最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« コミケとオリンピック | トップページ | パプリカと初音ミク生誕祭 »

ウルトラ芳香剤と一人っ子政策

扱おうと思ったのに放置されてるニュースを一斉処分してみよう。
小ネタ集ですね。
あまりに多すぎてどこから手をつけて分からないので、手当たり次第だ。

「地球を救うには産む子どもの数を減らせばよい」とイギリスの医学誌が主張 - GIGAZINE
これは前に俺の意見としてあげたのと同じ内容だね。
全世界的に一人っ子政策の実施って話でしたね。
制度として生まれてくる数を制限するか、放置して戦争で減らすかの違いだ。
どちらも心情的には賛同しかねますが…。
選択肢がその二つしかないのであれば自ずと答えは見えて来るであろう。

「ウルトラマン優先」? シャレ効かせた芳香剤 - ウルトラマン標識エアフレッシュナー 車 J-CASTモノウォッチ
バルタン星人の『侵略禁止』が良いね。
次のパーキングエリアは遠すぎだろ!

Lost Eden(ロストエデン)~神々のきえた国~ ファンタジーオンラインRPG
とりあえずβテストに参加してみようかと。

コトブキヤ よつのは 猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソVer.~
前も紹介したけど、これはこだわりの逸品だね。
白スク版のレア度は異常だな。

figma「初音ミク」予約開始。ただしどこも在庫切れ! にゅーあきばどっとこむ
まぁフィグマは割と簡単に再販が掛かるから、心配しなくても入手できるんだけどね。
普通のフィギュアだと、一度売り切れてしまうと再販される可能性はかなり低いですからね。

マイリスト VOCALOID DAYS‐ニコニコ動画(SP1)
今から始めるvocaloid。3時間ほどであなたもvocalodマスターに!
なんだか新手の通信教育みたいだ…。

のとーりあす 姉「………145cm未満は乗れない…んだ…」
これは姉萌え…になるのか?
小さかったら何でも良いんですか!
やかましい。ふくらむ前の胸が好きなんじゃない!ふくらまなかった胸が好きなだけだ!
偏りすぎです!

« コミケとオリンピック | トップページ | パプリカと初音ミク生誕祭 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/23355216

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ芳香剤と一人っ子政策:

« コミケとオリンピック | トップページ | パプリカと初音ミク生誕祭 »