最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ツンデレ学会とミクの中の人とマッチョ売りの少女とホクト100%と各種ニュース | トップページ | 泣く子と地頭と尻を突きだしとマルチ商法は違法と中国インゲン無差別テロ »

鬱病とエロビデオを見ているだけの簡単な仕事で月給23万と各種ニュース

鬱だ…。
いきなり何があったんでしょう?
この三日間、休みだったにもかかわらず何もしてない…。
相変わらず生産性のない休日の過ごし方をしてますね…。
確かに鬱だなw。
その程度で鬱とは片腹痛い。おぬしに本当の鬱とは何かを教えて進ぜよう。
うつ病の世界を理解する(1):NBonline(日経ビジネス オンライン)
これをよく見るが良い。本当の鬱とはこのような物を言うのだ。
確かに、ここまで酷くはないな。
鬱は真面目な人程掛かりやすい風邪みたいな物だと聞いたことがあります。
心のバランスが崩れると、誰にでも訪れる可能性のある物である。
やる気が出ない・過食症・拒食症・登校拒否なども含め、アメリカなどでは心療内科でのカウンセリングが当たり前になっていますね。
日本だとまだ抵抗感が強いけど、気軽にお世話になっても良さそうな病院を発見した。
上野の心療内科のマンガが「パねぇ」と話題に 教えて君.net
マンガで分かる心療内科・精神科 = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科
ここならちょっとしたことでも相談に乗ってくれそうだよねw。
おまけ漫画にしてはちゃんと起承転結が有ってしっかりした作りです。
ロリコンは治らないらしいがな。
qあwせdrftgyふじこlp;@:「」お、おお俺はただの貧乳好きだ!
可愛い女の子も好きですよね?
可愛いものが嫌いな人が居て?
ララァかよ!
…悪いが匙を投げさせてもらおう。


ホビー関連
ついにXbox360の故障率の高さでマイクロソフトが集団訴訟を提起される - GIGAZINE
委託生産の稼働率が低すぎる。
2/3はあり得ないですね…。

クイーンズゲイト不知火舞 「日本一のくのいち 堂々参上!」 - アキバBlog

痛いニュース(ノ∀`)Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
ビルダーの凄い人がアップを始めたようです。
あの伝説のマインスイーパーか!
喜んで地雷を踏んでいくので否定はしませんけどね。

ゲームのキャラを3次元で表現! コスプレアルバム第1巻


IT関連
ファミコン・ネットワークとは何だったのかアルファルファモザイク
時代がついてこなかったって言う話。
ドリキャスも世が世ならもっと評価されて然るべき物で有ったのにな。惜しい事よ。
相変わらずそっち方面にも強いんですねw。

インターネットを使うと「脳」によい影響を与え、知力を押し上げる - GIGAZINE
2CH等で対立した二つの意見を読むと、どっちが整合性が有るのか考えたりするからね。
エロ画像を探しているだけじゃダメって事だなw。
死ね!

B-CAS見直し議論、具体化へ - ITmedia News
それじゃ元の木阿弥。

市販ソフトを超えた!タダで使える世界最強ウイルス対策ソフト 教えて君.net
メモメモ


アニメ・映画関連
中居クン主演映画でジャニーズが悪徳商法? ココログニュース:@nifty
AKIBA48に悪影響を受けたのかな?

集英社ドラマCD 初恋限定。
打ち切りになってもアニメ化が決まったりするのはジャンプの不思議。

痛いニュース(ノ∀`)福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中
ざわざわ…と言うだけの簡単なお仕事です。

有限責任中間法人 東日本コンテンツ・ソフト/アダルトビデオの審査スタッフの転職情報|エンジャパンの転職サイト [en]社会人の転職情報
毎日エロビデオを見るだけの簡単なお仕事です。
それにしては給料が高いな。
好きな人には堪らないだろうけど、そのうち嫌になるだろうね。見過ぎると女性に興味が持てなくなりそうだ。
『何で私生活でまで仕事みたいなことしなきゃいけないんだ!』とかなw。
Hなのはいけません!

フィギュア関連
背中がセクシー「figma セイバー・リリィ」製品サンプル
むー。このためだけにソフトを買うか…。

zenko氏による素晴らしいケツ やまと「SIF EX 絶対衝撃 伊勢島綾」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

コトブキヤの草壁優季メイドver.発売 「遠慮気味にくるっと回る姿は、作中のイメージ通り!! さすがだぜ!!」 せなか:オタロードBlog


その他のニュース
【政治】党首討論、22日開催見送りへ 民主党が拒否、29日開催も衆院解散の確約を要求 [10-16]

【ネット】マルチ議連のwikipedia記事「改ざん」「白紙化」 衆議院アドレスから★4

【北九州】飲み会で「タッチ」を歌っている女性教諭に自分の下半身「タッチ」強要 中学校校長(57)を停職6ヵ月の懲戒処分
タッチ・タッチ・ここ(股間)にタッチ!とか。阿保か!

J-CASTニュース 「大和証券が破たん」と流す テレビ朝日超お粗末報道

「ヤングガンガン」編集部員が未成年タレントと「飲んでる」と日記に スクエニが処分 - ITmedia News


その他のネタ
パチンコ利権を貪る上場貸金業者と警察の天下り 日刊サイゾー
合法・非合法を何で警察が決められるんだろうね。
警察は司法を執行する物で、判断するのは裁判所のはずです。

ピザハットのアニメ作品タイアップの歴史 Syu's quiz blog

痛いニュース(ノ∀`)「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度は差別」…京都で女性らが「反婚」掲げデモ行進
そんな風に心が不細工だから結婚できないんだよ。
身も蓋もない…。

^^ 秒刊SUNDAY 今度はミ●キーの生首が並ぶ、ディズニーの衣裳部屋が流出!

アルコール、飲むほどに脳が縮小=米研究(ロイター) - Yahoo!ニュース

自宅でホームレス気分が味わえる、段ボールチックな布団

韓国 「もうダメニダ・・・」アルファルファモザイク
これは良い修造。

ある日突然アルファルファモザイク

pya! 漢の必需品
元ネタはこちら。『僕が死んだら…』
HDの中身と段ボールの同人誌を遺しては死ねませんからねw。


今日の初音ミク
ユーミンみたいなミク

ユーミンのダミ声よりよほど好感が持てる。
お前は全国のユーミンファンを敵に回した!
相変わらずお前の趣味は顔に似合わないよなぁ。



最近調子に乗って紹介しすぎなんじゃないですか?
DA☆YO☆NE!
可愛く言っても気持ち悪いだけです!
酷い言われ様だな。真面目に答えておくと、この前からの惰性だ。
面白そうなネタを限定するのが面倒なだけだろうが!
そうとも言う。
そうとしか言いません!

« ツンデレ学会とミクの中の人とマッチョ売りの少女とホクト100%と各種ニュース | トップページ | 泣く子と地頭と尻を突きだしとマルチ商法は違法と中国インゲン無差別テロ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24541130

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱病とエロビデオを見ているだけの簡単な仕事で月給23万と各種ニュース:

« ツンデレ学会とミクの中の人とマッチョ売りの少女とホクト100%と各種ニュース | トップページ | 泣く子と地頭と尻を突きだしとマルチ商法は違法と中国インゲン無差別テロ »