最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« どりぱと新型PS3と移民と菌類と貧乳とサムスピ | トップページ | 鬱病とエロビデオを見ているだけの簡単な仕事で月給23万と各種ニュース »

ツンデレ学会とミクの中の人とマッチョ売りの少女とホクト100%と各種ニュース

半年ぶりにあの学会が開かれたらしい。
学会ですか…何の研究でしょう?
あまり良い予感がせぬのだがな。
まぁろくなモンじゃないことだけは確かだろうぜ?
お前ら俺のことを何だと思ってるんだよ!
なんと言われましても…。
馬鹿?
特殊性癖の持ち主。
変態!
………
後で覚えてろ。まぁいい、気を取り直して紹介しておこう。
そんなわけでこれ↓
第二回ツンデレ学会withいもうと学会
まぁ何というか、真面目にお遊びをする姿勢が良いのだよ。こちらはそのレポート。
『第二回ツンデレ学会withいもうと学会』レポート
ちなみに1回目の様子はこちらから。
大の大人が揃いも揃って何をやっているんですか…。
楽しそうでよいね。
大人の遊びとはこの位の品格が有るべきで有ろうなw。
日曜日でなければ参加も考えるんだけどね。
マスターが参加したら気持ち悪い思いのこもった熱い演説で周りをドン引きさせそうで怖いです。
やかましい。


ゲームショウ関連
最新ゲームで疲れた眼をコンパニオンで癒せ! TGSコンパニオンアルバム第2巻

【2ch】ニュー速クオリティ【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」
あいかわらず史郎さんは元気なようです。


最新技術関連
MP3プレーヤーで難聴の危険性増大――EUが警告 - ITmedia News
使いすぎには注意って事です。
マスターも注意してくださいね。

マイクロソフトがXbox360向けにメモリーユニットを無償提供、20GBのHDDを格安販売も - GIGAZINE
X-BOXもクリスマス商戦へ向けて畳みかけてきてるね。

PS3がアップデートで最新のFlashに対応、ついにニコニコ動画も視聴可能か - GIGAZINE
そしてPS3も負けじとアップデート。

BIOS設定の謎を解く - builder by ZDNet Japan
メモメモ。

【2ch】ニュー速クオリティ「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
マスターは家にいる間は電源入れっぱなしですよね?
スタンバイは以前に復帰作業中にフリーズして大変な目に遭った覚えがあるからあまり使いたくないんだよ。出かけるときには切るけどね。
ビスタの休止モードは評判が良いようだな。

ASUS、「Eee PC 701SD-X」の外付けHDDにウィルス混入の可能性 - 無償交換へ パソコン マイコミジャーナル
二つ目のウィルス混入。


その他のネタ
ネットで本を買うならbk1で←結論 - 雲上四季
本だけならアマゾンよりこちらの方が良いようです。

信じられないほどネコにフレンドリーなハウスデザイン「ぷらすにゃんプラン2」 - GIGAZINE
これは猫好きにとっては朗報。
猫たちとの生活を希望している人にとっては本当に夢のような設計ですよねw。
子供の頃に憧れてた物が現実になったと見て良いだろうね。
俺が見てもわくわくするぜw

計算力はあっても「量感」のない私たち エキサイトニュース

痛いニュース(ノ∀`)リア・ディゾンが「できちゃった婚」…ライブ中に突然の発表

痛いニュース(ノ∀`)「公園の通路の滑りやすい石のせいで自転車が転倒し骨折した」…東京の女性が損害賠償を求め新潟県を提訴

“藤田咲”待望のデビューシングル「Crystal Quartz」KONAMIより発売中!
初音ミクの中の人が曲を出すって話。
ミクの歌は一杯ありますけど、中の人の歌は初めてですねw。
がわのほうはこんな感じ↓。
がわって言うな!


「ぷよぷよ」で知人が強すぎたとき - Active Galactic 11次元と自然科学と拷問的日常
どっちにしても異次元の話。

終電なくなっちゃったね
これは見事なフラグクラッシャー。
空気を読んでないにも程があります!

私も22歳処女だけども
なんだか悲哀を感じる。

マッチョ売りの少女:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

魔王「ワハハハ!よく来たな勇者よ!まずは粗茶を食らうがいい!!」のまとめ。 - トップページ
この魔王はとても良い人。

@nifty:デイリーポータルZ:タルタルカツ丼とオランダコロッケの街・群馬へ
美味しそうですけど、カロリーが異常に高そうですよね。
単純計算してみようか。カツ700+ご飯400+卵2個200+ソース50=1350Kcalと言うところか。
女性ではこれ一食でほぼ一日分なんですけど…。
まぁ旨い物を食べるにはそれなりの代償が必要って事だ。

● WEB小説・「蒼の夢」・第二部 ●
後で読む。

ホクト100%

爆笑w。

両方網羅している人しか分からないかと。


政治経済関連
【社会】 「創価学会」と「中国」を批判する犯行声明文、報道機関に届く…徳島・「創価学会」「日中友好協会」連続爆発事件★2

【政治】 「火事で資料燃えた」 マルチ商法問題の民主・前田氏、釈明会見をいきなり中止★2

国政の場で、国民の代表者である国会議員が、国会質問をカネで売り買いした罪は断じて許されるものではなく、議員辞職は当然である。アルファルファモザイク

【東京】中国製冷凍インゲンから殺虫剤検出、食べた主婦が入院 基準値の3万4500倍の農薬ジクロルボス★2

【社会】 「パチンコは違法じゃない」と警察 パチンコ屋しつつ金貸し、「クレディセゾン」が警察の天下り受け入れ★2

秒ナビ(RC1) 中国が描く2050年の極東の国家戦略図
こんな事を考えている国と仲良くできるはずがない。
潜在的に他国の占領を考えているのは間違いないですからね。
とは言え、中国と縁を切ると言うことは他の農業国などと仲良くする必要が有るし、輸送費が掛かるようになるんだよね。
しかも最有力候補がオーストラリアって辺りが悩みのタネだろうな。
アメリカからの輸入に頼りすぎると、アメリカの属国になってしまいますし、しょうがないとは思いますけど…。
国を挙げての反日運動している国しか周りに居ないって困るよね。

これは日本の獅子身中の虫:民主党の政策。

中国に日本を売り渡して利権に預かろうとしていることが丸わかり。
これが日本の最大野党っていうのも悩みのタネですよね…。

« どりぱと新型PS3と移民と菌類と貧乳とサムスピ | トップページ | 鬱病とエロビデオを見ているだけの簡単な仕事で月給23万と各種ニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今日、トラックバックと言う物を見たら、リンク?でこちらのブログにたどり着きました。紹介していただいたみたい?で恐縮です。
民主党沖縄ビジョンはすごく勉強になりました。
すごく面白いブログなので、これから毎日覗かせていただきますね(^o^)/

※ありがとうございます。o(_ _)oペコッ
参考にさせてもらった記事には片っ端からトラックバック飛ばしてて、節操ないことこの上なく、申し訳ありませんと謝ってみます。良ければ今後ともよしなにお願いします。
ちなみに名前の有る書き込みはみこねこさんが始めてで、超うれしいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24521935

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ学会とミクの中の人とマッチョ売りの少女とホクト100%と各種ニュース:

« どりぱと新型PS3と移民と菌類と貧乳とサムスピ | トップページ | 鬱病とエロビデオを見ているだけの簡単な仕事で月給23万と各種ニュース »