最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« パプリカと初音ミク生誕祭 | トップページ | 離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について »

大阪ガスとアニメロサマーライブとロリコンは直せます

さて、以前紹介した『大阪ガスサービスショップ』の話の続きみたいだ。
確認しておきますが、サービスショップというのはガス器具の販売の小売店であって、大阪ガスが株主とか経営母体とかではないんですよね。
全く関係がない会社だ。
駄菓子屋と明治乳業や森永製菓の関係のような物であるな。
そのサービスショップがガス器具の点検に来るんだけど、それは大阪ガスとは関係なく、ショップ自体が自主的に行っているらしい。
そのまま使用すれば危険な器具も有りますから、それを見つけて事故を未然に防ぐ意図が有るんでしょう。もちろんその際には自分のお店の商品を買ってもらいたいでしょうけど。
そう言う善意だけで世の中が構成されていなかったってお話の続き。
続「大阪ガスサービスショップを家に入れてはいけない」~警察に行ってきました編~ - GIGAZINE
自分の販売実績のため、故意にガス器具を破損させた(推定)販売員が居たらしい。
物証が無いのが残念ですね。状況証拠だけでは立件は無理かと。
それにしても警察の対応にはあきれるね。
相手が大企業だと二の足を踏んでしまうなんて、どちらを向いて仕事をしているんでしょう。
公僕と言う言葉の重さを思い出して欲しいよ。


公僕と言えばこちらも紹介。
痛いニュース(ノ∀`)「改ざん知らなかった」「納得できない!」 不正合格・採用取り消し教員ら反発
そりゃ反発もするだろうさ。仕事が無くなるんだぜ?
不正で得た地位が、正当に剥奪されるのは道理。
本人達に全く罪がないわけではないので実名報道には及ばないけど、依頼した親や親類は贈賄で実名報道されるべきだ。
まぁ犯罪者だしなぁ…。
教育は国の礎であるから、それを揺るがす様な行いは大きな意味で国家反逆罪といえよう。
それはさすがに言い過ぎかと…。
まぁ彼らに本当に自覚があるなら再試験を受けて合格する位の気概を見せて欲しい。彼ら自体は禁治産者(犯罪者)というわけではないから、受験資格は残ってるしね。


さて、堅いニュースばかりは肩がこるので、緩いニュース行ってみよう。
今日一番笑ったもの。

ロリコンは直せます:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
何で笑えるのか説明するのは野暮なので、この話題はここまで。
マスターも直してもらえばいいのにw。
だから前にも言ったがふくらむ前の胸が好きなんじゃなくて、ふくらまなかった胸が好きなだけだ!
はいはい。

初音ミク -Project DIVA-(仮称)HPオープン
kzさんのPackagedに合わせてミクが歌い踊るムービーが見られます。
合わせてこちらも紹介。
CloseBox and OpenPod 歌神初音ミクの世界デビューを助けるのはセガかもしれない ITmedia オルタナティブ・ブログ
ゲームが出れば、若年層に対しての認知が一気に増えるからね。
合わせて海外への足がかりになるかもです。

最後は動画系。
ナイトライダーの曲に合わせて大学の寮棟の窓を光らせてアニメーション - GIGAZINE
これは驚愕だったね。昔懐かしLSDゲームを思い出した。
各部屋にいる人がタイミング合わせてスイッチ入れてるのでしたら北京オリンピックも真っ青のマスゲームですねw。

夏の風物詩となったアニメロサマーライブの模様。
AIRのOPの『鳥の歌』


お次はツインエンジェルの『ラブリーエンジェル』


でもってアイマスから『ごまえ』と『とかち』

これ以外にも有るようですが徐々に権利者の申し立てで削除されているので、興味のある方はお早めに。


と言うことで、仕事の方も一段落。あと三日もあれば通常営業に戻れるかな。
それじゃあ毎日きりきり更新してくださいね

« パプリカと初音ミク生誕祭 | トップページ | 離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23402933

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ガスとアニメロサマーライブとロリコンは直せます:

« パプリカと初音ミク生誕祭 | トップページ | 離婚に効く薬と真のロリコンの踏み絵と政治について »