最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« リトルビッグプラネットと学力低下は深刻とギガプリンとスパッツ解決!とか | トップページ | 貧乳特集と来年のプリキュアと少女の未来が奪われたとアイマスやよいのブラック☆ロックシューターとか »

ベンチプレスとバベルの塔と田代砲と山手線ジャックと黒髪ロング画像など

なぁ、バベルの塔って知ってるか?
伝説では神様の怒りに触れて雷を落とされた塔のお話ですね。
バビルの塔の間違いじゃ無ねぇのか?
どっちが古いと思ってるんだよ…。まぁそれは良いとして、現代版バベルの塔の計画が持ち上がってるらしい。
痛いニュース(ノ∀`)ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中
これは…。
2.5Kmとか、馬鹿だろ。マクロスかよ!
給水とかどうするんだろうね。
真空ポンプで持ち上げられるのは10mが限界ですから、下から圧力掛けて持ち上げたとしても30m位が限度でしょうね。
今の技術なら50m位持ち上げられるかも知れないにしても、何回それを繰り返さなきゃならないんだよ。
お前割り算もできねぇのかよw。2500÷50だろ?50回でいいじゃねぇかw。
お前は反語表現もわからんのか!それくらい分かってる!
それよりも排水溝の方が問題じゃないですか?y=1/2×g×t×tとして2500mからだと22秒ほどで落ちてきます。このときの速度がv=g×tとして秒速220m=時速800kmで地面に衝突します。
最上階でトイレに入るだけで1Fじゃリニアモーターカーが衝突するくらいの騒ぎになる訳か。と言うかマッハ0.6かよ。
爆音が轟くことでしょうw。
金持ちの考えることは分からん…。
そんだけの金があれば等身大ガンダムとか作れそうなのになw。
スレにもあるように、お金があるうちに緑化しておいた方が良いと思いますけど。

話は変わるが、ドバイには金はあるけど技術が追いついてないって話↓
ありえない!!建設現場の真実 - dxb-Arch-LIFE ドバイ-建築-生活 - Yahoo!ブログ
何じゃこりゃw
技術が低いと言うより、逆に高いんじゃないでしょうかw。
これは衝撃的な写真だねw。
神の怒りに触れる前に折れてしまわないことを祈ります。


その他のニュース
^^ 秒刊SUNDAY 田代まさし公式サイトオープン→田代砲で祝砲しサーバダウン
田代砲についてはこちらをどうぞ。
この間インタビューも紹介したけど、超一流として一線を張り続けるには優しすぎたんではないかと。
そこで麻薬に逃げる人と、宗教に助けを求める人も居るようですけど。
救いを探している間にいたずらで気を紛らわせようとしたのかもね。もちろん犯罪は良くないけど、同情はできる。

【社会】 各国から「日本のような人権意識高い国に、死刑あるなんて」の声…死刑執行、ハイペース。強まる「自動化」★3
それでも日本の犯罪率が低いのは死刑があるから。
犯罪に対し、罰則が割に合わぬほど重いからこそ犯罪の抑止力になる得るのだ。
罪を犯してもリスクが低ければ何度でもやるだろうからね。
業務上横領とかがそれに当たりますね。
50億とか横領しても10年以下の懲役だからね。

【2ch】ニュー速クオリティ休日の高速、千円で走り放題に! 
これは良い方向性だと思う。
車の需要が高まれば内需も拡大しますし、経済も活性化するかと。
業務上の輸送については含まれないにしても、外へ出る人が増えればレジャー施設や観光業が賑わうだろうしね。
道路公団の不透明な会計も減らせますし、減った収益はガソリン税からの還元を受ければいいですし、良いと思います。

パソコンショップの九十九電機が民事再生法提出し受理される - GIGAZINE

フルーツバスケットが舞台化

映画「ひぐらしのなく頃に 誓」2009年公開予定
まだやるのか…。

「もみまんのように甘い恋を…」 美少女イラスト入り「もみじ饅頭」で、広島の町おこし 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww
ほーら二番煎じが出てきた。

asahi.com(朝日新聞社):ハロウィーン「山手線ジャック」防げ JRなど警備強化 - 社会
警察の皆さん頑張ってください。
ついでに強制送還して欲しい。

「何故いままで舞たんを出さなかった!?w」 クイーンズゲイト「紅の忍 不知火舞」発売 - 萌えよ!アキバ人ブログ

プレセペ - 『マクロスF』のパン缶「ブドー缶」限定発売決定![アニメニュース:10月29日]


フィギュア関連
着替え中の妹「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤 乃絵美」サンプル展示
Queen of 妹の座を譲らない人気キャラ。
攻略不可能の事実に全俺が泣いた!


画像関連
2次黒髪ロング画像ください!! カナ速


その他のネタ
500円で出来る最高の贅沢を考えるスレアルファルファモザイク
こういうのはほのぼのしてて良いね。

ベンチプレス「おかえりなさい。あなた。」ハムスター速報 2ろぐ

天才現る!

何じゃこりゃ!
HHなんでしょうか?
俺に聞くな!

« リトルビッグプラネットと学力低下は深刻とギガプリンとスパッツ解決!とか | トップページ | 貧乳特集と来年のプリキュアと少女の未来が奪われたとアイマスやよいのブラック☆ロックシューターとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24866906

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチプレスとバベルの塔と田代砲と山手線ジャックと黒髪ロング画像など:

« リトルビッグプラネットと学力低下は深刻とギガプリンとスパッツ解決!とか | トップページ | 貧乳特集と来年のプリキュアと少女の未来が奪われたとアイマスやよいのブラック☆ロックシューターとか »