども、仲間だとは明言しておらぬ。寝首を掻かれぬように用心を怠らぬ事だ。


さらに極小ネタ
Xbox 360、米国では値下げ効果で売り上げ倍増 - GameSpot Japan
さすがに二万円で買えるとなると興味が出てくる。
大人しくPS2にしとけよ。
DVDプレイヤーとして利用できる分、PS2で良いかと。
そこでPS3が出てこないお前達が愛しいよ。


今日もやられやく 【再びアニメ化】はじめの一歩第二期決定【7年ぶり】
恐らく今日発売のマガジンで発表されているはず。
作画・動画とも高レベルでしたし、二期も楽しみですねw。
一歩×宮田?
何言ってるんですか!鷹村さん×一歩くんに決まってるじゃないですか!
…相変わらずな腐り具合で何より。



暇人\(^o^)/速報 いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください(コラ画像含)
だまし絵?
エッシャーさんに謝れ。ヤシガニとかキャベツだよ。
見てるとむかむかしてきます…。


抱き枕が半額で。まちきゃら特価品情報
欲しかったあのキャラがお手頃価格で!これとかこれくらいなら持ってても白い目は受けないかも…?
そんなわけ有るか!
抱き枕の段階でアウトですw。


動画系二つ。
世界経済を10秒で崩壊させる方法

マンハッテンw。
ハードゲイは許せません!
と言うかこいつら一体こんな場所で何がやりたかったんだ…。

そして最後は今日の末期患者。

曲と全くあってねぇw
アーマードコアが好きで好きでしょうがなかったんだろうw。
元ネタとの比較版はこちらになります
歪みねぇw。

« パンツと週間+特別なぼからんと腐女子とHDDと熱海 | トップページ | AMと萌サッカーと税金泥棒と衝撃画像と縞パン痛車 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23806190

この記事へのトラックバック一覧です: 毒殺米と初音ミクと麻生閣下と一歩と半額枕とマンハッテン:

« パンツと週間+特別なぼからんと腐女子とHDDと熱海 | トップページ | AMと萌サッカーと税金泥棒と衝撃画像と縞パン痛車 »