最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 更新再開のお知らせ | トップページ | 毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク »

パソコンの水洗いと7と毒殺とツルペタと裁判と手遅れ

いや酷い目にあったね。
更新を二日もお休みしましたよね。
事の顛末は火曜日の夜にパソコンが急にフリーズしたところから始まるわけだ。
リセットボタンで強制終了掛けたんだっけ?
そう、そしたらファンは回るんだけど最初のメモリのカウントすら始まらないのよね。『うは、死んだw』と思ったんだけど、深夜だったし当然出来る事なんて限られてる。
お店には行けませんよね。
そんなわけだから出来ることとを考えること一秒。『…洗うか。』
そこで何でそうなる!
以前、どこぞのサイトでパソコンを水洗いしたら5台中3台は回復したというレポートを見たことがある。今回蓋を開けて中を見たときに、焦げてる感じでもなかったので「これならいけるかも。」と思ったからだ。
よくまぁ実行しましたよね。
半分おかしくなってたのかもしれないが、無計画にコードを引っこ抜き、カードを抜いてマザーボードを取り外して風呂場で水洗い。丸一日乾燥させて組み上げたら
『動いた(爆笑)』。
何というかいい加減な…。
文字にすると簡単そうに見えるだろうけど、結局パソコンを一台新規に組み上げるだけの労力が掛かってる。
未だにスピーカーの端子が繋がっておらぬようだが?
あれは繋ぐ場所が分からないのと、どうせ繋いだって起動するときのピッって音だけが仕事だから放置。
CPUが高熱になったときとかの警告を見逃すことになりますよ?
そんときはそんときで、新調することにするさ。あと一年持ってくれれば充分だ。
3年持てば元は取ったでしょうね。
そんな感じ。そそ、一点注意なんだけど、パソコンを洗うときはマザボのボタン電池だけはきちんと外しておくことと、組み上げたら時計を合わせておくことを忘れないように。
填めたままだとショートの危険がありますし、外したら内蔵時計が狂いますからね。
それに気付かず仕事に遅刻しちゃったよ。
職業は即身仏ですよね?
即身仏は即身仏で会社があるんだよ!
正に幽霊会社w。
…オチがついたから普通にニュースの紹介に行ってみる。

痛いニュース(ノ∀`)農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
これは国ぐるみで国民の口減らしをしたとしか表現の仕方が思いつかないね。
メタミドホスとは比較にならない毒性ですからね。
即死しないだけで必死だからね。
肝臓がんに必ず罹患し、切除してもまた必ずなるけですよね。恐ろしい…。
参考資料:【三笠フーズ事故米】発ガン率100%汚染米 データまとめ
複数のメーカーが同じようなことをしていたと発覚しているし、10年後くらいに国民の2割が肝臓がんで死んでもおかしくない事態なんだけど、さすがに報道規制されているのか全くそんな話になってないよね。
他人事ではありませんし、早めにがん保険に加入しておくべきですね。


マイクロソフト、最新OS「Windows 7」のベータ版を年内に提供か - GIGAZINE
ビスタベースってのが厄介だね。
あれもこれも常駐させようというのが間違いですよね。
デュアルコアやクアッドラコアを活用させようとして本末転倒だ。
常駐すべきサービスと、止めても問題ないサービスとをきちんと設定できるようにして欲しいです。


ワラノート 部長が急にヅラを取ったんだが・・・
ここの所で一番のヒットw。
ぶっばははは!
机の横に『本体』を置いておくなんて、誰かに突っ込んで欲しかったんでしょうねw。
カミングアウトする機会をつくって欲しかったんだよね。それにしても常務も専務も含めて楽しそうな会社だねw。


のとーりあす 身長1m48cmくらいの女性が記憶喪失みたいになってるので知り合い探してます。
みんなエロゲみたいな展開を期待してたみたいね。
現金な奴らだぜw。


フィギュアの紹介
ルイズのツルペタが水着でゼロの使い魔~双月の騎士~ ルイズ水着Ver.」サンプルレビュー
ルイズのフィギュアは全力で見逃してたんだけど、こいつは目を惹いた。
ファンタジーの世界観はどこかに飛んでってますねw。
それにしても見事に真っ平らだなw。
評価すべきはその表情だ。見事な造形だとは思わないか!
(以下5行ほどツンデレと恥じらいとツルペタについて語っているが省略)

あいかわらず業が深いですね…。

駄目だこいつ…何とかしないと…。


後は動画を紹介。

この間の奴の最新話。
残念、これでは完結しませんでしたね。
でもクライマックスだね。次は24日くらいのアップになるそうだ。

次はドルアーガの塔のOP+リトルバスターズのMAD

Keyネタが多いので人を選ぶかもね。

最後は作者が手遅れな感じの動画。

誰だ!こんなになるまで放っておいたのは!
早めの治療をお奨めします。
出オチだけかと思ったら最後まで頑張ってるね。タキシードなあの方も一部出演してる。
ついでにお前も看てもらっとけ!

« 更新再開のお知らせ | トップページ | 毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23687139

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの水洗いと7と毒殺とツルペタと裁判と手遅れ:

« 更新再開のお知らせ | トップページ | 毒殺と萌あきたこまちと誌上事故と手遅れと洞窟と初音ミク »