最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について | トップページ | グーグル黒目とパンツじゃない動画と機関車トーマスのエロ同人誌 »

ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目

さて、夏も終わって盛り上がりそうなイベントが冬まで無いねぇ。
冬というのはもちろん…。
当たり前だ、年末恒例有明参りに決まっている。
あいかわらず業が深いですよねw。
しかし、それまで一体何を楽しみにすればいいのやら。
秋ならモーターショウに行きゃいいじゃねぇか。
残念、今年は無い年なのだよ。それにどうせ行くなら一眼レフくらいは欲しいしね。
コンパニオンを撮影するのは良いですけど、捕まらないでください。
…。

じゃあゲームショウとかAOUとか有るじゃねぇか。
AOUは来年にならないと無理だね。となるとゲームショウか。
あちこちのメーカーから新作が発表されて居るみたいですね。
東京ゲームショウ2008に出展される新作ゲームの一部が明らかに - GIGAZINE
何が注目なんでしょう?
最大手からの発表がないので今ひとつ目玉に掛けているね。個人的にはフロムソフトウェアがアーマードコアを発表していないことに不満だけど。
スプリガンも忘れるでない。
さすが雷電だ。今後はコナミ、カプコン、ナムコの動きに注目だね。
microsoftを忘れてますよ…。


さて話は変わるが、ここ最近話題なのはGoogleが作ったブラウザが無償提供されるようになったって話かな。
Googleが独自ブラウザ「Google Chrome」を9月2日にリリース

[WSJ] Google ChromeとIE 8はどう違うのか (1-2) - ITmedia News
ネット上の評価としては『速い』『軽い』『安定している』と言うことで歓迎されているようだ。
欠点はないんでしょうか?
これは俺自身が確認したわけではないけど、youtubeは見られるのにニコニコ動画は見られなかったと言う発言を見かけたね。
それ以外に欠点らしい欠点は無ぇのかよ?
そうねぇ、まぁGoogleの事だから検索履歴とかを送信させてデータの累積をしているんじゃないかと言う疑いを持ってしまうことだろう。
自分が見ているHPとか検索ワードを他人には見られたくないですからね。
まぁ俺も様子を見て乗り換えるつもりだ。別に見られて疚しい物もないしね。
本人が一番疚しいですからねw。
やかましい。

画像関係からいくつか。
ムズ痒いブログ横から見た集中豪雨 - livedoor Blog(ブログ)
これは珍しい。集中豪雨を遠くから見るとこうなってるのね。
なんかアニメとかの表現が正しいっていうのが悔しいよなw。

ねたミシュラン ★ジャスト・フィット
開いて爆笑したw。
これは…猫好きには堪らないかとw。
いや、およ猫ブーニャンだろ…。
幸せそうで、見ている方も楽しくなるね。

最後は夏の風物詩。
ソースあんならすぐ出せ - スク水画像こわい
饅頭怖いが元ネタ。119と288が夏を感じさせるね。
どこがだよ!


後は面白かった動画。

毎年繰り広げられるネタ投稿と検閲隊のしのぎ合いですね、分かります。
いや、これ全く分からねぇよ!
まぁ頑張ってくれ。

最後は老兵が去りゆく姿。
asahi.com(朝日新聞社):元ドイツ代表カーン、引退試合 約5万人に最後の勇姿 - スポーツ
日本に監督として来ないかなぁ。
伝説に名を残してもおかしくない選手でしたからね。残念です。
引き際を心得た見事な勇姿である。

« 離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について | トップページ | グーグル黒目とパンツじゃない動画と機関車トーマスのエロ同人誌 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23486654

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームショウとスク水画像集とグーグル黒目:

« 離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について | トップページ | グーグル黒目とパンツじゃない動画と機関車トーマスのエロ同人誌 »