最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 各種ニュースとゲームショウのコンパニオンとポニーテール画像と『五分で分かる世界恐慌』コピペ集 | トップページ | ゲームショウと初音ミクProject DIVAとドリームパーティコスプレ写真とあきば踏みっ娘学園など »

特別企画『MMD運動会』とゲームショウとニュース各種

今日一番のネタ
ドコモダケが大変なことになっています

わはははw
これ表情が怖く無いですか?
そりゃまぁこれだけ切り刻まれてりゃ恨み言の一つも言いたいだろうぜw。
このまま七輪で軽くあぶって見たくなるよねw。
人間とは他者の命の上に成り立つ、業の深き存在だと思い知らされる。
まぁ感謝をしつついただくとしよう。
本気で食べるのかよ!


ちなみに本日の特別企画『MMD体育祭』は下の方です
と言うわけでニュースの紹介だ。
ゲームショウ関連
東京ゲームショウ2008 - ITmedia +D Games
GA Graphic東京 ゲームショウ2008
ここまでのゲームショウ関連のニュースのまとめ。

東京ゲームショウ2008:気になる「ドラクエIX」の開発状況は! 「ドラゴンクエスト」ステージリポート - ITmedia +D Games

THE IDOLM@STER SP
アイマスのPSP版ムービーとかはこちら↓
「THE IDOLM@STER SP presents 765プロ新曲発表会」開催。765プロ&961プロが新曲を披露! CD先行発売決定!!

ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!はちま起稿
これはブロッコリーマスターカード並に使いにくい…。

最新ゲームで疲れた眼をコンパニオンで癒せ! TGSコンパニオンアルバム第1巻

東京ゲームショウに行ったら手ぶらで帰るな!

妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』
Nitoro+と聞いて飛んできますた!


アニメ関連
まりあ†ほりっく
こんな可愛い子g(ry

貧乳キャラ「かんなぎ」ナギの「谷間を描くな」との指示 にゅーあきばどっとこむ
貧乳と聞いて(ry

TBSアニメーション 「明日のよいち」公式ホームページ


フィギュア関連
キョンの妹 水着Ver.【デラックス版】
通常版の方はスルーしたのに、このデラックス版の髪を下ろしたのが心の琴線に触れまくり。
普段髪を結んでいる子が髪を下ろすと、すぐに男の人ってそう言いますよね…。
普段とのギャップにやられるんだよ!


その他のネタ
年賀状に使えない年賀状イラスト集 「もえる年賀状2009丑」 - アキバBlog
そりゃ使えないわな。

福田元総理が神ってた件アルファルファモザイク
これが本当なら福田さんのことを少し見直さなければね。

痛いニュース(ノ∀`)自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる…ルーマニア
猫葬?
何にしても大好きな猫の血肉となれたんだから本望じゃないかな?

会社クビになったwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐ
これは酷い…。
頑張って欲しいね。
オマエモナ

アニメイトTV Web - ニュース速報 - 水樹奈々さん来年1月に武道館3DAYS決定!
どうせ取れないだろうけどね。

ねたミシュラン ★黒い三連星


初音ミク関連
初音ミクの名曲がCDに!OSTER project feat.初音ミク『みくのかんづめ』12月3日発売
初音ミクの初期から活躍されているosterさんのまとめCDが発売になる。
恋するVocaloidを始め、Rin×Rin×Rinやちょこれーとまじっくなど、ニコニコでも人気の方ですね。
ミクの1周年記念で8月の花嫁を発表した後には新曲が出てないんだけど、引退してなきゃいいな。


特別企画『MMD体育祭』開始!
MMD(ミクミクダンス)を使った動画はあちこちに有るけど、今回は『体育祭』というテーマに沿って動画を作ってもらおうと言う企画らしい。
季節的にちょうど今頃が運動会のシーズンですからw。
最近は春に開催の学校が多いと言う話だが…。
まぁリアルの話は置いておいて、趣向を凝らした動画の数々を見てみよう。

まずは開会式。

今大会の期間や参加要領が書いてありますね。

そして選手宣誓だ。

ぱくりかよ!

気にせずに競技の方へ行ってみよう。
競技に入る前にちゃんと準備運動してくださいね。

うお!何じゃこりゃ!
とりあえず爆笑したw。
出オチじゃねぇかよ!

では第一競技はこいつ。

ストーリーを感じますねw。
タッチ辺りを彷彿させるねw。

第二競技は騎馬戦だ!

死ね!
アイツなら逃げたぜ?

« 各種ニュースとゲームショウのコンパニオンとポニーテール画像と『五分で分かる世界恐慌』コピペ集 | トップページ | ゲームショウと初音ミクProject DIVAとドリームパーティコスプレ写真とあきば踏みっ娘学園など »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24450166

この記事へのトラックバック一覧です: 特別企画『MMD運動会』とゲームショウとニュース各種:

« 各種ニュースとゲームショウのコンパニオンとポニーテール画像と『五分で分かる世界恐慌』コピペ集 | トップページ | ゲームショウと初音ミクProject DIVAとドリームパーティコスプレ写真とあきば踏みっ娘学園など »