最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 攻殻機動隊のインプラントと雷句小学館訴訟とジョジョの名場面と大阪府知事 | トップページ | 麻生総理のアキバ遊説とプロ市民と竹井氏のキャシャーンとアイマス逆転裁判 »

韓国終了特集と日本の反日連中の動きとリニアと眼鏡っ子画像と各種ニュース

中々お隣の国が楽しいことになってるね。
韓国のことですね?
そそ。噂によると1ドル1500ウォンを超えるウォン安になると経済が終わるって話らしいんだけど、先週の終値が1400ウォンを越えてるわけだ。
この辺りを見ると分かる様です。
一日で最大300ウォン動いてるみたいだぜ?
全体の20%が動くって凄いよね。日本で一日20円も上下したら市場は大混乱だよね。
これ…週明けにどういう事が起きるのでしょうか?
ブラックマンデーが起きるんじゃないかって期待している人も多いね。
そもそも何でこんなにウォンが安くなってるんだ?
その辺りはこの辺を見てくれ。
韓国経済オワタ@VIPまとめ

そして現在の状況はこちら。
【KRW】ウォンを看取るスレその703【Going my way】
とにかく韓国終了は秒読み段階だね。下手に竹島問題を解決する代わりに援助するって言うと、金に困ったら竹島を占拠しかねないから言及するだけにして欲しいよ。
盗まれた物を金を払って買い戻すのは変だよな。
そんなわけで日本にいる韓国の手先どもが活発に活動しているようだね。

と言うわけでその他の朝鮮ネタです。
小沢代表、印首相との会談欠席「体の具合が悪ければしようがない」 - MSN産経ニュース
日本人全体には奉仕しないけど、選挙基盤は大切にする超大物政治家(笑)

時事ドットコム:小泉氏の次男後継指名を批判=民主・野田氏
鳩山氏を始め、かなりの数の2世・3世が民主党にも居るんだけどね。
相変わらずブーメランが好きだよなw。
幻のルパン8世に言及しないなんて『にわか』にも程があります!
今から25年前の話を一体何でお前が知っているんだよ…。

【朝鮮総連】 朝鮮学校の処遇改善を求める「20万人署名運動」 3カ月で34万余人
朝鮮人学校が他の教育機関に比べて処遇が悪いなら店を畳んで、お前達が言う『待遇の良い』日本人と同じ学校に通わせろ。
朝鮮人学校は日本人に比べて優遇されていますからね。
大体、朝鮮人大学校を卒業するだけで司法試験の一次試験を免除っておかしいだろ!
日本人の生活や思考を知らない者が日本の法を語るとは片腹痛い。

【偏向】マスコミ様の麻生叩き まとめ【報道】みこねこぶろぐ
そしてメディアにはTBSや朝日を始め、かなりの数の朝鮮人が入り込んでいて、韓国を救うために民主党に政権を執って欲しがっている。
椿事件が有名ですね
いや…俺もここ最近知った。多分知らない人の方が多いだろうね。
解決策は任期一杯まで国会を解散させないこったなw。
そうなれば韓国の法律で、在日朝鮮人は全員強制送還されて財産没収だからね。日本もきれいになるよ。


その他のニュース
「ぶらり無賃乗車の旅」 mixi日記で東京ガス社員が不正旅行記 - ITmedia News

痛いニュース(ノ∀`)【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」
絵を見て笑ったw。
さすがに強引すぎますね。
10分を短縮するための技術者の努力を踏みにじる発言には、この知事の鼎の軽重を問いたい。

痛いニュース(ノ∀`)【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」
悔しかったら東京駅から時間通りに離陸する飛行機便を作ればいい。

「かつてない難局」──「復活」ソニーが一転、リストラの可能性も - ITmedia News
日本でも世界恐慌の兆しあり。


その他のネタ
サービスをウェブで無料で提供しているサイト
知っている人から教えてもらうのが一番。

ワラノート ハイジ「クララが立った直後にペーターのブレーンバスターだー!」

ストライクウィッチーズのDVDが1万越え確定って聞いたけど カナ速
近年ではかなりのヒット。そしてその原作者の作品集↓
「迷わず買って損はナシ!」 ローレグパンツいっぱい「島田フミカネ ART WORKS」 - 萌えよ!アキバ人ブログ


フィギュア関連
リボルテックエキスポ08レポ!第三世代リボルテック『フロイライン涼宮ハルヒ バニーVer.』、『クイーンズブレイド レイナ』、『ブラックオーバーマン』、『エイリアン』他新作多数! (シマゾウ・レポート)


画像関連
一番お気に入りの眼鏡っ娘の画像を貼りたまえ!! カナ速
月末恒例眼鏡っこスレですね。
あまりに恒例過ぎてほとんどの画像が見たことあるw。

動画関連

この間紹介してたんだけど、権利者に削除されてた。
消される度にうpするその姿勢は評価してやろうぜw。
このMADもあと何時間持ちますことでしょう…。

« 攻殻機動隊のインプラントと雷句小学館訴訟とジョジョの名場面と大阪府知事 | トップページ | 麻生総理のアキバ遊説とプロ市民と竹井氏のキャシャーンとアイマス逆転裁判 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24750121

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国終了特集と日本の反日連中の動きとリニアと眼鏡っ子画像と各種ニュース:

» 폽诶稟 [韓国 Search Anything]
最近の韓国に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま... [続きを読む]

« 攻殻機動隊のインプラントと雷句小学館訴訟とジョジョの名場面と大阪府知事 | トップページ | 麻生総理のアキバ遊説とプロ市民と竹井氏のキャシャーンとアイマス逆転裁判 »