最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 大阪ガスとアニメロサマーライブとロリコンは直せます | トップページ | ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目 »

離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について

無事に夏休みシーズンも終わり、世の中の学生のほとんどが新学期を迎えたようだね。
大学生はのぞきますけどね
とりあえずそろそろ通常営業に向けて準備しないとな。
リハビリですね、分かります。
とりあえずこの辺のニュースから紹介してみよう。
妻を殺そうとして夫が雇った殺し屋が逆に妻に殺害される - GIGAZINE
紹介するのを忘れてた。
これは中々な剛の者よ。
確かに強そうですけどね…。
離婚調停中の夫が妻に差し向けた刺客と言うことだね。
じゃあこっちのニュースのように離婚が回避できれば、この事件は起きなかったって事ですね。
「結婚できる確率が低くなる遺伝子」と「離婚の危機を回避することができる薬」 - GIGAZINE
こんな薬を作る前にロリコンを直す薬を作ってもらえよw。
そう言えば答え合わせという分けじゃないが、その画像が面白いのは元ネタがLOと言うロリコン雑誌に載っていた物だからだ。
ロリコン雑誌がロリコンを否定ですか?
何というのか、この雑誌は硬派なロリコン雑誌でね、『少女を愛している者は少女を傷つけたりしない。』という姿勢を取っていて踏み絵扱いされてる。
犬の本棚 真のロリコンをより分ける、LOの表紙は踏み絵
エロとロリは違うと言う話。
まぁその辺りは突っ込むと長そうなので、止めておきます。

じゃあ純粋に少女を愛すると言うその心の汚れ具合を判定してみましょうか。
心の汚れがわかる画像:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
駄目だった…。 俺も…。
精進が足らんようだなw。

フィギュア系から二つほど
9月2日案内開始「figma 鏡音リン・鏡音レン」キャラホビ2008サンプル
ミクに続いてリン・レンもフィグマに。そして恐ろしい完成度。
ミクと合わせて飾りたいですねw。
まぁミクを入手できるのは3ヶ月後とかだろうけどなw。

萌え担当の天使が舞い降りてきますた!|でじたみんさんのブログ
これは珍しいですよね、球体関節だなんて。
俺もそんな言葉、ローゼンメイデンでしか聞いたこと無いよ。
デフォだとスク水着ているような体だな。
それにしてもこれ何ておとぎ銃士
発売元はコナミではなくてヤマトだそうです。


~~~~~~~~ここからは面白くないです~~~~~

多少真面目なことも書いてみようかと。
パンツの種類とかメイドの種類の違いについて語る気ですか!?
俺の真面目がいつもその方向だと思ったら大間違いだ。
それで何について語るつもりだよ。
今ひとつ出遅れた感じがするんだけど、福田総理が辞意を表明したので、ちょっと政治の話をしようかと。

俺個人は自民党を支持せざるを得ない。
それはまた何ででしょう。福田さんの全方位土下座外交にイライラしてる様に見えましたけど。
自民党は欠点だらけだ。しかも内部に中国・朝鮮・経団連との癒着が見られる。ただそれでも党全体の公約や支持母体が中国・朝鮮な政党よりはましだと思う。
苦渋の選択と言うところでしょうか。
そうね。そして俺は民主党が信用できない。
ばっさり切り捨てやがったなw。
支持母体が朝鮮総連がらみがほとんどで、部落解放同盟もおまけでついている。民主党が政権とったら、『働かない朝鮮人と部落出身者』は手厚い保護を受け、それらの経費を日本人から搾り取る政策を実施するのに決まっている。
断言ですか…。
中国つながりの朝日新聞との共闘もフェアじゃない。
椿事件朝日新聞取締による世論誘導事件
 ●徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ●どんな些細な事でも、自民党だけを叩き、みんなで調子を合わせる。
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ●この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
                           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ●対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルーする。
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ●共産党は空気を読まないで小沢を批判するので、意見表明の機会を与えない。


朝日新聞
「日本のことを思うなら、民主党に政権を譲り、
在日参政権と国家主権の委譲・共有と民主党版人権擁護法を実現させてから国会を解散し民意を問え。」


もちろん公明党も信用できない。と言うかむしろ害悪だ。
それは分かるぜw。創価学会がらみだろ?
政教分離の原則を破り、信者から巻き上げたお布施を政治資金に回し、信者からの誘いを断ったら嫌がらせを行い、批判本の著者の葬式には祝電を送り続けた恥知らずな売国奴だ。いや、日本人じゃないから国賊か。


そう言うわけで、自民党しかないわけだ。
それは分かりましたけど、じゃあ次の党首=新総理にはどなたがなると思われますか?
お前のことだからローゼン麻生に期待してんだろ?
もちろん閣下には期待しているけど、今回のこのタイミングでは出てきて欲しくない。
何故でしょう?
今引き受けるのは貧乏くじを引くような物だからだ。任期が短く、問題は山積み、その上、民主党に参議院で足を引っ張られまくりだ。民主党は国民の方を見て政治をしてないと思うんだが、何でみんなあの政党に期待するんだろうね。案外福田さんが辞めたのも民主党の非協力的な姿勢(反対のための反対)を世に知らしめるためだったのかもね。
つまり閣下にはもう少し足場が固まったところで登場して欲しいと言うことですね、わかります。
そう言うこと。今登場すると身に覚えのない不祥事の責任を取らされて辞任に追い込まれる可能性があるからね。

ネット上では麻生閣下に期待しているようですが。
ワラノート 麻生「・・・ふふふ、駄目だ、まだ笑うな・・・しかし・・・」
まぁこれは冗談ですけどw。
中国・朝鮮・英国は麻生氏の強気の外交姿勢を歓迎していない。それに呼応して日本の政治家で外国から息が掛かっている政治家も動き出している。
【ポスト福田】 かつてのキングメーカー・野中広務氏「麻生総理を阻止しろ。麻生以外なら誰でもいい」…反麻生包囲網固めに奔走★2
彼らが嫌がるのなら、閣下の首相というのはこの時期が望ましいのかもと思われるけど…。
ここの難局は老い先短い議員にやってもらおうぜ。
俺もその方が良いと思う。日本の議員にそんな憂国の志士が残っていればだけどね。と言うわけで真面目な話でした。

« 大阪ガスとアニメロサマーライブとロリコンは直せます | トップページ | ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23459427

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について:

« 大阪ガスとアニメロサマーライブとロリコンは直せます | トップページ | ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目 »