最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目 | トップページ | ローゼン第八ドールと秋からの新番組と黒歴史 »

グーグル黒目とパンツじゃない動画と機関車トーマスのエロ同人誌

なんだかんだやってたら時間が無くなってしまった。
自業自得です!
動画の方までチェックなんかしてるからだ。
四の五の言わずにきりきり更新してください。
はいはい。それでは行ってみよう。

さっそくグーグル黒目に脆弱性が発見されたみたいだね。
Google Chromeに早くも複数の脆弱性 - ITmedia News
こういうのは使ってみて、色々な人が見ることで発見される物ですからね。
初期には良くあることだけど、問題なのはこの後の対応だよね。
クレーマーはファンと表裏一体ですから。
速やかな対応を望むのみ。


スクウェア・エニックス、テクモの友好的買収を断念 - GIGAZINE
これ以上図体を大きくしなくて正解だったんじゃないかと思うけどね。
大男総身に知恵は回りかね、と言うところであるなw。


アルゼンチンで通勤電車の遅れに怒った客が車両に放火 エキサイトニュース
いや、気持ちは分かるがやっちゃ駄目だろう。
さらに遅れますからねw。
そう言う問題でもないと思うぞ…。


さて、後は動画の紹介かな。
アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日pv←ニコニコ版

良くできてるね。元ネタ分からなくても充分楽しめる。
youtubeは残念な画質だなぁ。
アカウントがあるならニコニコでどうぞ。

初音ミクの新しい歌を紹介

perfumeが好きなら問題なく聞けるかと。個人的には久しぶりのヒット。

こちらはミクの初期の名作『ハジメテノオト』のアカペラ版。

ミクの一人称視点で語られる名曲ですね。
名曲故、一年程度では色あせることは無い。

最後はミクとは関係無しに、ここ何日かの流行らしいので紹介。

俺の記憶が確かなら野沢直子の歌だったかな。
Hなのは!…って言いたいですけど、なんか下品なだけでHじゃないので怒る気になれません。
下品なのっていえばこれ忘れてた。これは爆笑させてもらったw。
機関車トーマスのエロ漫画
BLは許可です!
恥ずかしい台詞禁止!そしてこれはBLなのか?


~~~~~ここからは面白くないです~~~~

またまた政治の話。
また長くなるんですか?
今日はあっさり目に行く。
【自民党総裁選】 石原氏、与謝野氏、小池氏が総裁選出馬へ…麻生氏含め、4人を軸にバトルの公算★3
ちょっと意見が変わったのは、ここで麻生閣下に出てもらうしか無いのかなと。
何故でしょう?
確かにこのままでは自民党が与党の地位を追われかねない。俺は個人的に民主党はナチス党と同じだと思っている。
どんな点がだよ?
『やりたいって言うし、一度政権取らせてみよう』とナチスを与党にしたら、一気に独裁政治に走ったように、民主党を与党にした瞬間に手の施しようがないほど日本を朝鮮の属国にしてしまいかねない
今は朝鮮半島も経済的に厳しいでしょうし、日本の資本を欲しがっているでしょうからね。
ネットを見ている人なら『仕方ないけど自民党』というのが分かっているだろうけど、朝日新聞の世論操作が怖いね。

選挙と言えばこんなのが。
【政治】 「創価学会の選挙運動、調査する。不当と判断すれば対応も」…民主・菅氏★3
これは本当にやるなら凄いですね。ほとんどタブー扱いでしたのに。
同じ朝鮮系でも民主は『日本人で売国奴』で、公明党は『元々朝鮮人』だからね。微妙に立ち位置が違うんだろう。
あの教団をカルト認定しちまえば済むんじゃねぇか?
それには激しく同意。
政治に宗教が絡むと国が建ち行かなくなるのは歴史が証明しておる。
政教分離は大事ですね。
そんなわけで朝日新聞の椿事件を参考に、世論操作には気をつけよう。

« ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目 | トップページ | ローゼン第八ドールと秋からの新番組と黒歴史 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23514502

この記事へのトラックバック一覧です: グーグル黒目とパンツじゃない動画と機関車トーマスのエロ同人誌:

« ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目 | トップページ | ローゼン第八ドールと秋からの新番組と黒歴史 »