最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面 | トップページ | 新米あきたこまちと定番ツールと暗黒太極拳と松井秀喜に在日疑惑 »

香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ

なんか久しぶりの休みでだらけきってる。
ちょっと忙しかったですしね。
そんなこんなでいつもより4時間くらい遅れての更新です。
最近の更新時間は14:00~15:00でした。
とりあえずこいつから。

戦国ランス 香姫 完成品フィギュア[コトブキヤ]

アリスソフトの看板、ランスシリーズかららしい。
らしい…っていい加減な。
だってやったこと無いんだからしょうがないだろ。以前ランス5位を少しやったけど、どうやっても山本五十六が死んじゃうのでそこで止めた。
アリスソフトは意外に作りがしっかりしてますから、半端な気持ちではクリアできないですよ。
何故お前がそれを知っている!
淑女のたしなみですからw。
腐女子の間違いだr(ゴス!
今すぐその口を閉じるか永遠に開けられなくなるか、どっちか選べ!
お、今日の獲物はCZ85か。
オセチアで安かったので買ってしまいました♪本当は75が良かったんですけどね。
頼むから人に銃口向けたまま『その時計可愛いね』みたいな和やかな会話をするんじゃねぇ…。


中国メラミン禍:拡大…アジア各国、禁輸措置 - 毎日jp(毎日新聞)
毎日新聞がこれだけ書いてるって事は、後二・三割は被害が大きいのかも。
こういっては何ですけど、腎臓結石くらいなら命に別状がなさそうですけど。
そりゃ日本に住んでりゃな。
国によっては医者も施設も足りないだろうから、一斉に発症したら死人が出てもおかしくないね。
私が言いたいのはアフラトキシンの扱いに比べて、危険度の割に扱いが大きいと思ったってことです。
アフラトキシンが不当に小さすぎるんだよ。
それにしても他の国が禁輸してんのに、日本はまだかよ。
親中政策でもラインを守らなければ舐められるだけだしな。


今日一番衝撃的だったよw。
きまくれ オレンジ☆ロード
これはまた懐かしい物をw。
何じゃこりゃ!
相手チームのユニフォームに合わせての企画だそうです。
いや、絶対これは趣味だな。
どこかで機会を窺っていたんだろう。
原作者のまつもと泉さんと作品についてはこちらをご覧ください


【2ch】日刊スレッドガイド 「逆転裁判」が宝塚で舞台化
       ___
      /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
    /(  ̄)  (_)\         ┃ ━━━━
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃     ┃┃┃
  |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚             ┛
   \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
た…宝塚…?
ご乱心めされるな!
娯楽が多様化する中、観劇を趣味とする人が減ってきたんでしょうか。
多分そんなところ。新しい客層への入り口となれば良いね。


ここからはネタ。
暇人\(^o^)/速報 今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった
発想の多彩さにはいつも驚かされる。
そんなこと言ってる間に素直に楽しめw。
ちなみに転校初日にパンを加えた異性とぶつかる漫画やアニメは確認されていません。
パロディとしてエヴァンゲリオンの最終回で出てきてたけどね。

と言うわけで、そんな恋愛の元祖とも言える『ときメモ』について。
ゲーム板見るよ!  ときめきメモリアルが青春だった奴
103 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/20(土)
おしえてyourheartやったことあるやついる?ゲーセンにおいてあったの

>>103
センサーでドキドキ度を感知するあれかい?


俺はやったことがあるが、何か?
開き直りかよ!
だってさ、新台が設置されれば気になるだろ。しかも『ときメモ』だぜ?
しらねぇよ。
めちゃくちゃ難しいゲームだったよ。何せ操作するのは自分の心拍数なんだぜ?
どうやって!?
達人で有れば自分の心拍数を操作するなど、造作も無い事よ。
当然何が何だか分からない間にゲームオーバー。二回挑戦して俺には素質がないことが分かったので、それ以降はやってない。
斬新というか何というか…。

137 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/20(土)
一緒に帰って、噂とかされると恥ずかしいし・・・
俺は幼なじみに言われたこの屈辱の一言を一生忘れない


激しく同意。
あれは殺意を覚えるよなw。

動画系
今日の初音ミク

くちばしPの名作にアイマスの二人が協力。
そう言えばまたアイドルマスターにDLコンテンツが追加されたとか。
ああこれの事ね。
へ、変態だぁ!
これで思う存分幼児プレイが出来る様になるそうだ。
…マスターはX-BOXを買いませんよ…ね?。
悪いが俺は興味が無い。

しかしパンツは別腹だ!
死ね!死んでしまえ!

« 千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面 | トップページ | 新米あきたこまちと定番ツールと暗黒太極拳と松井秀喜に在日疑惑 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23962663

この記事へのトラックバック一覧です: 香姫とメラミンとオレンジロードとときメモと幼児プレイとパンツ:

« 千葉・福岡の殺人事件と軌道エレベーターとこけしと変態仮面 | トップページ | 新米あきたこまちと定番ツールと暗黒太極拳と松井秀喜に在日疑惑 »